スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ2 初回限定版1巻【BD】

stpan2_1_01.jpg
ストライクウィッチーズ2 初回限定版1巻【BD】 (AA)を買ってきましたっ
第1期はDVD版のみでしたが今期のストライクウィッチーズはBD版も発売されました!
MXではHD放送されていますのでDVD版だと放送よりも劣化してしまうという悲しい状況となりますのでBD版を買うのは定石でしょう!
勿論、私もBD版を買いました

BDプレイヤーを持っていない私は見れないのですがね!(ぇー

ま、まぁ近いうちに買うはずなので・・・・多分!


stpan2_1_02.jpg 
中身はこんな感じです
秘め声CDと設定資料数は毎巻付くと思われますが、第1巻はBD全巻収納BOXもついてきます
恐らく4巻か5巻辺りで秘め声CDを収納するBOXが付くのでしょうねw


stpan2_1_03.jpg 
BDと秘め声CDの裏ジャケット
秘め声CDに収録されているのが竹井大尉だったのは意外でしたw
出番あんまりなかったのに!(待て
後は芳佳とリーネが一緒にインタビューを受けている内容でした
次巻以降も2人組でのインタビュー方式なんだろうか


stpan2_1_04.jpg 
設定資料集の表紙を天姫が飾るとは!
1期は501部隊のメンバーだったけど2期は違うキャラ達が飾ったりして・・・
てことは2巻は3話で出てきたあのお婆さん魔女が・・・・!?


stpan2_1_05.jpg 
中身の方は芳佳、もっさんのキャラ紹介に加え、天姫やリーネのお姉ちゃんのキャラ紹介まで収録されております
勿論、戦闘機や戦闘艦についての紹介もありますw


stpan2_1_07.jpg stpan2_1_08.jpg
1話、2話のダイジェスト風な画像紹介も1期と同じ感じで収録されておりました
この全員が順々に集まってくるシーンは本当に胸熱な展開だった・・・・・早くBDが見たいです orz


stpan2_1_09.jpg 
私の真・嫁ことみっちゃんの出番はやはり1話だけでしたか・・・・今日の深夜の最終話で出てくれると良いのだけど!
外伝でもなんでも良いのでみっちゃんが活躍する話を作ってくれないだろうか (´・ω・`)


stpan2_1_10.jpg 
烈風丸についての資料も収録されておりました
ミーナは魔力を吸い取る妖刀とか言ってましたがそんな設定はどこにも無いですし、第一これってもっさんが作った刀なのに妖刀って!
裏設定であるんだろうか・・・・


stpan2_1_11.jpg 
504部隊についてもサイドストーリーとして語られております
他にも本編とは直接関係の無いサイドストーリーが収録されておりますが、これらを読むことによって更にストパンの世界に深くはまれるというものだと思いますw

これから毎月1巻ずつ発売されるわけですが、とりわけ次巻は3話のお風呂回が収録されるわけでして・・・

CMからもバスタオルが外される事が確認されております

つまり、必ず来月までにBDを見れる環境を作っておかないとダメという事になりますね・・・・
そういえばCMでは股間辺りにもハートマークで隠されていましたが、それってつまりスジ(略



ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】 ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】 ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第4巻 【初回生産限定】 ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第5巻 【初回生産限定】 ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第6巻 【初回生産限定】

by G-Tools


☆拍手レス
>前回、前々回のエントリーと比べると…こう、ぐっとくるものが違う…
それは恐らくリアル系かデフォルメ系かの違いでしょうねw
純粋にエロさで言ったらリアル系の方が上でしょうからねぇ
私はどちらでも一向に構いませんが! (`・ω・´)キリッ


関連記事



  1. 2010/09/23(木) 23:55:49|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<くれよんちゅーりっぷがガチ過ぎて困る | ホーム | ろりるれろ (姫野蜜柑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/407-f1146031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示