スパにゃの戯言

くれよんちゅーりっぷがガチ過ぎて困る

少し前にツイッターで話してたのですが12月の期待の炉利㊦である少交女の前にもっとガチな炉利㊦が出る事になっています

kureyon_top.jpg
くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

ガチです 問答無用にガチです

キャラ紹介見て貰うと分かると思うのですが本当にガチなキャラばかりなのですよ!
つばめとかマジヤバイ・・ (*´Д`*)
ビジュアル的には金髪ツインテールのくいなになるけどね!

しかしこのご時世にこんなものを出すとはなんて怖い物知らずな・・・・良いぞもっとやれ
あ、でもこの娘達はみんなサキュバスという人外な方達ですので無問題なんですけどね ('-'*)
サキュバスって事は全員炉利ビッチということになります・・・ハーレムルートとか有ったら私骨になるんじゃないかな・・・・

また、お返しディスクとして卒園記念ディスクが貰えるそうです
・・・・卒園って、保育園の事なんでしょうかね(マテ
その内容がおくちでご奉仕追加シナリオというまさに俺得な内容・・・!


もう買うのは決定してるのですがあとはどこで買うかと・・・

kureyon_tokuten.jpg
特典テレカ類

なんだ、迷うこと無かった   全部買うわー

そんなわけでテレカは全部集めそうです (/ー\)


このくれよんちゅーりんっぷのパッケージ絵ですが、妙に既視感があると思ったらこういうことでした
先生だーいすき (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
先生だーいすき (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
私が相当昔に購入したせんせいだーいすきのパッケージ絵をオマージュしたものでしたw
同じブランドだから出来た荒技だけど、明らかにせんせいだーいすきを買った層は買えよと言ってますね!

私はそんなオマージュが無くても買ってたけどね!



くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

しゅこあ! 2010-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/09/25(土) 00:38:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] くれよんちゅーりっぷ SCORE 神剣桜花 くわだゆうき
<<魔法少女リリカルなのはvivid in コンプエース2010年11月号 | ホーム | ストライクウィッチーズ2 初回限定版1巻【BD】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/408-774068c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示