スパにゃの戯言

2010年夏コミケ(C78)が終了して

去る8月中旬・・・毎年恒例の大戦争がありました・・・・
”有明漫画祭り” 年2回ある戦争という名の聖地巡礼儀式です。
今年もその戦場から無事に帰ってこれました

大量のエロほ・・・・じゃなくてお宝連れて (/ー\)


今年はまた3日間で過去最高の56万人を記録したようです
3日目が20万人でもっとも多いのは納得なんですが・・・2日目も19万人らしいです
ちょっと昔(東方がメジャーになる前)に3日間開催の時は2日目は中日で一番空いてたはずだったのですが、今は2日目も最終日状態みたいです

3日目はまんべん無く混む感じですけど2日目は東方という局所的に混むスペースが発生した為、東方島は高熱の肉壁が形成される結果となっていました

あの辺通るの本当に辛い orz

でも欲しいサークルがあるからあえてその高熱に挑むことになるのです・・・
そしてそれを打ち砕く!(打ち砕いちゃいけません



今回はiphone4を導入してから初めてのコミケで電池が持つか不安でしたが全然大丈夫でした
充電用バッテリーも持ち込みましたが使わずに済みました
携帯の電池が減る一番の原因は、圏外になった時に携帯自体がアンテナを探しに行く為です
今回iphone4を持ち込んで圏外になったことはほとんどありませんでした
つまり、iphone4はほとんど繋がっている状態だったのです

しかもwifi忍者なるものが会場内に居たため、会場内で安定してwifiが使える状態に!
いやーこれはすごかったw  ツイッターが常時使える状態だったw

禿見直したわー 植毛してあげたい(マテ


そんなこんなで無事に戦場から帰還してお宝も入手出来たので戦利品晒しを徐々にやっていこうかと思いますw
今年は過去最大の出費になりました・・・ (゜Д゜;)
回りの友達達も今回はかなり出費だったようですw
主要サークルの新刊が落ちてない&単価が高い のコンボでみんないつも以上に逝ってしまった様ですw


まぁ、嬉しい悲鳴と言うのでしょうかね・・・w


MYパーソナル ATM貯金箱(箱入) 31692MYパーソナル ATM貯金箱(箱入) 31692

カクセー
売り上げランキング : 7135
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/08/18(水) 15:18:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C78
<<2010年夏コミケ(C78)1日目戦利品その1(企業) | ホーム | コミケ78終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/381-91ef8973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示