スパにゃの戯言

夏コミが間近に迫ってきてるので

自宅に戻ってからはサイトの方をガシガシチェックしまくってるわけです ('-'*)
前回リストを取り込んだ分の新刊チェックしてるので、情報が固まってきたら炉利島辺りをザーッとチェックしていく予定です。
いや、本当には会社行ってる時間なんて無いですよね!(マテ


中途半端ニュース辞めて以降の夏コミ新刊情報をちょっと書き出してみようかとー 勿論全部じゃないけどw

[かに屋] 夏コミ新刊 ハトプリえりか本
今月号のメガストアだったかな? その中の作品の炉利攻め具合がとても良かったのでチェックしてみましたw
まだ表紙だけなので中身サンプルが待ち遠しいところ・・・


[ノラネコノタマ] 夏コミ新刊 トトリ本サンプル公開
トトリ本のサンプルが公開されておりました  確実に買います
トトリちゃん陵辱 (*´Д`*)ハァハァ


[ヒツジ一番搾り] 夏コミ新刊 ハトプリえりか本サンプル公開
ノラネコノタマさんと合体サークルなので、こちらも買おうかとっ  つか、前作のハトプリ1冊目は何で買ってなかったんだろうか・・


[梢日向屋] 夏コミ新刊 天使ちゃん本と哉羅さま本
哉羅さま本はシリーズで買ってるので購入確定で!  天使ちゃん本は会場で現物を見てから決めるかなー
サイト様経由でメロン通販でサンプル見ると良さそうではあるけど!


[敷島贋具] 夏コミ新刊 れでぃばと!本
かのこんの作画監督でさる高見さんの絵によく似てることで話題になりましたが、今回も高見さんの作品のれでぃばと!本をやるそうで!
うーん・・・・みみなかピナだったら・・・・!  このキャラだときょぬー過ぎてキツイかなぁ


[23.4ド] 夏コミ新刊 シュタゲ本とオオカミさん林檎本
オオカミさんのサンプルがとらのあなにあるんですが(サイト様から行けます)、炉利ビッチっぽくて素敵なので購入確定 (*´Д`*)
グッズ類も多いみたいだけど早めに行かないとなくなっちゃうかねぇ・・・


[secondcry] 夏コミ新刊 イナズマイレブン本
イナズマイレブンは全く知らないのですがR18の新刊が出るので無条件で!


[オロリヤ鉛筆道] 夏コミ新刊 東方ナズーリン本
入稿は完了したようですがR18なサンプルはまだ出されていないのでそれ待ちで!
まぁ、こちらも無条件購入なんですがw
しかしナズーリンのちびキャラ可愛いなぁ (*´Д`*)


[Chemi-Story] 夏コミ新刊 オリジナル炉本サンプル公開
小悪魔的性格+ランドセルしょったまま
うん文句なしに買い(マテ


[くまたんFLASH!] 夏コミ新刊 うどんげ本+おまけ本
サイト自体にはまだサンプルは載ってませんが、メロンやとらの通販特設見ると既にサンプル載ってますw
きょぬーではあるんですが絵的に受け入れられる事とガチエロなので無問題です (*´Д`*)


さて・・・またサイトチェックとMAP作る簡単なお仕事がはじまるぉ!



ニャル子さんがアニメ化決定したようで・・・
内容も設定も全く知りませんが、ニャル子ってフレーズと絵柄だけが頭に残っていますw
で、よくよく調べたらこの挿絵ってかのこんの狐印さんだったのね・・・・そりゃ絵柄が頭に残るはずだ!
這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー

キャラハイ 2010-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/08/03(火) 23:55:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C78
<<STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (石田燿子) | ホーム | MEGAMI MAGAZINE 2010年9月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/375-5d849186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示