スパにゃの戯言

2010年7月28日の気になった記事とか

昨日書きかけてまた寝オチしてたので今更(略


iPadの過熱問題で、ユーザーがApple提訴
直射日光下でiPad使う方にも問題があると思うのだが
どんな電子機器であれ、電気で動いてる以上熱は発生されるだろう・・・・それなのに更に熱が溜まる直射日光下で動かすってw
機器が壊れたっていうのなら修理してあげても良いのではないかとも思うけど、そうじゃないんだからw
1から10まで書かなくても常識の範囲で理解必要


ほぼノーミス「天才ラット」誕生 東海大、30年かけ
”シックハウス症候群を起こすホルムアルデヒドを親が取り込むと、子どもは成長してから学習能力や平衡感覚が落ちることが分かったという。 ”
この文章めっちゃ怖いのですが!
シックハウスが流行った?のはまだそんなに前の事じゃないから今の子供さんは学習能力が落ちる可能性が・・・ってもう日本は大分落ちてる様だがw
やっぱり品種改良って時間かかるのよねぇ・・・・・種牛が口蹄疫で被害にあった為に何十年の損失になるんだ


傷物語アニメ化決定!
ちょっと前に尼で出たBD発売予定が実現されたようで!
化物語1話の冒頭に傷のダイジェストがあったし、化の人気を考えれば当然でsかねw
そして偽もアニメ化されると信じています   しないと勿体ないですよ!
何はともあれ傷物語楽しみだ・・・当分先だろうけど


ドラマ「もやしもん」コラボ泡盛が1分で完売!
8月初旬にまた再販するようで
酒を全く飲めない私には無用な品ですが酒飲めるようになりたいですなぁ
体質的に無理らしいからどうしようもないのですが orz


FAVORITE 星空のメモリアよりメア抱き枕カバー販売
表面がスク水ツインテール、裏面が半脱ぎの安心のR18禁仕様・・・!
これが今回の夏コミで一番欲しい抱き枕カバーとなりました (*´Д`*)
しかし値段が13000円って他の企業と比べたら2000円~3000円高いですよ・・・・おまけもつけないみたいだし
正直、ぼってる?と言いたくなりますね この値段設定は

まぁ、それでも買うんですが



星空のメモリア Eternal Heart星空のメモリア Eternal Heart

FAVORITE 2010-01-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/29(木) 12:16:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 気になった記事
<<2010年7月29日の気になった記事とか | ホーム | 2010年7月27日の気になった記事とか >>

コメント

支障中途半端なニュースサイトみたいな更新になっちゃったのね

前のほうが面白かったのに
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 00:34:12 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

ニュースサイトにするつもりはないけどネタが無いとき様に試験的にやってみようかと
記事に対して自分の意見を好きに言えるから結構楽しくてw
三日坊主になるとか言いながら楽しかったから続けられたというw

毎日物買うわけじゃないからネタが枯渇するのよ (´・ω・`)

  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 02:04:50 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/370-4c8292a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示