スパにゃの戯言

2010年7月27日の気になった記事とか

アップルの隠し球は Battery Charger、2800円
隠し・・・球・・・・?
え、いや、別にエネループあるし純正でなければダメと理由も無いし・・・
何よりこれを隠し球とかないだろうとw   単なる充電池にしか見えないし、そこまで言える程の特徴があるわけでもないのにw

ITC、NVIDIAによるラムバス特許侵害を認める最終決定
今流行のサブマリン特許というやつですか!
サブマリン特許が出てくるのはもうしょうがないとしても、経済発展の大きな足かせになる可能性があるからその辺を考慮した判決結果を出せと
特許侵害が決定したとしても輸入・販売停止じゃなくてもう少し他の改善案を模索して欲しい・・・


異例の興収34億円超 R-15指定映画『告白』の鬼監督は?
この映画ってこんなに人気高かったのか!
あらすじ見る限りちょっと面白そうかなと思ってたのですが、所詮日本映画なんて(略 の考えがあったから驚いたw


角川「おい同人描き、同人は目つぶってやるから本誌で連載しろ。もう予告も打ったからなw」→
私がデジカメで撮った写真が転載されていましたwwwww
全然構いませんけどなんかワロタw
でも本当にコンプエースの作家陣見てると同人の続きの様に見えなくもないですね
それ自体は全然悪いことじゃないし、一般紙に描けるというチャンスを与えてるから良いと思うのですがやり方は相当まずそうですね
松本ドリルさんといい、うろたんさんといいストパンコミックに関わる編集は頭悪いとしか思えない
俺様風に威張ってる勘違いが多いのかなぁ・・・


コンプティーク・コンプエースなどで誌上通販 ねんどろいど「能美クドリャフカ」
クドはコンプエース等の通販専用商品だったようです
来月号で買えるっぽいので丁度良かったかなw
ストレルカ付っぽいけど結構でかいですな


ワンフェス2010夏 ロリフィギュア
こちらもアキバBlogさんの記事です  炉利フィギュアばかりを集めた素晴らしい記事です (*´Д`*)
企業よりかディーラーの方がエロイの多めですねw  総合的は出来は企業の方が良さげですがw
SAMURAIって所の裸ちゃんがもっと見たいです・・・ (/ー\)


ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ 抱き枕カバー ※キャラアニ特典A絵柄テレカ付き
キャラアニ抱き枕カバーはもう買わないって約束したじゃないですか-!!!
サーニャもリーネも出来があんまり良くなかったんですよ・・・ orz
だからキャラアニ製品はもう買わないぞと・・・・ そう思っていましたけどこんなルッキーニ出されちゃ・・・

禁を破るときが来たようだな・・・・!


[atempo] 夏コミ新刊 オリジナル凸娘本表紙公開
今回の新刊はKUROさんだけでなく、佐々原さんと雨がっぱ症候群さんもゲスト参加してる様です
ゲストだけでも無条件で買いとなりますw


[Frenchletter] 夏コミ新刊「ぺどりあ!」サンプル&パンツセット値段公開
フルカラーのれみぃとふらんの2冊ともにヤバイですなぁ (*´Д`*)
特にれみぃの方はパンツ履いたままだし! 素晴らしい・・・!
れみぃとふらんでパンツ、ドワローズセットが各1種類づつで刑つ・・・・・16000円なり
・・・・P80の2wayトリコット抱き枕カバー1つ買ったと思えば良いんだよね!



そういえばこれにヨメイロチョイスのドラマCDが付いてたみたいだけどあんまり評判を聞かないような・・・・
実際どうだったんだろうか
チャンピオン RED (レッド) 2010年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2010年 09月号 [雑誌]

秋田書店 2010-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/28(水) 03:46:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

  5. [タグ] 気になった記事
<<2010年7月28日の気になった記事とか | ホーム | 魔法少女リリカルなのはvivid in コンプエース2010年9月号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/28(水) 22:38:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SAMURAI さんの

エルフ少女ちゃん、今回も出てましたか。気づきませんでした。
「SAMURAI 名称未設定 elf」か「SAMURAI ワンダーフェスティバル ふわふら」で
ググって頂くと、ちょっとだけ幸せになれるかも知れません^^

会場では、なぜかアダルトエリアにダンジョンブックス&コミックハウスのブースが
あって、雨がっぱ少女群先生の抱き枕や、おひさまの匂いのする少女の限定版を
売ってましたw(「超」のほうじゃなかったのでスルーしましたが)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 06:19:25 |
  3. えみいるH #OaLWPsXA
  4. [ 編集 ]

おぉ WF参加なさったのですねw

エルフ少女、全身見えました!
白ニーソに見事な寸胴体型・・・・素晴らしい (*´Д`*)
○○隠してあるガムテープが心底邪魔ですが!
情報ありがとうございますっ

しかしWFは人形だけじゃなく抱き枕バーもあるのでしたっけw
イメージ的にダンジョンやコミックハウスってWFじゃない気がw
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 14:41:34 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/369-3b6eac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示