スパにゃの戯言

2010年7月29日の気になった記事とか

今日は雨が降ったおかげが随分涼しくて過ごしやすかったですね ('-'*)
明日も午前中から午後掛けて雨降ってるっぽいので涼しく過ごせる感じですかねぇ
午後からビアガーデンで飲みがあるから止んで欲しいですがw

飲めない私はいつも通り食い専だがね! orz


iPod nano過熱問題 経産省、アップルに報告求める
こっちは昨日の直射日光下でのipad使用と違って通常に充電してるだけで起こるかもしれない問題だからさっさと対応しないとまずいですね
しかし多発してるってそんなにいっぱい症例あったのかー まれにある程度だと思ってたが・・・・


Twitterで「幸せ度」分析 一番幸せなのは日曜の朝
その時間帯にハトプリがあるからですね  わかります(ぇー


生まれ変わった「日本語対応キンドル」は12000円から、Twitter&Facebook対応
小型化されて従量も軽くなり、更に50%コントラスト向上はかなり大きいのではないでしょうか
実物は生で見た事ありませんが、TV等の紹介で見た限りだと明るい所ではかなり見づらそうでしたし
ipadと比べても値段は格段に安いので純粋に電子書籍を楽しむならやっぱりこっちの方がお勧めですかねぇ


スパコン愛称、「レンホー」強かった…でも1次落選
皮肉にも程があるwwwwwwwwwwww
落選は想定の範囲内だと思うけどこの皮肉は面白かったw
レンホー絡みで「マジコン」も候補に是非!(マテ


VF5の最終形がついに完成。「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」,Twitter連動機能も搭載し,本日稼働開始
昔はVFの2とか3をゲーセンでやった記憶がありますが・・・流石に今更やりたいって気持ちは起きないかなぁw
あの時はリオンの変則的な足技で攻めるのが楽しくてしょうがなかったw
しかしツイッター機能搭載しても対して話題にもならないと思うだが・・・どうなんだろうか


【AA】マックスファクトリー 初音ミク Tony Ver予約開始
初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
予約開始早々売上ランキング1位になっておりますなw
確かにこの初音ミクは良い・・・TONYのエロさが良く出てる デフォルトでパンツが見える部分とか(マテ


pixiv 小説機能開始のお知らせ
既にツイッターでもかなり話題となってましたがpixivに小説公開機能が追加されたようです
pixivで小説書いてその挿絵もpixivから産出するというとても合理的な生産が可能になりますな!(生産言うな
そして早速コンテストという名の青田刈りもはじまってるようで


「ゆうれいなんか見えない!」依ちゃん抱き枕カバー
むにゅうさん描き下ろしの抱き枕カバーが・・・・ また買う物が増えた orz
ランドセル背負ってパンツ丸出しとか卑怯だぉ・・・・ 裏面の絵柄も期待してます(死



ネタ枯渇の時の為にエセニュースサイトみたいなことやってたけど、これやるなら違うサイト起こした方が良いのだろうか・・・・
でも流石に2つのサイトを更新する余裕はないな orz

物欲系の記事って2時間位更新に時間掛かるから結構大変なのよねぇ
対してニュース系のは1時間掛からないで終わるからお手軽w
そしてネタが枯渇しない!

自分の所感を書かないでリンクのみをかき集めるニュースサイトはかなり楽なのかもしれない
ネタ集めは他のニュースサイトとRSS使えばかき集められそうだしw
ただ、私みたいに所感が長すぎるのも良くないのかもしれないw
GIGAZINEのヘッドラインみたいに1行程度で終わらせた方がすっきりしてるかもなぁ

さて今後どうするか・・・・
関連記事



  1. 2010/07/30(金) 10:58:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 気になった記事
<<娘TYPE2010年10月号 | ホーム | 2010年7月28日の気になった記事とか >>

コメント

私的には…

更新頻度が落ちても、内容がめっちゃ濃い
収集物画像と蘊蓄が読みたいです!

勿論先生の好きにして結構なんですけどねw

  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 00:16:31 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますー ('-'*)

やっぱり中途半端なニュース系みたいなことは辞めて、馴染みが深いアニメとか同人系を絡めながら物欲日記な感じしますかねぇ

蘊蓄と言いますか、あれはトリップ状態でハァハァ言いながら書いてますので後から見て恥ずかしがるというプレイを常に続けているのです (/ー\)

リアルだともっと キリッ! としてる人ですから!
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 01:30:53 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/371-737e9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示