スパにゃの戯言

娘TYPE2010年10月号

Ntype201010_01.jpg
娘TYPE2010年10月号 (AA)を買ってきましたっ
今号は当初買う予定は無かったのですがストライクウィッチーズのドラマCD下巻の誌上通販があると聞いたので行ってまいりましたw

しかしこの表紙のフェイトは私の知ってるフェイトじゃないな・・・ 原作と離れすぎて凛々し過ぎだろうw
何かもう少し柔らかい感じにしないとフェイトの印象とかけ離れてしまう・・・
目つきが強すぎるのと肩幅が男っぽいの原因だなぁ


Ntype201010_02.jpg
こちらは付録の枕カバー
これが抱き枕カバーだったら迷うこともせず速攻で買ったと思われます (/ー\)
まだ開けてませんが、これの袋にもサーニャが描かれているので袋も捨てられない仕様となっております
これをよく見るとうっすらとスジがあるようなないような・・・!


Ntype201010_03.jpg
折り込みポスターの1枚でエーリカがバルクホルンのお姉ちゃんに襲われる図です(マテ
頭を押さえつけてパンツズボン脱がして、今まさにその手がエーリカの秘所に・・・・!
でもこのエーリカは胸がでかすぎるよ!   ルッキーニに次ぐぺったんこのはずなのにっ


Ntype201010_06.jpg 
こいつがお目当てだったストライクウィッチーズドラマCDの下巻の申し込み詳細
今号に付いてる専用の払込書が必要なので買うという選択肢しかなかったわけですw
一応、こちらは娘TYPEスペシャルverということなので、通常版の店売りもするみたいですね


Ntype201010_04.jpgNtype201010_05.jpg 
この辺は新しい版権絵ですがインデックスの方はブルマじゃないのよねぇ
短パンよりは普通にブルマにした方が色々と喜ばれると思うのに!
あとToLoveるの新TV版は楽しみですなぁw
エロ度はOVA準拠らしいのでTBSじゃ出来ないよね!  是非U局へ!
エリアB大放出歓迎です(ぇー


Ntype201010_07.jpg Ntype201010_08.jpg
京極しんさんのストライクウィッチーズコミックも今回が最終回でした
温泉回だったのでおっぱい話に花が咲いてましたw
リーネが自分におっぱいを持ち上げるコマはエロイよ!

この後、芳佳と坂本は扶桑に帰って第2期スタートに繋がる終わり方で終了しました

コミックも発売されるようなのでその時にまた詳しく紹介しようかとっ
しかし京極さんが公式に描いたことによりストパンの同人誌作れなくなっちゃったのが痛いですねぇ・・・
同人誌で勝手気ままに描いてくれてた方が好きだったから凄く残念 (´・ω・`)

だから角川は京極さんに定期的にストライクウィッチーズの仕事与えないとダメだよ!



娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 09月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 09月号 [雑誌]

角川GP 2010-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/08/01(日) 12:38:44|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 娘TYPE ストライクウィッチーズ
<<世界樹のあのね13 (かぜうま) | ホーム | 2010年7月29日の気になった記事とか >>

コメント

付録が枕カバーだと!?

今でも売っているだろうか…w
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 14:29:41 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日は店にも大量にあったし尼でもまだ残ってる見たいなので大丈夫ではw

もっさんじゃなくてサーニャですけどそれでも宜しければw
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 17:04:29 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/372-7e4a56b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示