スパにゃの戯言

魔法少女リリカルなのはvivid in コンプエース2010年10月号

compA201010_01.jpg
コンプエース2010年10月号 (AA) を先週買ってあってありましたっ
今月号はストライクウィッチーズ2のTシャツ付きだったのですが・・・・正直、これは着れないだろうと・・・・
デザインうんぬんよりも品質がやばそうな物を肌に直接付けて使うのは流石に無理です orz

肌弱い私はこれをそっと倉庫にしまうのであった


compA201010_02.jpg
今月号のリリカルなのはvividのキャラクター紹介はリオでした
リオは素晴らしいですね!
何が素晴らしいって、大人モードになってもほぼぺったんこ!

ヴィヴィオにも見習って欲しいものです(マテ
ヴィヴィオの大人モードはちょっと成長し過ぎ orz


compA201010_03.jpg
今月号の一番の目的はこれかもしれませんw
誌上通販でのみ入手可能なわふーねんどろいどが!
(> <) ←この顔も変えパーツとしてあるので準備周到です (*´Д`*)


今回のリリカルなのはvividは、前回両チーム戦闘不能で引き分けた続きからでした

compA201010_05.jpg
扉絵はヴィヴィオとアインハルトの2ショット
テレ顔のアインハルト可愛いですな (*´Д`*)


模擬戦は両チーム引き分けで終わりましたが、それは第1戦の話
実は全3戦ありましたとさw

2戦、3戦の様子はダイジェスト風にちょっと紹介される位で流されていました
まぁ詳細にやられても流石に飽きるだろうしねw


compA201010_06.jpg
3戦やったおチビさん達は体が動かせないほどに白い悪魔から折檻を喰らいました(マテ
しかしなんかこのヴィヴィオ、おむつをはいてるようにしか見えないのは心が腐ってるからなんでしょうか orz


compA201010_07.jpg
そして次のお話の流れが決定しました
予想通り公式試合を目指すという流れになりましたw


compA201010_08.jpg
一緒に頑張るという決意をする2人
ところがアインハルトはデバイスを持っていない為、今のままでは参加出来ないことに
しかも真正古代ベルカではないとダメだというレアもの・・・


そして次回はこの方達に日の光が当たる順番が回ってきました!


compA201010_09.jpg
真正古代ベルカ一家の八神家は一家団欒中
きっとはやてに頼めばとてもお似合いなコスプレ洋服が出来上がる事でしょう!

・・・・明日はどっちだ!さんのせいではやてそっちのイメージが強くなっちゃいましたよ!

とりあえず次回以降は八神家の活躍でアインハルトのデバイスが出来る所までやるかな?
それとも材料を調達しに秘境に向かうとかそんな展開になったりして・・・・ それは流石に無いと思うけどw



compA201010_10.jpg
そして今月号はコマイズムさんの小さーにゃが商業誌に掲載されていました!
ノリは同人誌のままでしたw
正式連載ではないので、続きが見たい方は同人誌で見れるかと思いますw


リリカルなのはvividの模擬戦が終わって区切りが良い野で、今月号でコンプエースを買うのは休止して付録が欲しいときだけ買うようにしよう思って居たのですが・・・・

来月号にリリカルなのはvividの特大B2ポスターが付くらしいです!

・・・・・早速やられた \(^o^)/


コンプエース 2010年 10月号 [雑誌]コンプエース 2010年 10月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 09月号 [雑誌] 娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 10月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 10月号 [雑誌] コンプエース 2010年 08月号 [雑誌] 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/08/30(月) 03:57:04|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

  5. [タグ] コンプエース リリカルなのはvivid ストライクウィッチーズ
<<2010年夏コミケ(C78)3日目戦利品その3(RIN作家) | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻 (いけださくら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/391-a1be8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4) |緋賀ゆかり /都築 真紀

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)...
  1. 2010/09/05(日) 07:23:43 |
  2. ベストアンサー

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示