スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine2011年1月号

gsmagazine201101_01.jpg
電撃G'sMagazine2011年1月号 (AA) を久々に買いましたー
前回買ったのは天使ちゃんねんぷちの時だったと思うので3ヶ月ぶりに購入しましたw

今回購入した理由も前回と同く、きりのんねんぷちが付いたからと理由に他なりませんw
G'sMagazineではきりのんでしたが、12月11日発売の電撃G's Festivalでは黒猫のねんぷち、
そして12月10日発売の俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻特装版(AA)にはあやせのねんぷちが付きます。
ちなみに3巻特装版はエロエロなあやせ仕様です (*´Д`*)



gsmagazine201101_02.jpg
特集記事の方でも俺妹が大プッシュされておりますなw
アニメのあらすじ紹介やPSPのゲームの紹介等も行われております。


gsmagazine201101_03.jpg
こちらがPSPゲーム紹介の記事
黒猫のスク水が眩しい・・・そして微妙に頬を染めているのがまた良いですね (*´Д`*)ハフー
このシチュはアニメじゃ視られないんだろうなぁ・・・w
まぁPSP特装版の“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス(AA)を予約してる私に好きはないですわよ!


gsmagazine201101_04.jpg
こちらも注目作品のヨスガノソラ
ちょっとソラの胸を大きくかきすぎですな!
あと奈緒さん目つきがヤバイです。 コワイですよ!


gsmagazine201101_05.jpg
そして巻末には俺妹のコミック版がいつも通り掲載されておりました。
その様なアナウンスを前に聞いた事があったのを忘れていました。
なんか雑誌自体が随分分厚くなったと思ったらコミックの掲載本数が増えていましたね。

炉里魂専用のロウきゅーぶのコミック版も掲載されておりましたが・・・・エロく無いからいいや!(マテ


きりのんねんぷちをちょっとだけ撮影。
時間がなさ過ぎなのでサクサク取っただけなので見づらいかもしれませんw  特にフラッシュの光を抑える方法取らなかったので・・・・


gsmagazine201101_06.jpggsmagazine201101_07.jpggsmagazine201101_08.jpg
きりのん3方向


gsmagazine201101_09.jpg
おっと・・・転けちゃったようですね!(ぇー


gsmagazine201101_10.jpg
その表紙にスカート外れちゃいました ><;
まぁ、ねんぷちなのでパンツ見えても全然エロく無いですですがw

天使ちゃんの時もそうでしたが、クオリティ高すぎて雑誌の付録レベルのクオリティじゃないですよねぇ
顔の表情や造り視ても凄く綺麗に出てます。
人差し指を立ててますがこれも凄く綺麗に作られておりました。


雑誌の厚みにこのねんぷちおまけを考えたら990円は非常に安いとは思います。
ですが、どうせならぴったし1000円にしてくれた方が助かるんだけどなぁw

こんな感じで毎月の様にねんぷちが付いたら毎月買わないと行けなくなるので困りますので、今のペースぐらいでねんぷちおまけで出して欲しいですw


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/12/02(木) 04:12:57|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃G’sMagazine フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
<<魔法少女リリカルなのはtype | ホーム | ロッテのおもちゃ!の声優情報が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/455-a4326f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示