スパにゃの戯言

ロッテのおもちゃ!の声優情報が

ロッテのおもちゃ!アニメ公式サイトでロッテと明日葉のサンプルボイスが解禁されました。
しかし、残念ながら声優の詳細情報はまだ公開されていませでした・・・・・が



こんなの声聞けば一発でわかるじゃないか!


はい、もうおわかりの通りロッテ役はくぎゅぅぅぅで明日葉役はゆかりんで確定でございますw
お二人とも間違えようのない声してるから・・・・w

しかし釘が来るとは思いませんでしたw
釘は無いだろうなと思い、悠木碧を予想したのですがまさかど本命が来るとは・・・・!
明日葉のゆかりんは完全に予想外w  まさかゆかりんまで出てくるとは思いもよらなかったですw

ただ、キービジュアルを見ると葉賀ユイさんのキャライメージとか結構異なっちゃってますね・・・
それがちょっと残念かな。

まぁそれをマイナスとしても釘がロッテをやるという事実で全てカバー出来る位のビックニュースでした (*´Д`*)ハフー





また新しい穹フィギュアが出るようですが1/4スケールとかでかすぎるw
しかしこのブルマでお尻をツンと上げてるポーズは良いなぁ (*´Д`*)
ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

フリーイング 2011-04-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/12/01(水) 02:01:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  5. [タグ] ロッテのおもちゃ! 葉賀ユイ life
<<電撃G'sMagazine2011年1月号 | ホーム | 半熟てんちょ!2巻 (あかざわRED)>>

コメント

好みの声優♪

くぎゅうとゆかりんのアニメとかなんという俺得状態。
シャナとなのはのコラボ。(≧▽≦)/

この時点で視聴確定!
あとはどんなアニメになるか気になる所です。
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 01:03:02 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

リゼルと萌えたんの炉里炉里コラボとも言えますよね(マテ
この組み合わせは俺得とかのレベルじゃなくて全員得と言った方がもう良いですなw

内容は・・・ToLoveるレベルのことはやっても良いのですよ!
といっても原作もそこまでエロエロじゃない気もしますがw


  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 04:16:32 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

般若と釘のコラボといえば「おとぎ銃士 あかずきん」(ぁ

楽しそうに見ている子供に中の人見せたらそれ以来見なくなったという(マテ
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 21:14:13 |
  3. みこらいと #dLGGVu0.
  4. [ 編集 ]

> 楽しそうに見ている子供に中の人見せたらそれ以来見なくなったという(マテ
この人でなし!(マテ

あれも豪華声優使ってる気がしたけどあんまり盛り上がらなかったよね・・・
やっぱり朝アニメであのメンツは勿体ないというか使い切れないというかエロがないというか・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 02:11:38 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/454-6ab35bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示