スパにゃの戯言

俺の黒猫はやっぱり可愛すぎて死にそうだった

昨日、俺妹が終了してしまったわけですが正直ここまで楽しめるとは思って居なかったですねw
原作が人気ラノベでもアニメ化で失敗する例はいっぱい見てきましたから・・・・

先週のきのりんの最上級デレ喰らってちょっとだけきりのんに属性が傾いたけど、最後の人生相談で兄貴のぱんつうんたらのエロ下で買いに行かせるきりのんに萌えるのはやっぱり無理があるな!
最終話は黒猫出番少なくてしょんぼりだったけど最後の最後にノリノリな踊りが見れたから満足です (*´Д`*)ムフー
黒猫シスターズが引いてたのが更に良いね!

TVでは昨日の放送が最終話ですがWEB配信でもう一度13話を別ルートでやり、最終話が15話となるとの事なのでまだ俺妹熱は続きそうですな。
アニプレは早く配信日程決めておくれw


イカ娘もさっき終わりましたが、最後までイカちゃんが可愛いだけで終わりました。
売上厳しそう・・・・かな・・・・(汁
やっぱりミニイカ娘がピークだったかっ



そういえば本日、2010年度の萌えゲーアワードが発表されましたが、昨年の名作。微少女が金賞を取っていました!

メディア支持賞でですが。

これってユーザーからの支持じゃなくてメディアからの支持なのでなんとなくちょっと残念w
是非ともエロス賞を取って欲しかったなぁw   あれだけ息子がお世話になったので!(マテ
エロス賞はあまつみそらに!でしたが、しんたろーさんの描くきょぬーはあまりにでかすぎて orz
ぺったんもたまにあるのでそちらは凄く好きなのですが・・・
でもどれだけエロ飼ったのかは興味ありますねw

ちなみに、大賞の金賞を受賞した黄昏のシンセミアは8部門で1位とったとか。
私的にはそんなに興味無いのですが、フローチャートシステムってのだけ見てみたいですねー このシステムが評価高いみたいですし。
シナリオも重要だけどシステムが評価されているのはそれだけでやる価値はあると思ってます。
シナリオや原画がダメだった場合でも、好きなメーカーさんにあんなシステムで次回作作って!と要望だせるし(ぉぃ

私が支持するのは基本的にガチ炉里の抜きゲーですが、その作品が大賞とかシナリオ賞取ったら日本始まりすぎて面白いのになぁw
流石にそんな日はこなそうですなw


[tete a tete fragile] 冬コミ新刊 黒猫本2
黒猫本のサンプルが出てきましたがぱんつ脱ぎかけの黒猫がたまらんですね。 これは。
ガチのエロシーンも重要だけど、やっぱりその前段階のシチュが良くないとね!  お口もあるし(またか

[clear glass] 冬コミ新刊 炉里ストッキング本
アニメのストッキングには全く興味無いのですが、この炉里ストッキングとなるは話は別で!
まだ無垢っぽいストッキングなので存分に (*´Д`*)ハァハァ 出来そうです。
この本自体はもう既に委託されていて売っているのですが、会場で買おうと我慢してますw


ねんどろ黒猫が尼予約開始してましたっ
んー これって笑顔でのウマウマポーズは無いのかー ちょっと残念w
最終話のあのポーズ是非やって欲しかった・・・!
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2192-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



☆拍手レス
>あぁやっぱりwwwwww

  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ  
; 彡、 | |∪|  |、\ ,  < 私は少交女を続けるよ!
./    ヽノ/´> ) :  
(_ニニ>  / (/ ;
; |   n | ;  
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒

関連記事



  1. 2010/12/21(火) 04:09:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] C79 少交女 俺の妹がこんなに可愛いはずがない
<<牡蠣フライェ・・・・ | ホーム | にーど えびおす!>>

コメント

シンセミアのシステムなら体験版でも見られますよ
システムの案出して監修したのがシナリオライターの人だから、物語の分岐と上手く合致してるのも評価されてるんだと思います
そしてガチロリだと、S学生キャラが二人ほど…
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 12:01:43 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、体験版でまずやってみるのが良さそうですねw
システムの説明だけみるとフーンで終わりそうですが、これだけ評価されているのを見ると、やってみるときっと違う印象を受けるんでしょうねー

よく見ると確かに身長140代のB60代のなかなか良さげなガチがいますね! (`・ω・´)キリッ
ミルホのシャロみたいな髪型で可愛いですな (*´Д`*)
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 22:36:48 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/466-711d4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示