スパにゃの戯言

牡蠣フライェ・・・・

牡蠣フライ食ったらナマっぽかったらしく当たりました orz
まぁ、実際は牡蠣フライとレッドブルの組み合わせが悪かったのかもしれませんが・・・w
それは月曜日の話なのですが今でもまだ引きずっていてお腹が弱っております (´・ω・`)

もうあの店の牡蠣フライ食わねぇ orz


そろそろアニメも最終回を向かえ、一方ではコミケ情報も着々と出てきましたね。
コミケまでに倉庫と部屋の整理とカタログチェックしなければならないので、しばらくは戦利品晒しの更新は出来ないかもしれません。
もうコミケまであと1週間とか信じられないです・・・ (゚Д゚;)

軽く、先日最終回を向かえたアニメについて言うと

百花繚乱は最後最後でダメダメな展開でもうがっかり。
消化不良感がひしひしと・・・・それにあの終わり方は一番嫌いだった orz
エリアBを墨で隠すのは良いのですが、関係無いところまで墨付けるのは正直見にくいので辞めて欲しかったです。

ToLoveるは原作に忠実な最終回で大満足でした (*´Д`*)
本当に1期は黒歴史になっちゃう程に出来が良い2期でしたw
やっぱりエロが無いとToLoveるはダメだということがよーくわかりました。
内容とかストーリーは皆無だけどね!
それでSQ連載のダークネスはいつアニメ化ですかねw   その頃には都条例が邪魔しそうだけど・・・ orz

そらのおとしものは最終回なのに完全なギャグ回。
まぁ先週でシリアスな部分は終わったからねw
羽の生えたニンフが可愛くて可愛くて・・・・堪らないです (*´Д`*)ハァハァ
なんでともきはニンフのちっぱいをちゃんと揉みしだかないかなぁ!
ギャグ回の中にさりげなくシリアス入れてくるので本当に毎回楽しく見られた気がします。
まさかの劇場版の内容は宣伝見る限りギャグだけに見えてしまうのですが・・・結局どうなるかわからないソラの人達の正体とかにちゃんと触れるのかなぁ
とりあえず楽しみに待ってます ('-'*)


[オロリヤ鉛筆堂] ニンフ本サンプル公開
ニンフたんにハァハァしてたらオロリヤさんからニンフ本のサンプルが出ました!
ニンフたんにぷにぷに! ニンフたんにぐぽっぐぽっ!  (*´Д`*)ハァハァハァ
後半は乱交みたいになってるのですが乱交するならビッチ化して欲しかったかなぁ  無理矢理系はちょっと可愛そうで・・・嫌いじゃないけど(ぉぃ

[Marked-two] 冬コミ新刊 東方本2種類
1冊目は霊夢と魔理沙メインで、2冊目はチルノとルーミアメインみたいですね。
当然のことながら私は2冊目メインとなるのは言うまでもなく。
まーくんさん自身がルーミアのお口シーンがスキと語っておられますのでお口好きの私としても期待をしないわけにはいかないのでございます (`・ω・´)キリッ

[水滴屋] 冬コミ新刊 俺妹地味子本と総集編本とミナ姫コピ本
地味子はきょぬーなので対象外・・・と言いそうな私ですが眼鏡であの性格は好きなので (/ー\)
エロが受け入れられるかどうかは内容次第でw
総集編の方は私もまだ水滴屋さんを知る前の物がまとめられるのでこっちの方が楽しみかも。
こっちの方は内容的に会場限定になる可能性があるらしいので必ず会場で手に入れねばっ


あとなのはさんもきましたね・・・・・
ベッドの上でバスタオル1枚でこの表情。 誘われてしまったのでござる。
恐ろしい9歳だぜぇ・・・・
でも夏コミの裸抱き枕カバーよりかは破壊力無いかなぁw


うむ、微更新にしようと思ったら何故か1時間半位書いてた。
時間無いってのに orz


今更ですがこいつの発売日って24日だったのね・・・・
24日にスケスケなユイの抱き枕カバーが手に入るなんて素敵なクリスマスプレゼントですね(棒
電撃G's Festival COMIC Vol.20 2011年 02月号 [雑誌]電撃G's Festival COMIC Vol.20 2011年 02月号 [雑誌]

角川GP 2010-12-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/12/23(木) 03:34:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C79 アニメ
<<DragonKitchenさんが同人活動休止とか・・・ | ホーム | 俺の黒猫はやっぱり可愛すぎて死にそうだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/467-94f88ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示