スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ2 初回限定版3巻【BD】

stpam2_3_01.jpg
ストライクウィッチーズ2 初回限定版3巻【BD】 (AA)を買いました・・・ってもう先月ですがw
月末は発売日ラッシュで色々と消化する時間的余裕が無くて辛いです orz
モンハンとかモンハンとかモンハンとか・・・

3巻は本編の5話、6話が収録されております。
5話はルッキーニメインの回でロマーニャの公女様と一緒に町中を回ったりする内容で良いお話系。 エロ無し!
6話は1期と同じくエイラーニャの当番回。 こちらはエリアB有りで更にお話も良かったです (*´Д`*)

まぁ、まだ中身見てないからTVシリーズ見てからの感想ですがね・・・!
そのうち見よう・・・そのうち・・・近いうちに orz



stpam2_3_02.jpg
今回の中身はこんな感じです。
基本セット(BD、秘め声CD、設定資料集)以外にはカレンダーが付いておりました。
1期も付いていたので基本セット以外の特典は1期と同じになりそうですねー
エイラのタロットカードは流石にもうないだろうけどw


stpam2_3_03.jpg
設定資料集の表紙はエーリカとウルスラでした。
ウルスラのその後ろ姿はスカートがまくれ上がって半ケツが見えてるようにしか見えないのですが!


stpam2_3_04.jpgstpam2_3_05.jpg
キャラ紹介パートのルッキーニと第502戦闘航空団のエディータ・ロスマンです。
ルッキーニは相変わらずキャラの表情がコロコロしてて可愛いですね (*´Д`*)  見てて飽きないw
502部隊の事は良く解りません(マテ
他にも第507小隊や第504小隊のメンバーについてもキャラ紹介がありました。
本編に出てないのになぁ・・・w


stpam2_3_06.jpg
戦場のカメラマンパートで5話のルッキーニと公女様との笑顔シーン。
ルッキーニは笑顔でも泣いてても陵辱されていても似合うねぇ(ぉぃ


stpam2_3_07.jpgstpam2_3_08.jpg
6話パートでエリアB解禁回w
しかし・・・・サーニャはおっぱい育ち過ぎじゃね?  おっきなお友達がみんな悲しむよ?
エーリカもちょっとおっきいし・・・・ (´・ω・`)
おっぱいはリーネちゃんだけで十分なのですよ!
エロ回でもあったけどお話もとても良い回なのであります ('-'*)


stpam2_3_09.jpg
第503小隊についてのサイドストーリーが載ってました。
この辺のサイドストーリーは本編じゃ語られないから本当に重要です。
この設定資料集の中での最重要部分ですねw


stpam2_3_10.jpg
カレンダーの表紙画像は501各メンバーの使い魔付のエンブレムでした。
ED画像で出てくるアレですねw


stpam2_3_11.jpgstpam2_3_12.jpg
各月の絵柄はアイキャッチが画像が使われております。
個人的に気に入ってるのは8月のおっぱいに挟まれたエーリカと9月の海賊の子分風な芳佳とルッキーニでしょうかw
1期と同様に髪がペラペラなので折れそうで怖いです これ。
勿体なくて使えないのでやっぱり封印ですな!


今月の終わり頃にはもう4巻が出るのですが、それには伝説の7話が収録されています・・・・
そう、ミーナさんのケツ力が見られるあの回が!
7話はエリアBオンパレードだから楽しみですな・・・1期の7話もぶっ飛んでて面白かったけど2期の方が更に上でしたから!



ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

角川映画 2010-11-26
売り上げランキング : 323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こちらもそろそろ発売。 私はラジオ聞いてないからなぁ・・・ジャケットだけ激しく欲しいですが orz
ストライクウィッチーズ スターライトストリームストライクウィッチーズ スターライトストリーム
大橋歩夕,福圓美里 門脇舞以 門脇舞以 大橋歩夕 福圓美里

日本コロムビア 2010-12-08
売り上げランキング : 280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あと、ストライクウィッチーズで尼検索するとこんなのが出てくるんですが・・・ルッキーニ・・・w
【しまパン】 ピンク・ブルー・オレンジの3色から選べる★ 縞パン しまぱん しましまパンツ よこしま【しまパン】 ピンク・ブルー・オレンジの3色から選べる★ 縞パン しまぱん しましまパンツ よこしま


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/12/06(月) 23:55:50|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<えろバナしよっ? (てっちゃんハト) | ホーム | 魔法少女リリカルなのはtype>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/457-2b3efa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示