スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!いんたーばる2

lolikyuInterV2_01.jpg
ロウきゅーぶ!いんたーばる2 (AA) を倉庫に置く前にちゃんと聞きましたw
そうやって買っただけで未開封でどこかに消えてしまうCDが過去にいっぱいありますからね・・・(´・ω・`)

今回のジャケットイラストは海で水着! なのですが、内容は先の記事で言及した通りにコミック版の番外編であるひなたとブルマのヌシがネタになっています。

全員がビキニな水着を着ているジャケットですが、メインで描かれているのは智花とまほまほです。
智花さんはほんのり膨らみですが、まほまほは正に絶壁・・・・!
膨らみがほんの少しも無いぺったんこですので背中か胸かわからないのはしょうがないのかもしれません(マテ


lolikyuInterV2_02.jpg
中はこんな感じで1と同じく質素な造りになっております (´ω`)
見てくれじゃなくて中身をみてくれって感じですね!
今回もドラマパート前後編とキャラクターソング2曲になっています。
”1mmちょっとのマインド”は愛莉の曲で歌詞もリズムも愛莉らしいおっとりとした感じの曲でした。
”だいすきふわわ”はひなたの曲でポップな感じで可愛いらしい曲でした。 歌い方もちゃんとひなたが歌っている様に聞こえるのも良いところかなw

そしてドラマパートはコミックの内容をそのまま再現&尺が足りない分を加筆した感じになっていました。
まほまほのおぱんつにはお子ちゃまパンツという設定が追加されていましたしね!
昴におこちゃまぱんつ見られたと言って泣いてるシーンが追加されていましたw
愛莉がヌシに体操服を破かれるシーンはそのままでしたが、昴の「水色の・・・・!? いかん!」とかが追加されたり、
他にも紗季が服を着たままプールに落ちた時の「すけすけ・・・?」 「・・・・もろすけ?」みたいなシーンも追加されています。

シーンそのものの追加として、智花と昴で智花達の教室に行くというシーンが追加されています。
ここで「みんなが今欲しいもの」を書いた習字を見るシーンがあるのですが、ひなたが書いた文字は「ぽん力」でした。
意味不明な言葉ですが、本当は「ぱんつ」と書いて直されたというオチでしたがw

そして最後は原作通りにスポーン!と智花さんスパッツが脱がされて熊さんおぱんつを昴さんに披露していました (*´Д`*)
あぁもうこのシーンを映像で見たい・・・・!
このドラマCDでこの話をやってしまったけど、必ずあると思われる2期で映像化してよ!
劇場版でも良いから!(無理です

いんたーばる3は今月の21日発売ですが、ドラマパートではどこのをやるのか気になる所ですね。
キャラソンは智花と葵が歌う事は確定してるみたいですが・・・・

原作ラノベの次の新刊は2月だそうです。
今ままでアクセルワールドと全く同じ発売日で進んでいたと思いますが、とうとうずれてしまったみたいですね。
内容は短編集らしいので地区バスケ大会はまだおあずけっぽいです。
5年生組の活躍を早く見たかった・・・・ (´;ω;`)


ロウきゅーぶ! いんたーばる2ロウきゅーぶ! いんたーばる2
TVサントラ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-11-30
売り上げランキング : 2080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! いんたーばる3ロウきゅーぶ! いんたーばる3
TVサントラ 梶裕貴 湊智花(花澤香菜) 荻山葵(伊藤かな恵) 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 日高里菜 小倉唯 伊藤静 飯島肇

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-21
売り上げランキング : 1420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
すき屋(PDF)
またすき屋で安売り始めるのか。 近所にすき屋とか無いからあまり関係無いが (´・ω・`)

iPhone4S販売差し止めず-仏裁判所がサムスン電子の申請却下 - Bloomberg
サムスンさん討ち死に

金持ちはますます金持ちになり、貧乏人はますます貧乏になってゆく これっておかしくねぇ? | 【2ch】ニーてつVIPブログ
最後の締めで現実に引き戻されたw

全所得層に千~2千円支給を検討 厚労省、小学生以下で - 47NEWS(よんななニュース)
子ども手当1000円ワロタ 配る必要無いだろう もうw

公務員のボーナス、4.1%アップの61万7100円:ハムスター速報
にわかには信じがたいけどマジなんですか (´・ω・`) 税上げてボーナス増やすって

永久にやってる閉店セールって何なの?翌日には開店セールになっててワロタ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
今日もアキバの駅前のは閉店セールでした。


【アニメ・ゲーム】
【アマゾン限定特典付き】RO-KYU-BU!写真集 kiseki (AA)
ガタッ!! ・・・・・・スチャ (声優の方だったのかと冷めた感じで着席

『さんかれあ』来春放送開始! 放送局はTBS・BS-TBS|やらおん!
さんかれあってTBSなのか。 エロゾンビってイメージがあったのだけどTBS期待じゃ・・・・・ MXでやってよ (´・ω・`)

探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど 譲崎ネロ (AA)
ねんどろいどネロネロが来てる。 ご先祖憑依は酷いw

昨日のgdgd妖精sの冒頭シルちゃんの「ぐだぽよ」はこれか

『パパのいうことを聞きなさい!』放送日時公開! 最速はMX&テレビ愛知|やらおん!
OPはキタエリさんか! C3の新OPが良かっただけに期待してしまう (`・ω・´)

Q-X 10thアニバーサリー 幻月のパンドオラ「鬼切真姫」抱き枕カバー
これ表情もポーズも良いなぁ よく知らないゲームのだけど・・・

角川キャラクターコレクション2011 冬:またまた角川がコミケ(コミックマーケット81)にやってくる!!
ルッキーニでやってよ! 人気的にはエイラーニャなんだろうけど (´・ω・`)

『アクセル・ワールド』 『ソードアート・オンライン』のキャスト発表! このメンツできたか|やらおん!
梶さん主役多いなぁ もうあの人の声聞くと昴にしか聞こえないから困るw

2011年度『萌えゲーアワード』受賞タイトル発表キタ――(゚∀゚)――!! あしたがみえない
なんというフライング。 娘姉妹はあったけど少交女は無かったかぁ

『アクセル・ワールド』アニメ絵公開!主人公マルマルしてるなwwww|やらおん!
AWの主人公のビジュアルに驚いた・・・・・こいつが昴さんボイスなのか。 炉利魂に見える(マテ

美少女ゲーム&アニメ&グッズの情報・販売サイト! ラビットネット
コミケ通販はじまっとる。 もう色々と少ないようだ。


【同人関連】
[R-18]「ちっちゃいピンク」/「ななせめるち」の漫画 [pixiv]
生クリームびよりさんが智花&ひなたフルカラー本とな・・・・・・!


【ネタ】
再就職活動中の男を描いた短編漫画の結末に、読者感動の嵐 : はちま起稿
オチ酷すぎワロタ 絶対に許さない (´;ω;`)

関連記事



  1. 2011/12/11(日) 01:30:14|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる
<<魔法科高校の劣等生 入学編 (佐島 勤、石田 可奈) | ホーム | ロウきゅーぶ!いんたーばる1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示