スパにゃの戯言

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 「一枚上手」&「浮空」

suki3ova_01.jpg
好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 「一枚上手」&「浮空」 (AA) を買ってきましたっ
岡田コウさんの3作目の単行本の好きで好きで、すきでからのアニメ化で今巻は「一枚上手」と「浮空」の前編が収録されています。
パッケージイラスト見てもわかる通りにちっぱい&純白綿ぱんですよ!(*´Д`*)
まぁ、そもそも岡田コウさんの作品でちっぱい以外はあり得ないので当然と言えば当然ですがw
少交女もそうですが最近はちっぱいでもOVAに出来る様でとても良い傾向ですねw


suki3ova_02.jpgsuki3ova_03.jpg
こちらは購入特典のおぱんつアイピローです。
見てわかる通りにおぱんつ書き込みがハンパないですw
シワやフチのギザギザの当たりにまで手を抜くことをせずにキッチリと描かれております (*´Д`*)
このおぱんつ見てると処女単行本の恋するぱんつの表紙を思い出します。 あれも書き込み素晴らしかったのでw

でもこんなのをアイピローとして使ったら目の疲れを取るどころか、目を閉じられなくなるんじゃ・・・・・w



そして内容の方なのですが、
「一枚上手」の方は睡眠薬で妹を寝かせてその好きにAVを見ていた兄だったが、そのまま妹にいたづらを開始する内容。
でも実は妹は睡眠薬を飲んでおらず起きている状態でいたづらされるのですがw
原作だと起きているのがバレるのが2話目以降なのですが、そこは尺の都合上ですぐに兄にバレる事になってました。

妹のおまむこに指をずぶぶぶっと入れるシーンや中を指でかき回すシーン等とてもエロイのですが、この妹ちゃんの反応が可愛すぎますw
妹ちゃんがコミカル過ぎて原作とは全くイメージが違う作品になってますねw
せっくる最中も終わった後もギャグ顔多いです。  私的には全然アリだと思いますがw
あと、貴重なお口シーンもありましたがもう少し時間取ってグッポグッポやって欲しかったなぁとは思います。
口の中の内部描写や涎垂らしまくりなのはエロかったのですが・・・
涎出しまくりのキスシーンとかもエロくて良いですねw

あと、声が微妙に丹下桜っぽい気がして更に萌えました。  いや、勿論本人ではありませんけどねw



「浮空」の方は前後編で時間を取っているだけあって、原作に忠実に作られている感じでした。
こっちの妹ちゃんはマジちっぱいで素晴らしいです (*´Д`*)
膝の上に乗せてちっぱいを触りながらおぱんつに手を突っ込んでグチュグチュとやるのは体が小さい炉利娘ならではという感じですね!

ただ、ここで見逃せないミスが・・・・・ おぱつのワンポイントのリボンの色を付け忘れていますよ!
おぱんつと同色の白になっていました・・・・・赤かピンクにしないとアカンですよ・・・・・!
いえ、描写されたのは本当に一瞬だけでしたがねw

処女まむこにヌプーとそーにゅーされるシーンや妹ちゃんが兄の腰に足を絡めて中田氏させるシーン等もエロいのですがここまでは序盤でここから怒濤のエロシーン突入・・・・!
という所で前編が終わってました orz
最後の妹ちゃんが2人きりだよ・・・・・と言い、自分の胸を隠していたシーツをスッと落としてちっぱいを見せる所で切るとか生殺し過ぎるよ!
今巻のせっくるシーンは短いのですが、後半は恐らく怒濤のせっくるシーンになるのではと予想されます (^ω^)


ただ、全編通して女の子は可愛いのですが、少交女の時と同じく男キャラがなんかちょっとキモく見えてしまうのですよねぇ
男キャラなんかどうでも良いと思いつつも見えてしまうから気になってしまう orz
ピンパイレーベルの男キャラってみんなこんな感じなのかなぁ


早く浮空の続編が見たいのですが2巻目は秋頃発売らしいですね。
夏コミと冬コミの間と言う事で丁度良いのではないでしょうかw
2巻も楽しみにしております!



capnori_01.jpg
あと初めて買ったキャノプリ8月号
おっぱい分多めなので基本的に私が買う雑誌ではないのですが、岡田コウさんのピンナップとと小路あゆむさんのフルカラー漫画が掲載されているために買ってみました。


capnori_02.jpgcapnori_03.jpg
この岡田コウさんのフルカラーピンナップが全プレの図書カードで貰えるというのも買った要因の1つですw
色の塗り方がいつもと違うなぁと思ったら彩色は別の人がやっていたようですね。
買ったからにはちゃんと忘れないで送るようにしなければ・・・・・



好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD]
アダルトアニメ

ピンクパイナップル 2012-06-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
冷却効率・汚れ・騒音の3つの問題を一気に解決可能な次世代型ヒートシンク「Sandia Cooler」 - GIGAZINE
回転してるのだからやっぱりファンでしょw 小型化するのは良いけど、あのゴテゴテした感じの巨大ファンも好きなんだけどね (^ω^)

東京ビッグサイトのイメージキャラクターの名付け親になれるぞー! - ねとらぼ
キラキラネームは自分の子供ではなく、こういう娘達につけましょう。

東京電力、実質国有化が決定…株主総会 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
株主とはなんだったのか。

朝日新聞デジタル:O157に「猛毒型」 千葉大チーム、識別方法も解明 - 科学
こういうのを制御出来て癌細胞だけに攻撃させるとか出来たらなぁとか思うのだが、まぁ無理だな (´・ω・`)

声優の後藤邑子が危機脱する「8月上旬に退院の見込みもあるそうです」。 | Narinari.com
後藤さんってそんなにヤバイ状況だったのか。 無事退院出来そうで何よりだ。


【アニメ・ゲーム】
テレビアニメ『もやしもん リターンズ』公式サイト|音楽
もやしもんのOPをClarisが歌うとかイメージが違うなぁ あまりそっち系を求めている内容じゃないから以前と同じ様な人達に歌って欲しかった。 でもイメージキャラ可愛いなw

東京ゲームショウ2012の出展規模は昨年よりも大幅に拡大、各種チケットは2012年7月11日発売 - ファミ通.com
ポチポチのスペースが大幅増量になってそうだなぁ もう行く事はなさそう・・・

SR雪美ちゃんが可愛すぎてツライ。  良いもの上げるからこっちおいでおいで (^ω^)

MF文庫J10周年記念 夏の学園祭|協賛ブース・物販
公式月子抱き枕カバーは全力確保で!


【同人関連】
◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇ - お久しぶりです生きてます。
赤い人の夏コミ新刊がぺどいフルカラーとな。


【ネタ】
転校生が幼なじみだった話:ハムスター速報
読みふけってしまった。 フィクションっぽいけどノンフィクションらしいw 面白かったからどちらでも気にしないがw



関連記事



  1. 2012/06/29(金) 09:10:35|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] 岡田コウ おかだ亭
<<インモラル・リトル (Apricot Cherry) | ホーム | はじめての!(みさお。)>>

コメント

「アイピロー」

直視できないヤバさだww
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 10:44:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示