スパにゃの戯言

変態王子と笑わない猫BD全巻購入特典タペストリー

hennekoBD_1.jpg
変態王子と笑わない猫BD6巻 (AA)をちょっと遅れて買ってきました。
最終刊のもーそうパック版は梓と月子ちゃんの微エロシーツなので当然のようにこちらを購入です (´∀`*)



hennekoBD_2.jpg
今巻で変猫BDマラソンも終わりを迎えました。
画像を見ていただけるとわかるように、全巻をシーツ付きのもーそうパック版を買ったわけではありません。
3巻は鋼鉄の女王なので、おっぱい要らない!と言う事で特装版を購入
5巻の副部長はひんぬー枠だととは思うのですが、キャラ的に魅力がいまいちなので、こちらも特装版にしました。
1,2,4巻は、それぞれに月子、梓、エマなので迷う事無くもーそうパック版ですw

そしてこれらは1巻を除いてまだ未開封です・・・・w
私は気に入った作品はBD買うのですが、ちゃんと開けて見ることは結構少ないですねぇ
境界線上のホライズンやToLOVVEるダークネスも未開封という。
時間が出来たときに開けてみようと思いつつ、時間が余ったときは違うことをやってしまい開けないで時間が立って忘れてしまう事の繰り返しです (/ー\)

変猫BDはシーツだけでも開けて見たいのですけど、このまま開けないで終わりそうです・・・・
もし出来たら、正月休みに開けたいな!
でも冬コミ終わった直後に出来るとは思えないよね! はい・・・


まぁそういうことなので、全巻購入特典のカントクさん描き下ろしタペストリーを開けておこうかとw



変猫BDの全巻購入特典はBD1巻が発売されてもまだイラストが公開されていなかった為、最初はとらのあなで買いました。
ところがどっこい、購入した直後にイラストが公開され、とらのあなの特典が月子&鋼鉄の女王でした・・・
アニメイトの特典が月子&梓だった為、アニメイトで1巻をもう一度買い直し今巻まで買い続けました。
本来であれば、1巻が発売する前に全巻購入特典はわかるものなのですが、カントクさん自身が描き下ろしだった為に公開が遅れたんですかねぇ
こういうは大体、キャラクターデザインの人や作監みたいな人が描くのが多いと思うので、原作のイラストレーターが描く事少ないですよね。



hennekoBD_3.jpg
描き下ろしタペストリーはこんな感じで、月子ちゃんと梓が顔を赤くして下着姿を見せているイラストです (*´Д`*)
抜群の可愛さなのでアニメイトで買い直して正解でしたね!



hennekoBD_4.jpg
上下逆転で梓が上版


hennekoBD_7.jpghennekoBD_8.jpg
そして月子ちゃんの気になる所アップで (/ー\)



hennekoBD_5.jpghennekoBD_6.jpg
梓も!



これで変猫アニメも終わりなのですが、変猫のBD自体はそれほど売れているわけではないようなので2期は厳しいですかねぇ・・・・
アニメでは頑なにパンチラをさせなかった気がするのですが、その辺はちゃんと原作に忠実にして欲しかったです。
月子ちゃんのしまパン期待してたのにガッカリでした (´・ω・`)
もし、2期があるならばはっちゃけて欲しいですねw


変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] 変態王子と笑わない猫。 第3巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] 変態王子と笑わない猫。 第4巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] 変態王子と笑わない猫。 第5巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] 変態王子と笑わない猫。 第6巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

by G-Tools

変態紳士とロリすぎる穴。変態紳士とロリすぎる穴。

I.B.WORKS 2013-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
『ネット流行語大賞 2013』『アニメ流行語大賞 2013』をそれぞれ発表! それぞれの今年の大賞は? – ガジェット通信
にゃんぱすー アニメの方見ると候補にお外走ってくるが入っててワロタw

1分でわかる&できる!iPhone5sで指紋がビックリするほど認証されやすくなる裏技 - iPhone女史
裏技でもなんでもないけど、複数の指紋を登録出来ることを初めて知った。

シャープ「けったいな文化」変わるか 社長も本気の「さん付け運動」 (1/5ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
ドーモ。タカハシコウゾウ=サン。


【アニメ・ゲーム】
『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第9話・・・OPでダイジェストワロタwwwOAD見てね! でも今回は作画動いててパンツ見えまくって良かった|やらおん!
OADでやった話だからダイジェストにしたのか・・・って本編の途中でそれやるなよw

【モバマス】なにこれ見たい とりあえず速報 モバマスまとめ
なにこれ見たい。 ちょっと恥ずかしがってるちーちゃん良い!

アニメゲーム情報最前線|ソフマップ[sofmap]
RT @fukumimix ソフマップさんの年替わりマスコットキャラ、まぷ子(みならい)ちゃん2014年度作画担当になりました!今月の扉絵からお目見えしております

2013年最も売れたラノベは・・・『ソードアート・オンライン』! キリトさん流石やでぇ・・・|やらおん!
ロウきゅーぶが入って無いのでやり直し・・・・と思ったけど、ロウきゅーぶって今年2巻しか出てなかったのか・・・・

暇人\(^o^)/速報 : エロ漫画の最後の1ページが凄く好き - ライブドアブログ
オチが秀逸だと記憶に残るので良くわかるw  オチを甘く見てはアカン

リーネの抱き枕カバー その他角川ブースではTシャツ等、SWグッズいろいろでるみたいです
RT @humikane リーネの抱き枕カバー その他角川ブースではTシャツ等、SWグッズいろいろでるみたいです


【同人関連】
[R-18]「寒くなってきましたね」/「わんちょ」のイラスト [pixiv]
RT @wanchoke pixivに投稿しました [R-18] 寒くなってきましたね

ふじ家
RT @nectar_2 新刊事前予約などなどブログを更新しました!


【ぬこ】
「なっ!?」くるくる回るおもちゃに幻惑される猫(動画):らばQ
プルプルプルプルプル

見るとやる気がなくなっていく眠る猫の画像:ハムスター速報
やる気がなくなったので寝ましょう ( ◜◡◝ )

「和」の風景に溶け込む猫さん達の画像集 : 〓 ねこメモ 〓
時間がゆっくり流れている感じがしてとても良いですね。


関連記事
  1. 2013/12/05(木) 02:42:33|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 変態王子と笑わない猫 カントク さがら総 お米軒
<<魔法少女プリティベル12巻 (KAKERU) | ホーム | Juicy vol4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示