スパにゃの戯言

Juicy vol4

JC4_01.jpg
Juicy vol4 (AA) を買ってきました。
今年の1月にvol1が発売されて大体3ヶ月に1回発売されたJC専門誌も順調にvol4まで発売されました。
人気が無かったらすぐ終わってしまうこの厳しい状況下で1年続いたのですから、一定以上の人気が出ていると言うことなんでしょうねw

今号も笹倉綾人さんと関谷あさみさんの作品が掲載されています。
特に笹倉綾人さんは同人活動をもうしてない感じですので、成年向けを読み事が出来る貴重な機会ですw



2人部活 (カイシンシ
JC4_02.jpg
後輩の女の子が寝ている間にちっぱいモミモミしたらバレてしい、その女の子はおこになりつつも先輩が好きなので嬉し恥ずかしながら直にちっぱいを触らせたり自らおぱんつを脱いでくれたりする内容でした。
先輩に足して恥ずかしながらも強気に迫っていくこの態度の女の子が凄く可愛いですねぇ (^ω^)
大変な事になってると言う事で、自分でおぱんつを下ろしたところで更に興奮した先輩に後から一気に挿入され、痛がりながらも冷静にちょっと嬉しがってる感じも可愛くて良かったです!

JC4_03.jpg



AとBのあいだのふたり (笹倉綾人
JC4_04.jpg
幼馴染みの2人がちっぱいを大きくするために女の子の胸をもみもみしたり、そのお礼でちむこを太ももで挟んで上げたりしてたらおぱんつがずれておぱんつに中田氏をしてしまい、幼馴染みの童貞を自分のおぱんつに奪われた女の子がジェラシーを感じでせっくるを求める内容でした。
このちっぱいをモミモミするときにネクタイは外さないのはフェチっぽくて好きですw
そしておぱんつの中のせーえき出されて、おぱんつの中を見せながらずるいよ~とめそめそする姿が堪らないですわ (*´Д`*)
ちゃんとせっくるして中田氏した後に、幼馴染みを彼女にするとかどうかな?と聞く女の子表情がこれまた可愛いです。 こんなの抱きしめますわ・・・・

JC4_05.jpgJC4_06.jpg




Sパイだいさくせん (倉澤まこと
JC4_07.jpg
母親同士が友人(百合)で幼馴染みな女の子が、自分の事を妹にしか扱ってくれない男の子に対して誘惑をしかける内容でした。
女の子の方がせっくるする気マンマンで、ちっぱいを吸わせたりズボンを脱がせてちむこを取り出しおぱんつ履いたままスマタでおぱんつ中田氏させたりと積極的です (*´Д`*)
くぱぁして挿入を誘い、ぢゅぽぢゅぽされながら「おちんちんでえっちなコトいっぱいしてっ」とか「ちんちんでずぽずぽされるのだいすきぃ」等とエロワードを連呼してくれます。
今度もえろい事いっぱいしてくれそうな炉利ビッチちゃんでした (^ω^)

JC4_08.jpgJC4_09.jpg



REM (関谷あさみ
JC4_10.jpg
家庭教師が教え子の女の子に睡眠薬を盛って寝ている間にいたづらする内容でした。
始めはおぱんつ越しに触っているだけだったけど、そのうちエスカートしておぱんつ脱がしておまむこprprし、スマタだからセーフという謎理論でスマタを味わい、結局は我慢出来ずに挿入中田氏までしちゃいます。
睡眠姦は女の子の表情が一定になってしまうので難しいと思うのですが、それでもこれだけのエロさを感じさせてくれるのは流石の上手さだなぁと思いました。
このおぱんつ脱がすアングルが凄くエロくて好き (*´Д`*)

JC4_11.jpg



ただいま補修CHUッ (なるさわ景
JC4_12.jpg
見かけは美少女だけど実はエロトーク大好き幼馴染みと一緒に勉強していて、その休憩中にえっちな事してみない?とささやくと同時に洋服を脱ぎだし、女の子主導でせっくるにまで誘う内容でした。
勃起ちむこを見せつけられて怖がるどころか、積極的に手で触って感触を楽しむ娘さんが (*´Д`*)
挿入していっぱいっぱいな男の子に対し、初めてのはずなのに余裕で男の子を楽しそうに小悪魔っぽく挑発する女の子が凄く良いですね!
ちょっとおっぱいが大きめですが、充分に炉利ビッチと呼べましょうw
最後にお口でぱくっとしてあげたところでエロシーンは終わってしまうのですが、そのお口シーンの続きが見たかった・・・・!

JC4_13.jpgJC4_14.jpg



たっくんはオオカミさん! (無有利安
JC4_15.jpg
付き合っている太めの男の子のたっくんは普段温厚だけど誘惑すると肉食系オオカミに変身することを知っている彼女が、誘惑を仕掛けてオオカミに変身させることに成功するけど予想以上のオオカミ具合で天国に連れて行かれちゃう内容でした。
オオカミに変身させた直後はクリちゃん吸われたりちむこを自分からパクンとしてくれたりと、お互いにエロエロを堪能してました。
ですが、その後に指をおまむこの奥まで入れられて子宮口をクニクニされて潮を吹かされた後は、気持ち良すぎてぶっとんでしまった女の子が淫乱状態なっちゃいます (*´Д`*)
最後は大量に中田氏されて言葉もロクにしゃべれないトロ顔にされちゃいましたw

JC4_16.jpgJC4_17.jpg



今号は女の子攻め&誘惑が多めで素晴らしかったのですね!
このままJC&女の子攻めが主体な方向でいって欲しいと思う位ですw
GirlsforMは完全に私の趣向から外れてしまったのでJuicyがその代わりになってくれると良いなぁw

次号は来年の2月で既に決定しているようなので、まだ続いていってくれるようですね。
また次号も楽しみにしております (^ω^)


juicy (ジューシー) No.4 [雑誌]juicy (ジューシー) No.4 [雑誌]

茜新社 2013-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関谷さんの単行本ってもう5年以上も出てないのかぁ・・・・
YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
関谷 あさみ

茜新社 2008-05-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
池袋の「JK撮影会」初摘発 - NHK 首都圏 NEWS WEB
名前からしてどう考えてもアウトだろうw JKだと下心有りに見えるけど、JSなら親心になるならきっとセーフだった。

【柔道】韓国の選手が相手の手に噛みつく ‐ ニコニコ動画:GINZA
このアングルで見ると噛みついてるのがよくわかるなw


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】お山のピアニスト棟方愛海 とりあえず速報 モバマスまとめ
師匠欲しい(切実

【モバマス】一部のキュートアイドルのエクストラコミュがバグってる!? とりあえず速報 モバマスまとめ
こんなのこずえちゃんじゃない!(錯乱

コミケグッズのらふ : Iris「しゅきしゅきだいしゅき!!」開発ブログ
これはけしからん膝掛けですねぇ・・・・ (^ω^)

2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
こまちゃん並の有望なちっちゃい娘キャラは少なそうだなぁ


【同人関連】
[R-18]「近所に住む女の子が夏休みになるとプールの帰りに…」/「ぽぽんこ」のイラスト [pixiv]
なんでうちの近所にはこういう女の子居なかったんだろ・・・

[MelonBooks] サクライロエンプレス - ココアホリック -
アウトブレイクカンパニーのょぅι゛ょ様本とか貴重や! これは抑えなければならぬ

[MelonBooks] 金剛・榛名ちゃん快+島風ちゃん快 - ぽぽちち -
八尋ぽちは境界の彼方本かなぁと思っていたけど艦これでしたか。 ぜかましちゃんのねっとりお口・・・・ (*´Д`*)

[MelonBooks] ふえるになちゃん - GMT -
最初の1ページ目の仁奈ちゃんを量産してるっぽい人はララさん本人じゃないのですか・・・・w

[MelonBooks] 教えて、先生 - PROJECT KAGUYA -
KAGUYAさんのモノクロオリジナル本見るのを初めてかもしれない。 積極的なアプローチする女の子可愛いっすなぁ (^ω^)

[MelonBooks] のんのんシンドローム - しらたまこ -
れんちょんお口プレイにこまほたるな百合とか最高じゃないですかぁ! 楽しみだ!

[MelonBooks] ヤらない善よりヤる偽善 - 毒とんこつ肉ドレイ -
サンプルの 痛い!はやく抜きなさい → 大人チンポだいしゅきぃ がなんか唐突でワロタw 淫乱JS (^ω^)

[MelonBooks] こりすやオリジナル総集編#05 - こりすや -
総集編だから全部持っていると思うけど、フルカラーに描き下ろしが入ってるならば買わざるをえまい。

[MelonBooks] しゃぶれよ。 - 有機化合物 -
平常営業なお下品ギャグものが ( ◜◡◝ ) 東方のはネタわからんからスルーしたけど艦これのならイケル!

[MelonBooks] まったく、駆逐艦は最高だぜ!! - 影霧 -
まったく、電のお手々とお口は最高なのです!


【ネタ】
【市川女性刺殺】ビッチは殺されても仕方がない - Togetter
ビッチは童貞を捕食してくれる存在なのだから大切にしないと! 付き合うとか考えなければビッチ大好きです!(漫画脳


【ぬこ】
Weird Cat Sounds and Behavior - YouTube
この前ノラちゃんにこのポイントを弄って上げたけど全然気持ちよさそうにしてくれなかった・・・・へたくそだったってことなのかな (´・ω・`)

猫様が飼い主の人間の世話をするためのハウツーガイド - GIGAZINE
猫様が従えというならば逆らう事は出来ないね。

関連記事
  1. 2013/12/01(日) 19:22:30|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] Juicy カイシンシ 笹倉綾人 倉澤まこと 関谷あさみ なるさわ景 無有利安
<<変態王子と笑わない猫BD全巻購入特典タペストリー | ホーム | 艦これ秋イベントが終了したのでチラ裏>>

コメント

ねこのツボに関してですが
あれは性的に「興奮する」ツボなので大抵のネコは逃れようとするか、勢いあまって怒ります。
つかず離れずクルクル回ってる場合は混乱しているだけなので嫌がってるわけじゃないです。
ねこは喜んでる時、しっぽが上に伸びるのですぐにわかります。
ピーンと伸びてる時はちょっと興奮、先っちょがゆらゆら揺れてる時はリラックスです。
  1. URL |
  2. 2013/12/07(土) 14:58:13 |
  3. さとう #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

やっぱりあの反応は性的に気持ち良くなってる感じでしたかw
実は今日もあのツボを弄ってみたのですが、あまり反応はなかったものの、足にスリスリしてきました (´∀`*)
あまりやるのは良く無さそうな気もするので、普通に頭ナデナデしてる方が良さそうですね。
お腹触りたいけど急所だから流石に触らせてくれなそうですし (´・ω・`)


  1. URL |
  2. 2013/12/08(日) 01:08:23 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示