スパにゃの戯言

Juicy vol2

Juicy2_01.jpg
Juicy vol2 (AA)をちょい早売りで買ってきましたっ
みんなが大好きなJCのみを扱うというコンセプトを持った茜新社さんのJuicyが続刊がやって参りましたよ!

前号が発売したのが1月なのでNo2までに4ヶ月掛かったことになりますね。
私的には3ヶ月に1回位が好ましいかなと思うのですが、この作家陣を常に敷いてくれるなら今の刊行速度でも全然OKだと思いますw
今号も前号に引き続き関谷あさみさんと笹倉綾人さんの作品が掲載されていますしね!
お二方共に月刊誌(コミックハイ!と電撃大王)の連載持ってますから2号続けて作品が出てくるとは思いませんでした・・・w



Juicy2_02.jpg
今回も巻頭にフルカラーイラストが4ページあります。
ほっけうるふさんの安定のお尻イラスト (^ω^)
脱ぎかけおぱんつ良いです!



Juicy2_03.jpgJuicy2_04.jpg
おとなりさんの窓 (関谷あさみ
今回は8ページと短めで、付き合っている大学生とJCがラブラブせっくるする内容となっています。
顔の目の前にちむこをどんっと突きつけられてビクッとする女の子表情が超可愛いですね!
この後はprprしてくれますが、どちらかというと玉prprの方がメインだった気がしますw

前号の時は表情の方がイマイチだなぁと思いましたが、今号のはいろんな可愛い表情が見れて良かったです (^ω^)
ひょっとしたら前号のは単純にヒロインの女の子に魅力を感じなかっただけなのかもしれない・・・・



Juicy2_05.jpgJuicy2_06.jpg
負けないのです! (笹倉綾人
スジの頭が隠れていない程のマイクロビキニを身につけた従姉妹が、ちょっと恥ずかしがりながらも男を押し倒して誘惑する内容でした。
こんな格好して上にのしかかられて乳首舐められながら「おちんちんはおっきくなりましたか!」とか言われておっきくならない人なんていませんよ (´∀`*)
その後、指で従姉妹ちゃんをイかせようとしたら指でイきたくないと抱きつかれて泣く様子が可愛かったですw
マイクロビキニは脱がさず本番に入るのですが、結構な頻度でマイクロビキニの下を描き忘れているのが勿体無かったですねぇ
あんな狭い布地でも脱がさないことには価値があるので!



Juicy2_07.jpgJuicy2_08.jpg
夏の夕暮れ小道 (なるさわ景
冬コミのりんねちゃん本でお世話になったなるさわ景さんの作品がJuicyにっ
商業誌ではきょぬー系の作品が多いようですが、ここはJuicyなのでJCサイズですw
クラスの人気者の委員長は幼馴染みの前ではラブラブな炉利ビッチになる感じで、JSの頃からお互いえっちな事を楽しんでいた設定でした。
今回は男が精通してから初めてのせっくるになるのですが、少し躊躇する男に対して「大人になったちむこでしてみたい」とお尻をふりふりして誘惑する委員長ちゃん!
男の方は挿入後、中田氏しないように一旦抜いて体位を変えたりして一生懸命耐えるのですが、
委員長ちゃんGOサインが出たので大量に中田氏し、まむこからどろっとせーしが溢れてくるシーンが凄くエロく良かったです (*´Д`*)



Juicy2_09.jpgJuicy2_10.jpg
緑川さんは尽くすタイプ (無有利安
無表情系眼鏡な女の子と付き合ってせっくるするまでに仲になっているのに、いまいちラブラブなせっくるが出来ないとご不満な男の子がなんとか改善しようとする内容でした。
そして考えた作戦はこの好きってずっと言いながらせっくるする事ですw
これにより無表情系の女の子に恥ずかしがると言う要素が加わります (^ω^)
そんな表情で好き好き言われながらお口でされたら即行ですよきっと。
この行為によりいつもと違う表情が生まれたのを見た男の子は我慢出来ずに一気に挿入し、更に表情が崩れた女の子にラブラブ中田氏一直線でしたw



Juicy2_11.jpgJuicy2_12.jpg
恥じらいカップル (たまちゆき
小学校の事から付き合っている彼女が極度のテレ屋で手も繋げない状態だけど今回は頑張って一気にせっくるまでする内容でした。
手も繋げないほど恥ずかしがっていたのに、いきなりM字開脚させてスジちゃんを弄ってくぱぁしたり、手コキさせたりと男の子が結構鬼畜なw
恥ずかしがりながらもちゃんとやってくれる彼女はとても良い娘や・・・・まぁ、恥ずかしがるから余計にいじわるしたくなると言う真理が男の子に作用してますね (^ω^)
挿入後はラブラブ風味になってしまっていたので、もっともっと恥ずかしがらせても良かったかなぁと思いましたw



今回もどう見てもJK以上に見えてしまう頭身高めのきょぬー作品がありましたが、頭身高いのは作風だからしょうがないとしても、せめてJCらしい胸の大きさにして欲しいかなぁと思いました。
この雑誌におっぱいを求めてる人はほとんど居ないと思うのですがどうなんですかね・・・・
JCできょぬーも実際にはいっぱい居るとは思いますが、コンセプトとはちょっと違う感じががが


あと、次号予告みたいなのがチラッとあって、次号は8月18日辺りっぽいですね。
?マークが付いてるのでまだ確定ではないようですが出るでしょう。 きっと (^ω^)


juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]

茜新社 2013-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
  1. 2013/05/16(木) 04:41:34|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Juicy 関谷あさみ 笹倉綾人 無有利安 オロリヤ鉛筆堂 なるさわ景 サウンドステッカー たまちゆき
<<ゆずみなつ(LO-LILITH) | ホーム | ものべの HappyEnd のグッズとか予約特典の事とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示