スパにゃの戯言

LOで賞をいただいて名前が載りました!(COMIC LO 2013年4月号)

LO201304_01.jpg
COMIC LO 2013年4月号を買ってきましたっ
毎月ちゃんと買っているのですが記事にするのは久しぶりですね・・・・
時間があればちゃんとやりたいのですが・・・全ては深夜アニメの多さが悪い! (´・ω..:;.:...

今号はどうしても記事にしておきたい事がありましたので紹介は短めにするという制約を課して更新をすることに (`・ω・´)
記事タイトルで書いてある通り、賞をいただいたのです!
詳しくは後ほどにっ

しばらくは薄めの状態が続いていたLOですが、今号は冬コミ終わってちょっと経った後だからか、本の厚みはいつもぐらいに戻ってますねw
クオリティもいつも通りに高かったです (*´Д`*)




LO201304_02.jpg
射精禁止月間 (上田裕
小悪魔っぽいょぅι゛ょの先生の扱い方が手玉に取っている感じでとても私好みな感じでした (^ω^)
この中田氏した後に立ち上がっておまむこからドロッと垂れているシーンが素晴らしい・・・


LO201304_03.jpg
BEWITCHING SMILE (サテツ
こちらも誘惑系ですが明らかに炉利ビッチですね!
楽しそうにちむぽ咥えたりおぱんつ履いたままそーぬーで中田氏に、更にお尻まで気持ちよさそうにズブズブされていましたw

LO201304_04.jpg
ナイショですよ。 (小路あゆむ
JS5のお漏らし→トイレでたくし上げさせてフキフキしてあげる時のこの恥ずかしがる表情が可愛いですw
指で弄ってまたお漏らしさせ、prprしてお漏らしさせ、最後は中田氏してせーえきのお漏らしをさせると言うお漏らし三昧な感じでした (*´Д`*)


LO201304_05.jpg
小路あゆむさんの単行本の発売の告知もありました・・・ってお尻ばかり集めた告知ってw
でも12月って結構先ですな(汁
強豪ひしめくLOで初掲載時にいきなりアンケート1位取った作品も当然のことながら収録されるとの事です。


LO201304_06.jpg
ながされデートごっこ (清宮涼
最近は主に少女式(AA)で描かれている清宮涼さんのLOデビュー作品で、兄と恋人ごっこのつもりが本気せっくるすることになるお話でした。
名前で呼ばれることによって違うモノを感じ取ってしまい妹に中田氏2回もしてるので、どんな言い訳しても兄は炉畜だと思われます (^ω^)
中田氏直後にちむこをゆっくり引き抜き、またちむこを突っ込むと溢れたせーえきが垂れてくる様子とか好きでしたが、
そーぬーシーンが多めなのでもう少し前戲シーンが欲しかったかなと私的には思いましたw


LO201304_07.jpg
小鳥も鳴かずば 前編 (YASUDA
今回は前編なのでそーぬーも無かったのですが、この女の子がとても良いキャラだったので次回に期待w


LO201304_08.jpg
ラブ・イズ・マネー(仮) (雪雨こん
初めてのえんこーに挑むJCのお話で、ちょっと触らせてあげる位のつもりだったけど気持ちよさに負けてそーぬーどころか中田氏までされてしまっています。
そーぬー時にまんぐり返しされて繋がっているところを見たら、更に興奮してるようなので炉利ビッチの素質ありますね!
オチもこの娘っぽくて良かったと思いますw


LO201304_09.jpg
アイドルって気持ちイイ? 後編 (yam)
前号でアイドルになるための練習という事で騙されてせっくるされた結果、今号ではとても良い炉利ビッチに羽化しております (^ω^)
この炉利ビッチちゃんの他にもう1人、友達もアニキにやられちゃっているのですが私的にはこの炉利ビッチの方が良かったですw



LO201304_10.jpg
満足させて? (みさお。)
図書委員的なランドセル背負った眼鏡JSに余裕そうに手コキして貰って、手のひらにせーしぶちまけております。
着たまませっくるするシーンもあるのですが、このJSは全然満足出来なかったのでその不満の向き先は次号のお楽しみという感じですねw



紹介記事はここまでにして、最初に言っていたLOに掲載されたという件ですが、去年11月頃に行われたたぬきそふととLOのコラボ企画で、
隣りのぷ~さんの楓花ちゃんのドラマCDを作るというモノがありました。
そのシチュエーションを一般公募で決めるとの事で、私の大好きな炉利ビッチ的シチュを包み隠さずありのままを書いて投稿してみたのです。


LO201304_11.jpg
そして見事に優秀賞に選ばれて名前が載りましたと!


書いた内容は体育倉庫で裸ビブズ&バックプリント付き女児おぱんつを履いた楓花ちゃんに炉利ビッチして貰う内容だったのですが、
当時はまだゲームが発売してなかったのでキャラの性格が掴めず本編には合わない性格設定になってしまったなぁと。
楓花ちゃんはあそこまで炉利ビッチじゃなかったです (/ー\)

それでも採用された事は本当に嬉しかったです。
好きな雑誌に自分の名前(HNだけど)が乗るというこの幸せ・・・・・モバマスでSRが当たったときより全然嬉しかったですね!
比較対象がなんかアレかもしれないですけど!

ちなみに裸ビブズ設定はロウきゅーぶの影響と言う事は語るまでも無し。
あの当時、その話のコミカライズが出てたから頭にこびり付いていたんです! 見たくてしょうがなかったんです!
なのでその欲望をこの投稿にぶつけてみたわけですw


LO201304_12.jpg
そして最優秀賞の副賞としてこんなものが・・・・!

野々原さんサイン入りの出力原画をいただきました! しかもB3位ありそうな結構大きめなサイズです!
このシーンは楓花ちゃんの処女喪失シーンの原画ですね。
スージーちゃんもうっすらボカシがあるとは言え、ちゃんと見えております (*´Д`*)
このシーンの後におまたをカパッと開くシーンに移るはずなのですが、贅沢を言えばそちらのが欲しかった・・・・w

こんな貴重な物をいただけてとても嬉しいのですが、流石にこれを飾る事はちょっと出来ませんね・・・・・・100%家族に見つかっちゃうから言い訳できなくなっちゃうよ!
なので大事にしまっておいて、時々取り出してニヤニヤしようと思います (^ω^)
(それとも、大きめなクリアファイルに入っていたので、もしかしたら存分にぶっかけとというメッセージなのだろうか・・・・)


この号は永久保存で捨てられない号になってしまいましたので、原画共々大事にしまっておこうかと思いますw



隣りのぷ~さん隣りのぷ~さん

たぬきそふと 2012-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故って廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 - ライブドアブログ
アホみたいな対応を取るとこうやってお仕事減らされていくんですね。

高1男子を集団暴行 無職少女ら3人逮捕 神奈川 - MSN産経ニュース
おけけに火を付けられたと言う事は少女にちむぽ見られたと言う事か・・・・・(ムクッ


【アニメ・ゲーム】
モバマス課金勢の田中さんがパズドラを始めたら遊び方がおかしい - Togetter
最初の1時間でゲームしないでガチャだけで楽しむとかガチを越えたなんか違う人に見えるw

とりあえず速報 【モバマス】Paフロントに入れると浮くなぁ…
たくみんマジギャグキャラで面白いww

PS3・Xbox 360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』オープニングムービー - YouTube
今回のシュタゲは番外編の塊みたいなものだから、いとうかなこさんじゃなくても良いかもね。

とりあえず速報 【モバマス】フェス1日目終了!ポイントが…
アリスゲームは仁奈以上とかみんなオチツケよ。 スタドリでも飲んでゆっくりしろって。

DISC:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
なんというかとても普通。


【同人関連】
[R-18]「みみけ新刊」/「犬嵐」の漫画 [pixiv]
わーいぱんつコキ! スパにゃぱんつコキだいすきー!


【ネタ】
【第10回MMD杯本選】MMD空耳アワー ‐ ニコニコ動画(原宿)
懐かしいのばかりだけど今見ても笑うw

関連記事
  1. 2013/02/23(土) 04:57:04|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO サテツ 小路あゆむ 清宮涼 YASUDA 雪雨こん yam みさお。 隣りのぷ~さん たぬきそふと
<<2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その5 | ホーム | せんせいと、わたしと。(岡田コウ)>>

コメント

スパニャさんすげぇええええええええええええ!!!ww
これは本物です・・・。おめでとう!!!

S満載な3女はぷーさんでも一押しでしたね。
新しい何かに目覚めさせて頂きましたw

自分も以前loさんに抱き枕の再販希望メールを送ったことあるのですが
むちゃくちゃ丁寧でびっくりしました。なんと原画さんと編集長?さんとで話し合いまでしてくれたそうです。(再販の夢は叶わずでしたが・・・)
  1. URL |
  2. 2013/02/26(火) 19:38:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
あのLOに自分の名前が載るとかなんか信じられませんね・・・・嬉しすぎましたw

楓花ちゃんは最初は無知っ娘だったのに、途中からS娘に変わったり、最後にはなんでもしてくれる娘になったりと色々と楽しませていただきました (*´Д`*)
次回作もこの位のガチぺったん娘を登場させて欲しいですねぇ!

  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 01:08:46 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示