スパにゃの戯言

せんせいと、わたしと。(岡田コウ)

TeacherAndMe_01.jpg
せんせいと、わたしと。(岡田コウ) (AA) を早売りでゲェェット!
2年ぶりの新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

と、言う感じで仕事をサッサと終わらせて逃げるようにアキバへ寄り道してきました (^ω^)
雑誌の方はたまにチロっと立ち読みで見る感じだったので早く単行本でまとまらないかなぁと思っていたら、まさか2年も待たされるとは思いませんでしたw
その待たされた分、飛んでもなく濃厚なものが出てきたという感じですが!
身長131cmのJC1が小動物みたいに怯えながらも先生を誘惑して、女学生にトラウマ持っている先生がその誘惑でビクビクしながらもせっくるしてしまうという心情表現が凄く上手く描かれています。
それに加えて濃いせっくる描写ですから堪りません (*´Д`*)

構成は、メインの「ぶきような人」が上巻全部と下巻半分で占められています。
下巻の残り半分は「ぶきような人」以前に阿吽やCOMIC inoで掲載されていたものが収録されています。
この中でも「家族計画」と言う作品が凄くエロくて好きだったので、これが収録されて嬉しかったですw


ちなみに、表紙の2人はぶきような人のメインの2人ですが何故かおっぱいがかなり大きめに描かれています。
本編では、特に左の和久井さやかちゃんはちっぱいなのでご安心を・・・・・○2歳JC1ですし (^ω^)




”ぶきような人”
今回メインの長編なお話で、先生に恋する少女というまさに王道少女漫画な内容です。
その王道少女漫画にガチエロリを付加したら飛んでもない作品になりましたというw
TeacherAndMe_02.jpg
この娘が和久井さやかちゃんで先生に恋するJC1です (^ω^)
いきなり胸に先生の手を突っ込ませるシーンですが、この時点で先生との体の対比がヤバイくらいにあることがわかります。
先生の体が大きいのに対し、さやかちゃんは特に小さいのですが、その小さいさやかちゃんが先生を一生懸命誘惑するシチュは背徳感バリバリですw


TeacherAndMe_03.jpg
そんなさやかちゃんに不信感を持ちながらも誘惑に負ける先生さん。
この前のシーンで見開き2ページ使ってさやかちゃんのおまむこをこねくり回すシーンがあるのですが、おぱんつ横にずらしてねっとりと弄りまくるのでなかなかに迫力があります。


TeacherAndMe_04.jpg
2回の誘惑は育倉庫で体操着なさやかちゃんと。
騎乗位でちいさいおまむこにズブズブと吸い込まれている感じのそーぬーシーンがエロいです (*´Д`*)


TeacherAndMe_05.jpg
そして終わった後にはこの笑顔
この笑顔で先生が完全に落ちた気がしますw


TeacherAndMe_06.jpg
フルカラーでの制服着たまませっくるも今回は収録されておりました。
逆駅弁な体位でそーぬーしてるとちょっと大きめなお人形さんを軽く持ち上げてる位の小ささですね (*´Д`*)


TeacherAndMe_07.jpgTeacherAndMe_08.jpg
ここら辺は俺特なお口シーン2連発です!
左の方は小さい女の子に触らせてる雰囲気が・・・・
右の方はさやかちゃんにprprされて我慢出来なくなった先生がさやかちゃんの頭を捕まえてガチなイラマチオでそのままお口に射しています。

いや本当に堪らんですよこのシーンは俺得過ぎてどうしようという感じに陥りますえぇ。


この小さい頭を掴んでイラマチオはイカンでしょぅ・・・・・ (*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ


TeacherAndMe_09.jpg
上のイラマチオの後にいよいよそーぬーと言うところまで来てゴムが無い事に気づく先生。
そんな先生に対してさやかちゃんが取った行動が「大丈夫なのでどうぞ」と遠慮がちにくぱぁして先生に生一丁を要求します。
この誘惑シーンも素晴らしく良いのですが、厚めの単行本で見開きの中心部分に持ってこられると見づらくてちょっとツライですね・・・・・
この手法は電子書籍向けかなぁと思いました。


TeacherAndMe_10.jpg
そしてもう1人のメイン(サブメインに近い)の森田柚花ちゃん○4歳もs先生誘惑するのですが、炉利ビッチは先生のお気に召さなかったようであしらわれます・・・・・・w


TeacherAndMe_11.jpg
そんな腹いせにカラオケボックスで男子高生2人を相手に炉利ビッチが始まります!
男子高生達もJCまむこ最っっっ高!と喜んでおりました。  そりゃ最高だろう (^ω^)
お口に射されたり制服着たまま2穴刺しで中田氏されたりと好き放題やってくれちゃってるのでおじさん満足です。
柚花ちゃんがもっと淫乱っぽい感じだったらもっと良かったなぁw


TeacherAndMe_12.jpg
さやかちゃんと先生がデキている事を知った柚花ちゃんが先生を脅迫してとうとうせっくるに。
生で挿れちゃったのでそのまま中田氏と思ったのに律儀にゴムを付けてしまうとは情けない・・・・・・!
まぁ、先生の性格設定上仕方無いけどw

柚花ちゃんは先生が自分だけを見つめてくれる様子が見たかったみたいだけど、そう上手くはいかずに苛立ち先生を辞めろと言ってしまう展開に。
うーん、まさに王道少女漫画w

その後、さやかちゃんの純真な思いに感化されてやっぱり先生を辞めるなと言いに行く柚花ちゃん。
ここも、まさに王道少女漫画w


TeacherAndMe_13.jpg
そんな先生に対して初めて告白したさやかちゃんに対して、先生からの初めての素直な気持ちが。
ようやく心で結ばれた2人のシーンですね (^ω^)


TeacherAndMe_14.jpg
その後のお口シーンではさやかちゃんの瞳にハートが入ってラブラブしまくっているんですけどー!
10ページに渡る濃厚フェラシーンではまさにねぶる様に先生のちむこをお料理して口内射精に導いております。

うん、最高です。


TeacherAndMe_15.jpg
そして最終話は先生の家でラブラブせっくる!
実はさやかちゃんはまだお赤飯前だという驚愕の事実がわかり、中田氏しまくる先生がそこに!
最後はもう甘々なHappyEndで締めておりましたw
王道少女漫画ここに完結。


”家族計画”
生徒の家庭訪問に来た先生が母親が隣の部屋に居るにも関わらず、生徒とせっくるする内容です。
既に学校内で調教済みの様な感じですねw
TeacherAndMe_16.jpg
母親に手を出させない様に我慢する女の子ですが、明らかに物凄く気持ち良くなってしまっていて、
(恐らく)処女のはずなのにすんなりちむこを受け入れてこんな表情しています (^ω^)

当時はこれ凄くエロくて好きだったのですが、ぶきような人を見た後だと物足りなくなってしまうかもしれないですw
こっちは多少凌辱入っているのでシチュは違うのですけどねw


”恋するぱんつがでるゾ”
凄く懐かしい2人がw
2009年に阿吽に掲載された話なのでもう3年以上前なんですねぇ
TeacherAndMe_17.jpg
カチューシャちゃんのお口シーンがまた見られたので僕は満足です (*´Д`*)



せんせいと、わたしと。の上下巻を読了して思った事は、「勿体無い」と言うことでした。
何が「勿体無い」かって、こんな濃いエロのおかずを同時に出しちゃったらこちらの弾数が足りないのですよ・・・・・!

ストーリー的に見れば一気に見れるので上下巻同時で良かったとは思うのですが、おかず的な意味で見ればやっぱり勿体無いです・・・・・w
せめて1ヶ月位間隔を開けても良かったのではないかなぁと思いました。
それ程までに濃いエロシーン連発だったのです。
そして濃厚なお口シーンもいっぱい楽しめたので私はもう寝ます。

ごちそうさまでした (´・ω..:;.:...




せんせいと、わたしと。 上 (セラフィンコミックス)せんせいと、わたしと。 上 (セラフィンコミックス)
岡田 コウ

ヒット出版社 2013-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

せんせいと、わたしと。 下 (セラフィンコミックス)せんせいと、わたしと。 下 (セラフィンコミックス)
岡田 コウ

ヒット出版社 2013-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
  1. 2013/02/19(火) 04:32:45|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] 岡田コウ おかだ亭
<<LOで賞をいただいて名前が載りました!(COMIC LO 2013年4月号) | ホーム | 2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その4>>

コメント

「ぶきような人」

性行為は、アレとして基本的には「純愛」の要素が高めな気がします。
多分肉体的ではなく精神的…
さやかちゃんと先生の心の部分の結びつきを描くにあたり
さまざまなシーンを過程として描く必要があったと思います。

後味は、成人誌というより本文にもありますが「王道的少女漫画」のソレに
近い気がします。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 08:53:09 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「ぶきような人」

実写化というか普通に言えばAV化
岡田コウ作品は、アニメや実写化に
少し不向きなのかな?
確かにエロいけど…それだけを描いたら
結構残念な作品になってしまいそう(泣)
  1. URL |
  2. 2015/08/02(日) 18:37:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、実写化した時に作中のキャラクターの年齢の子をそのまま支えるわけがないので、実写に期待出来るものは何もありません。
アニメ化も強制的におっぱい大きくなりますからねぇ
世知辛い・・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/04(火) 02:35:11 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

JCにちっぱいは、大事ですかね?

まぁ確かに実写には、何も求められないですよね?
原作の良さなんて うまく表現できませんしね。
無理矢理じゃないにせよ
個人的には、2次元作品はそのままで充分だと思うんですがw
  1. URL |
  2. 2015/08/04(火) 12:51:13 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示