スパにゃの戯言

ろりとぼくらの。 (クジラックス)

roriboku_01.jpg
ろりとぼくらの。 (クジラックス) (AA)を早売りで買ってきましたっ!
クジラックスさんの初単行本がとうとう発売されました・・・・本当に楽しみに待っていましたよ!!

今回の単行本にはクジラックスさんの名前を世のエロ漫画好き達に知らしめた”ろりともだち”も勿論収録されておりますが、
炉利魂紳士達にはそれよりももっと以前からクジラックスさんの実力を知ることとなった便所飯くんや年齢詐称JSの話も当然の様に収録されております。
ろりともだちから入った人達にとっては、やっと過去の作品が見れる日がやってきたという事ですなw

全編を読んで思うのは、何回も言ってることですが洋服や小物のデザインがもの凄く可愛いですよね。
そしておぱんつのデザインもJSっぽくて素晴らしく可愛い・・・・
そんな可愛い洋服を全部脱がせないで半脱ぎでせっくるするのが良いのです!
そういう意味で初期の作品では全裸にしちゃっているのは勿体無いなぁと思ったりもしましたw

あと、ちむこのリアルさ加減も良いと思うのですよ。 太すぎず細すぎず形もリアルっぽいので。
お口スキーの私にとっては、あのちむこをグッポグッポと咥えさせて口内射精とか食らわすと幸せになれます (^ω^)




では私的に素晴らしかった作品をいくつか・・・・

”がんばれ便所飯くん”
高校デビューで失敗して便所飯になってしまった男子高生をお弁当の妖精さんが元気づけるお話。
roriboku_02.jpg
私がクジラックスさんに注目し始めたのはこの作品からでした。
このお弁当の妖精さんが可愛すぎてしばらくお世話になりましたね!
上目遣いで洋服半脱ぎして「私を食べてください」とかこれで堕ちない炉利魂紳士は居ませんから・・・・


roriboku_03.jpg
上半身半脱ぎのまま手コキにお口にフルコースなのですが、私的に一番好きだったのがこのシーンだったりします。
男子高生が身長の低い妖精さんのちっぱいをちゅぱちゅぱする為にしゃがんで、更にお尻をさわさわすのは背徳感がハンパ無かったです。
まさに小さい子にしてるって感じがしてですね・・・・・
妖精さんのちょっと恥ずかしそうな表情も相まってリビドー全開でした (*´Д`*)ハァハァハァ


”らぶいずぶらいんど”
目が不自由な男性に対してJSが福祉の大学に通っている20歳ですと嘘をついて恋人同士になるお話。
男性は実は気づいていて、最後は警察が訪ねてくる終わりなのでBADENDですけど、心情的にはTRUEENDという感じです。
roriboku_04.jpg
思いっきりJS6と描いてありますが、相手が目が不自由なのでごまかせたと思っていますw
このシーンは有名でコラに使われていたり、AAで見たり、改編されていたりするのを見ましたね。


roriboku_05.jpg
しばらくエッチしているうちにおぱんつを脱いでくる程の炉利ビッチちゃんになっておられます (^ω^)
この後はまんぐり返しにされてズボンを横にづらしてじゅるじゅるとクンニされたり、シックスナインの形でおしっこ飲んだり、お口に射されたりする展開に。


roriboku_06.jpg
いざ本番という時に全部脱いじゃったのが勿体無いのですが、JSにおちむちむの案内して貰うのはえっちですね!
この後はずっと正常位で中田氏されて、帰る時におまわりさんがドンドンドンでENDフラグでした (´・ω..:;.:...


”JSエッチ口座 女児ルーム編”
両親の留守中にJSの部屋に招かれたときにせっくるに持ち込む指南書を描いた内容です。
roriboku_07.jpgroriboku_08.jpg
まぁ、当然の様に何の役にも立つわけはないのですがクジラックスさん初のフルカラーをじっくりと堪能出来ました。
この黄色いおぱんつの白いクロッチの中心部分が濡れているという描き込みがエロさを更に駆り立ててくれますw
読者の為に中田氏後のくぱぁをしてくれるという男の気遣いに感謝せざるを得ないね!


”ろりともだち”
レイプレイプレイプレイプレイプ → 仲良く練炭
roriboku_09.jpgroriboku_10.jpg
もう説明不要の炉利凌辱系最高傑作です。
この作品が2chまとめ系ブログの色んな所で取り上げられてクジラックスさんの知名度があがりましたね。
嫌がるJSを無理矢理犯ったり、脅迫させて「おちむちむでめちゃくちゃにしてください」と言わせて合意の上だねと言って犯したりと、本当にどうしようもないくらい最低のクズ2人による連続凌辱は最高に燃えました。
これを越える炉利凌辱作品はもう出てこないんじゃないかと思うくらいですね・・・・・凄すぎる。


roriboku_11.jpg
この右端の眼鏡のJSが詳細に犯られちゃうのがとらのあな特典で、左ページのお嬢様JSが犯られちゃうのがメロンブックス特典でそれぞれ付いてきます。
特典でろりともだち補完されたら入手するしかないじゃないですかー!


”学祭ぬけて”
学祭に遊びにきたJSにお酒を飲ませてレイプっぽいような合意の上でせっくるするお話。
roriboku_12.jpgroriboku_13.jpg
JSに大学生3人がよってたかってせっくるします (^ω^)
お口にがっつり射された後、綺麗にお掃除までしてあげるくらいなのでやっぱり合意ですね!
その後、中田氏されてお尻のちょっと触れた時に凄く良い反応をしたので当然の様にお尻も行きますよw
最終的には3穴攻めとなっていましたw


roriboku_14.jpg
こちらは今月のLOに収録されている学祭ぬけての後日談となっています。
猫耳ランドセルで立ちバックで中田氏されながらお口にも射されているという、もう狙い撃ちなシチュですね・・・・ (*´Д`*)


”ロリ裁判と賢者の石”
roriboku_15.jpgroriboku_16.jpg
ろりともだち後にクジラックスさんが放った作品で、前作の複数人のJSを凌辱するのではなく、1人のJSを複数人で凌辱する内容となっていました。
この作品についてももう説明無用ですね・・・・・ただただ凄かった。
ちなみに、右画像が私的に好きだったシーンです。

えぇ、またお口でグッポグッポのシーンですが何か。


”ろりともだち番外編 夏休みの少女達”
roriboku_17.jpg
今回の単行本の描き下ろされた”ろりともだち”で被害者となったJS達の被害に遭う直前の様子という感じでした。


roriboku_18.jpg
この描き下ろしの中でエッチシーンがあったのは東京都の亜理紗ちゃんだけでした。
作品中でもこの娘は非処女でしたが、その理由がこの彼氏のちむぽを嬉しそうに舐めている炉利ビッチ具合にあったのですねw
バックで思いっきり突かれてとっても気持ちよさそうにする炉利ビッチさんでしたが、ゴム付きで中田氏をしな勝ったと言うことは初めての中田氏はあのクズ共なんですね・・・・ (*´Д`*)


roriboku_19.jpg
こちらが先程書いたメロンブックスの特典ととらのあなの特典です。
両方とも描き下ろし!
メロンブックスの方は4ページですが、とらのあなは12ページと小冊子レベルでしたね。


roriboku_20.jpg
とらのあな特典の1コマで嫌がる眼鏡っ娘をいただく寸前のところです (^ω^)
この後美味しくいただかれておりました。


ということでクジラックスさんの初単行本のろりとぼくらの。でしたが、もう最高でした。

長いこと待たされた分、その満足度も凄まじいですね!


願わくば次の単行本を早めにまた出して欲しいなぁというところですが・・・・・・・何年後になるのかな・・・・・w



ろりとぼくらの。 (TENMAコミックス LO)ろりとぼくらの。 (TENMAコミックス LO)
クジラックス

茜新社 2012-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
  1. 2012/11/20(火) 05:16:19|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] LO クジラックス
<<隣りのぷ~さんの体験版が出たので | ホーム | コミティア102戦利品その1>>

コメント

女の子がホント可愛いし会話や設定が新鮮だった。
一番好きな女の子は学祭ぬけての竹内ゆなちゃん

ガチでガチな漫画だけど、正直友達に貸したいくらい面白かった
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 18:00:03 |
  3. オムロ #-
  4. [ 編集 ]

本当にガチ過ぎて炉利魂じゃない人にも「ちょっと見てみ!」と勧めたくなりますな!
エロの濃さがハンパ無いので!

学祭ぬけては後日談の猫耳ランドセルゆなちゃんがエロかわでした (^ω^)
そして自分がビッチであることに気づいたというオチが面白かったw
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 02:05:36 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

心情的に一番残るので
「らぶいずぶらいんど」が
一番好きかなぁ。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 09:53:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示