スパにゃの戯言

今日も寝かせないから (源五郎)

notsleep_01.jpg
今日も寝かせないから (源五郎) (AA)を買ってきました!
源五郎さんのLO初単行本で初掲載の2010年9月号から作品が(恐らく)全て収録されております。
続編物が2つで2話づつあり、後は短編で1話完結型になっています。
妹シチュがちょい多めですが、エロシチュはバリエーションに富んでいるのでどんな人が読んでも当たりが必ず入ってる構成になっています (^ω^)

裏帯から抜粋すると、肉食系洋ロリ、日焼けJC、ビッチ疑惑義妹、恋人JS、スパッツ装備な姪、お兄ちゃん大好き妹等がありますw
後は忘れちゃ行けないセーラースク水ランドセルとかもあります!
また、登場キャラは恥ずかしがる様子がともて可愛らしく、守ってあげたくもなるしいぢめたくもなる感じですw


これだけ揃っているのだから当然抜ける。 じゃあいつ抜くの? 今でしょ!

と言う文言が裏帯にありましたので今すぐ買って抜けと言う事ですね!
ただ、基本路線は全てラブラブエッチなので凌辱系を求める人にはご注意をっ



ではまた私的に特にお気に入りなのを少しだけピックアップで!


”ムラムラ日焼けあと”
スク水日焼け後のJCにマイクロビキニまでとは言わないまでも結構際どいビキニを着させてせっくるするお話

notsleep_02.jpg
フルカラーで小麦色の日焼け後を見れる至高の一品です。
この白い肌とのコントラストは非常にエロいですわ・・・・・ (*´Д`*)
水着の下を太ももの部分まで下ろしてバックで挿入後、次は下の水着を取って正上位で挿入、顔射という流れでした。
小麦色の肌に白いせーし掛けられて「ひぇーひきた」と喜んでいるJC(○2歳)ちゃんもビッチ入ってるかもしれませんね (^ω^)
私的にはもう少し小麦色が濃くても良かったかなぁと思いました。
結構キッチリ日焼けしてる方がコントラストが更に強くなってエロさが増す! と思う!



”パラダイストリップ”
外国へホームステイした男がホームステイした先の娘さんとそのお隣の娘さんと子作りをする内容で表紙の2人の話となります。
金髪のぺったんがホームステイ先の娘さんで本命ですw

notsleep_03.jpgnotsleep_04.jpg
元から子作りさせるためにホームステイさせたので両親公認で女の子達も積極的です。
リタ(栗毛娘)の方は少しは慣れているのに対し、アンジェ(金髪ちっぱい)は恥ずかしがりで処女なのですが、それでもえっちに積極的ってのがまたそそります (*´Д`*)



notsleep_05.jpgnotsleep_06.jpg
リタとの本番は1話目でしてるのですが、体が小さくて痛いので本番が出来ないアンジェは2話目で貫通させられています。
リタのお尻攻めとアンジェのお口攻めで背徳感MAXになったところに、M字開脚でこんなお願いされたんじゃ無理矢理にでも貫通させるしかないですなー!
そして最後には2人共孕んでHappyEndで終わってます。



”妹はロリビッチ!?”
朝からお口でしてくれるので炉利ビッチ疑惑を掛けられた妹ちゃんだったけど純粋にお兄ちゃんが好きなだけでしたという内容
私的にはそのまま炉利ビッチでも全く問題なかったのですがね!

notsleep_07.jpgnotsleep_08.jpg
ちむこ目の前にしてこの表情はどう見ても炉利ビッチだわー確定だわー
兄の妄想では男友達複数人を相手にしていたり、教師にエロ教育されていたりしますw
お兄ちゃんと一緒に居たいからそういう事をしていたと言うことがわかり、本番せっくるシーンに入りますが制服は脱がないままでお願いする兄は良くわかっていますね (^ω^)
あと、この挿入前のコマ見ると妹ちゃんが凄く小さい事がわかって背徳感アップでした!



”兄妹コンプレックス”
兄の部屋でエロ本を見てしまった妹ちゃんが恥ずかしながらもそのエロ本で女の子がしていた格好をしてしてきて兄にモーションをかける内容です。

notsleep_09.jpgnotsleep_10.jpg
この作品が源五郎さんのLOデビュー作なのですが、この黒髪ロングな恥ずかしがりさんがスク水セーラーランドセルの格好で迫ると言うシチュでガッツリと心を掴まれましたね!
この作品以降から源五郎さんの薄い本の方もチェックするようになりましたw (東方の壁サークルだったとは知りませんでした)
せっくる時にもスク水は勿論、ランドセルも下ろすことなく、自ら兄の上にまたがって腰を上下させる妹ちゃん (*´Д`*)
兄を思いながら相当おなぬーしてるむっつりさんだった様なので、1回タガが外れたら凄そうですな!
この後どれだけスケベ娘になるのか続編が見たいですなw



”なかよくしてねお兄ちゃん”
父の連れ子の兄と母の連れ子の兄とその両親の子供の妹ちゃんの3人のお話で、1話目は妹ちゃんがおまむこ専門の兄とお尻専門の兄と別々にお相手し、2話目では3Pで兄2人に両穴刺しされる内容でした。

notsleep_11.jpgnotsleep_12.jpg
兄の2人は仲が悪いけど妹ちゃんにはベタ惚れで、片方の兄が居ない時に妹ちゃんの体を求める位ですw
そんな求められる妹ちゃんもおちむちむちょうだいと答えてあげるくらいに兄とのせっくるは好きなようです (*´Д`*)



notsleep_13.jpgnotsleep_14.jpg
そんな関係がバレた2話目ではケンカしないで泣く妹ちゃんに負けた兄2人と3Pをする展開に。
1話目では着たままでしたが、2話目ではすっぽんぽんの妹ちゃんがお相手してくれていますw
2本のちむこを咥えてダブルフェラする妹ちゃんのお口に大量のせーえきを出す2人でしたが、妹ちゃんがそれを頑張って飲み込んでくれる姿が可愛いですw
そしてお尻専門だった兄がおまむこに挿れ、おまむこ専門だった兄がお尻に挿れる2穴刺しシーンに。
苦しそうにしながらも自分でいっぱい気持ち良くなってと、健気な妹ちゃんに兄2人が大ハッスルして容赦無く突いて中田氏して仲良しENDになりましたw



あと、今回の作品の中で1つだけJKで本番も無し(回想シーンでは数コマ有り)の作品がありましたが、
その作品が父親のベッドに縛り付けて顔の上に顔面騎乗して自分の履いてたぱんつでちむこをしごきまくると言うシチュで私的にはこれも好きでしたw
書いてて思い出しましたが、これGirlsforMに掲載された話でしたね。
本番無くてもこういうのならイけます!
というか、GirlsforMはこういうのが理想だったんですよね・・・・・肉体的に痛いのじゃなくて orz


源五郎さんの作品がLOに掲載されるのは結構不定期なので次の単行本まではまた時間掛かりそうですねぇ
今月号のLOにはパラダイストリップの後日談も掲載されているので、そちらも是非チェックしましょう ( ◜◡◝ )


今日も寝かせないから (TENMA COMICS LO) (TENMAコミックス LO)今日も寝かせないから (TENMA COMICS LO) (TENMAコミックス LO)
源五郎

茜新社 2013-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
高度150m超を飛ぶ魔女に罰金、スワジランド特有の航空ルールが話題に。 | Narinari.com
罰金じゃなくて掴まえて産業化しようよ!


【アニメ・ゲーム】
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」【勇しぶ】オフィシャルサイト
また長いタイトルシリーズがアニメ化するのか。

「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」。新キャラクター3名のプロフィール,フィールドで楽しめるイベントの情報が明らかに - 4Gamer.net
ラーチカちゃんのおへそがあざといですね (^ω^)

Amazon.co.jp: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品): ホビー (AA)
黒猫黒ワンピ来たようだ。

Lose オフィシャルWebサイト
RT @curarara: 【告知】投票企画第2次投票受付の方開始させて頂きました!今回は第1次で頂いた服装に加え欲しいシチュを記入して頂くものとなります。是非奮ってご投票下さいませ!

とりあえず速報 【モバマス】CD第4弾のSR・SR+イラストバレ
みりあちゃんはCDSRとCDSR+を残しておかないとアカンな・・・・ 問題はどれを手放すかだ。

アニメBD/DVDウィークリー 『ガルパン』秋山殿がコメンタリーをしている「よくわかる!陸上自衛隊」DVDは1.6万枚!! 売れすぎぃぃぃ|やらおん!
秋山殿の自衛隊DVD売れまくったんだなぁw 私も買ったけどまだ見てない・・・・・・ まぁ値段が2000円と安かったから買えたんだよね。


【同人関連】
「リトルプリンセス特訓中」/「エンジェルママ」のイラスト [pixiv]
まいんちゃんprpr (^ω^)

[R-18]「例大祭10 サンプル」/「かせい」の漫画 [pixiv]
信仰がっ溢れるっ!の大きめのサンプルがっ 

【とらのあなWebSite】冥界淫交-艶肌記録帖-
ペテン師さんの東方総集編本、ページ数172Pってもう薄い本言えない (゜Д゜;)

[R-18]「無意識の求愛行動」/「はなぉ。例★い08a」の漫画 [pixiv]
RT @hanao0: [R-18]無意識の求愛行動 | はなぉ。例★い08a 投稿しましましま…ぶびー!

【とらのあなWebSite】祝ちゃん カワイイ。
RT @kuma_sasa: ヾ(゚ω゚)ノ゛ 祝ちゃん カワイイ。

[R-18]「レミフラ本」/「椎名悠輝」のイラスト [pixiv]
RT @siinayuuki: 例大祭の表紙アップしました~o(^▽^)o[R-18]レミフラ本 | 椎名悠輝

※18禁 制服ももこきエリーンちゃん on Twitpic
RT @kihara_moja: ※18禁 制服ももこきエリーンちゃん


【ネタ】
家族との絆再び:ハムスター速報
いいなこれw 笑えてほっこり出来るw


関連記事
  1. 2013/05/22(水) 04:50:50|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO 遥夢社 源五郎
<<COMIC1☆7戦利品その5 | ホーム | ゆずみなつ(LO-LILITH)>>

コメント

同意ですGirlsforMは痛いのが多くて駄目だ^^;
  1. URL |
  2. 2013/05/22(水) 17:04:57 |
  3. チャン #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

私的にはもっと内面的にいぢってくれるとかそういうのが良かったのですよねぇw
女王様みたいな肉体的SMだとちむこ萎んじゃいます (ヽ'ω`)
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 17:50:44 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示