スパにゃの戯言

ゆずみなつ(LO-LILITH)

yuzuminatu_pak.jpg
ゆずみなつ(LO-LILITH) (AA)を買ってきました!
ゆずみなつLILITHさんの新しいブランドLO-LILITHの処女作でして、その原画を担当するのはなんと犬星さんというから驚きですw
犬星さんは月見荘のあかりを発売してからほとんど作品を世に出していなかったのは、この原画とひまわり町サンロードガールズの連載を抱えていたからなんでしょうかね。
でも、ひまわり町サンロードガールズは更新頻度がかなり遅いのですけどね・・・・w

サンロードガールズのメイン4人はみんな可愛いので犬星される(隠語)R18向けのも見たいNE!



yuzuminatu.jpg
本作のメインヒロインで右の金髪が「ゆず」、左の藍色髪ツインテが「美夏」の2人です。
この立ち絵からでも大体想像出来るように、ゆずは元気で天真爛漫な妹系で美夏はツンデレ系となっています。
ゆずの方が実妹で、美夏は以前は隣の家に住んでいたゆずの友達と言う設定。

ゲームの内容は完全な抜きゲーなのでオーソドックスな選択方式のアドベンチャーで妹達とのえっちシーンを探していくタイプとなります。
差分除いたCG37枚と25シーンで3Pルートも当然の様にあります (*´Д`*)


yuzuminatu1.jpg
ゆずは性に対して無知系な妹なので一緒にお風呂に入って洗いっこしてます。
スマタでコシコシしても何も問題ありません (^ω^)
お風呂場で処女も捧げちゃいますが、無知系なのはあまり変わらないので、違うえっちシーンではおなぬーを教えてあげたり、お口でちむこprprさせてせーえき出しても飲んでくれます (*´Д`*)


yuzuminatu2.jpg
旧スク水や浴衣でのえっちシーンもありますが、私的に好きだったのがこのおぱんつ脱いでたくし上げしておしっこするシーンですかね!
この恥ずかしそうに顔を赤らめてたくし上げしてる様子を下のアングルから覗いてる感じがまた素晴らしい (*´Д`*)



yuzuminatu4.jpg
美夏の方はえっちな事に関して興味津々なご様子でっ
自分でちむこ大きくしてくれたことが嬉しい様で積極的にコシコシコシprprしてくれています (*´Д`*)
このままお口でイッたあとは私の事が好きならエッチしても良いよとデレモードになり、ちむこ入れちゃうわけですが、
洋服着たまま縞パン脱がさず横にずらして挿入という「流石犬星さん、良くわかってるぜ!」と言わざるを得ない配慮が嬉しいですね!


yuzuminatu5.jpg
美夏ちゃんのお勧めシーンは、この後からおぱんつの中にちむこ突っ込んで、スカートを自らたくし上げてその様子を見て興奮してる美夏ちゃんですね!
自分でスカートをたくし上げているってところがポイントが高いですw
こういうフェチ系の大好きですわー (*´Д`*)




yuzuminatu3.jpg
そして極めつけはこのマイクロビキニメイド衣装でのご奉仕です。
ちっぱい擦り付けられながらダブルフェラ凄かったですわ・・・・・
このシーンでは2人とも完全に炉利ビッチになっていて、お口にだされたせーえきも味わって嬉しそうに飲み込んでいく始末ですから。
2人のおまむこくっつけたところにちむこ突っ込むサンドイッチもありますし (*´Д`*)
そんなシーンが終わってもまだまだせーえきを求める2人なのでしたw



犬星さん原画のゲームをやったのは初めてでしたが、えっちシーンのCGは犬星さんらしさが出てる感じで素晴らしかったです。
通常会話シーンは立ち絵だけなので、成年コミックの様なコミカル感が出せないのは仕方無いのですね・・・・
立ち絵のバージョンやSDキャラとか欲しいと思いますが、この値段じゃそこまでの演出を求めるのは酷という物ですよね。

犬星好きな炉利魂紳士の方々は文句なしお勧めなので買っておきましょう ( ◜◡◝ )
そして出来れば、次は犬星さんの成年コミックでの作品が読みたいです・・・・!



yuzuminatu_card.jpg
あと、こちらはメロンブックスさんで付属する特典下敷きです。
ゆずのこの表情、完全に炉利ビッチやで・・・・・!



ゆずみなつ【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】ゆずみなつ【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

Lilith 2013-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ラップトップ、今は買っちゃダメ : ギズモード・ジャパン
Haswellちゃん! しかしここまで省電力効果凄かったのか・・・・

痛いニュース(ノ∀`) : パナソニック、三洋電機の従業員を9割減らして解体へ - ライブドアブログ
流石にこれは酷すぎるな・・・・ 自分もサラリーマンだからこんなの見ると怖くて仕方無い (;´Д`)

痛いニュース(ノ∀`) : 乙武さん、車椅子での入店を断ったレストランを名指しで非難 - ライブドアブログ
これは流石に予約時に言わないとダメだめだと思うけどねぇ・・・・ まぁ、ここで店側が対応すれば好印象になったのだろうけど。


【アニメ・ゲーム】
【翠星のガルガンティア】BD-BOX1巻、OVA制作の遅れのため1ヶ月発売延期
ガルガンの3人娘のエロ衣装踊りgifイイネ! この部分だけはBDで更に超絶クオリティにすれば良いんじゃないですかね!

『フォトカノ Kiss』DLC第3弾&第4弾の内容を公開! - ファミ通.com
名前ゼッケン入り旧スク水とか良くわかってるじゃないですか ( ◜◡◝ )

[R-18]「comicLO2013年7月号に載ります」/「大塚麗夏」の漫画 [pixiv]
大塚さん今月号に掲載されているようですな!

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 戦姫インペリアル from 英雄*戦姫
戦姫インペリアル from 英雄*戦姫 - Android Apps on Google Play
『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド3で友達招待コード[00ey03]を入力して特典GET!
よろしければお願いします・・・!

結城焔氏による『IS<インフィニットストラトス>』のコミカライズ連載が始まったけどやはり絵のレベル高い!|やらおん!
確かにエロ的にも良さげな感じですね (^ω^)

とりあえず速報 【モバマス】尻押しSR一覧
島村さんは文字の下が凄いのだけど見えない!

Lose オフィシャルWebサイト
RT @curarara: 【告知】たいへんお待たせ致しました!ものべの-happy end-の店舗特典のラフの方公開致しました!是非一度お立ち寄り頂き拝見して頂けましたらと思います。宜しくお願いします!

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの - 特典情報 -
ひみつのおとしものの特典ラフが出てきたー まぁ、もうすでにゲーマーズで全額入金予約してるのですが ( ◜◡◝ )


【同人関連】
[MelonBooks] 絶対変なことしないでよ! - 風道屋 -
天子ちゃんフルカラー (^ω^) 変な事いっぱいするよ!

[R-18]「おねだり薫ちゃん」/「杉浦次郎」のイラスト [pixiv]
したい! したいのぉぉぉ!!

[R-18]「レミ睡姦」/「ひかり@例大祭い-05b」のイラスト [pixiv]
RT @pedori: pixivに投稿しました [R-18] レミ睡姦 例大祭の新刊はレミリア睡姦凌辱本です!どっろどろやで

[MelonBooks] 囚ワレ妖精 - がいなもん -
酷い事されるチルノちゃん (^ω^)

[MelonBooks] レミリア睡姦凌辱 - French letter -
藤崎ひかりさんの新刊も予約始まってるようだ。

【とらのあなWebSite】フランちゃんとおふろでぬるぬるソーププレイ
フランちゃんフルカラーお風呂プレイ (^ω^)

[MelonBooks] すきすき! パチュリー様 - 伊東ライフ -
伊東ライフさんの新刊予約きてた。 おっぱいでけぇ

【とらのあなWebSite】無意識の求愛行動
くまたんFLASHのこいしちゃん本も始まってた。 こいしちゃんのお口・・・・(*´Д`*)

とりぷるぴんちblog
千佳ちゃんは魔女ッ娘コスよりも私服の方がせっくるに適している (^ω^)


関連記事
  1. 2013/05/19(日) 19:11:18|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] ゆずみなつ 犬星 LO-LILITH
<<今日も寝かせないから (源五郎) | ホーム | Juicy vol2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/20(月) 18:45:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示