スパにゃの戯言

月見荘のあかり(犬星)

tukimiakari_01.jpg
月見荘のあかり(犬星) (AA) を買ってきました!
前回の単行本より2年ぶりの犬星さんの新刊です!
待ってましたよ~ (`・ω・´)

コミックメガミルクに掲載されたが収録されておりますが、私はメガミルクを読んでいない為全て初見なので非常に楽しみでした。
今回も陵辱系なものはなく、ひたすら可愛くほわほわとしてる女の子が揃っておりますw
コロコロと変わる表情に身振り手振りが愛らしいです。
犬星さんの小動物オーラが出まくっているようじょは本当に素晴らしい・・・・一家に5,6匹飼ってもみくちゃにされながら暮したいですね!
いつもスリスリと擦り寄ってきてくれそうです (*´Д`*)


今回の単行本はちょっと長めでタイトルにもなっている”月見荘のあかり”が6話と短編が3話収録されております。
6話の長編を描かれたのは犬星さんも初めてのことの様ですね。


”月見荘のあかりちゃん”
月見荘と呼ばれる学生寮で学生3人と管理人の娘であるあかりちゃんのお話
tukimiakari_02.jpg
こちらが天使なあかりちゃん (*´Д`*)
学生3人はあかりちゃんを盗撮して、それをあかりちゃんに見つかったしまいもうお終いだーになると思ったらあかりちゃんはまだ幼いおかげで逆に嬉しそうな感じに。
そして調子に乗った学生達があかりちゃんに”元気”を貰うという口実でせっくる三昧な日々を送る感じです。


tukimiakari_03.jpg
どアップくぱぁが!
こんな事されたら元気にお兄さん元気になりすぎてとんでもないことになっちゃいそうよ!
完全に性知識が無いあかりちゃんなので勿論処女だと思いますが、血は出ない安心設定ですw


tukimiakari_04.jpg
2話にはフルカラーも収録されております。
犬星さんのフルカラーは貴重ですw
そしてやはり、肌色  is Power!
エロさが倍加されます (*´Д`*)

この第2話は金髪の学生と1対1でせっくるする内容でした。
ちなみに、1話は学生3人vsあかりちゃんですw


tukimiakari_05.jpg
お口に出してアーンしてもらうのは最高のご褒美です。
ツインテールの髪を持ってお口プレイして貰うとか夢ですよね。  ・・・ですよね?
犬星さんの作品は基本的にお口1回、本番1回の安定比率なので、お口スキーも本番スキーも両方が楽しめるのが良いですねw


tukimiakari_06.jpg
第3話はお外プレイでちょっと内気な感じの学生としております。
ちょっと恥ずかしそうにたくし上げあかりちゃん (*´Д`*)
この恥じらいが重要ですw
この話も安定比率&おしっこがありました。


tukimiakari_07.jpg
第4話はインテルっぽいメガネをした学生との話。
この学生は本物さんでお尻にしか興味がないという筋金入りです。
そんなインテリメガネの為にあかりちゃんが頑張ってお尻特訓を開始しますw
そしてその成果を現してるのが上の画像ですw
お尻で速効で感じるあかりちゃんはきっと順応能力が高い子なんだね・・・・(違


tukimiakari_08.jpg
第5、6話は卒業することになった学生3人との記念にビデオ撮影しながらするお話
エロイメイド衣装を着たあかりちゃんがたっぷりとご奉仕してくれますw
とりあえず前哨戦で3人をお口と手で逝かせるあかりちゃん (*´Д`*)


tukimiakari_09.jpg
中田氏されたせーえきをコップに出してあかりちゃんに飲ませるという素敵なプレイもあったりします。
最初は飲むのをちょっとしぶったあかりちゃんも諭されてかわりくゴックンしてくれてます。


tukimiakari_10.jpg
そして集大成は王道の二穴攻めとなっておりましたw
アヘってるあかりちゃんも可愛いよ!

最後は卒業していった学生3人を事を思って悲しんで泣いているあかりちゃんの元にその学生3人が帰って来ます。
成長した彼らが帰ってくる感動のエピローグではなく、あかりちゃんのそばを離れたく無かった3人は近所のアパートに住むくらい近い職場を探してきたのでしたw
これはこれで良いオチの付け方かなとw


”ぴーちxでーと”
前の単行本に収録されている”ぴーちxはぁと”の続編で、妹をのーおぱんつ状態で外を歩かせてそのままトイレでしちゃうお話
tukimiakari_11.jpg
こちらでもお口で出してお口アーンさせるプレイがあります (*´Д`*)
こちらの場合はお口に溜めさせたままそーにゅーして上の画像状態になりますがw
しかしこの座位のプレイだと本当に体の小ささが際立ちますね・・・・・ (`・ω・´)


”マリメロレイン”
本屋の青年と黒髪ショートなクール系女の子お話。
父親が再婚して家に帰りづらい女の子は本屋に逃げ込んでいたが、そこで青年に優しくされて・・・な感じです。
tukimiakari_12.jpg
躊躇無く脱ぎ脱ぎするクールさん
胸が無いのはご褒美なので気にせずに!

クールで無表情な感じだけど、とてもぬくもりを求めている感じが良く出てて作品として良かったですね。
最後の女の子台詞が特に良いです。


2年も待ったかいがありとても素晴らしい炉利娘達でしたw
メガミルクがLOみたいに完全に炉利雑誌だったら毎号買うのですが、そうではないので次の作品は単行本待ちになります。
次の単行本はまた2年後位ですかね・・・・・
犬星さんの作品はもっと定期的に読みたいのでLOに来ませんかね! 待ってますよ! 難しいとは思いますけど!












tukimiakari_13.jpg



月見荘のあかり (ホットミルクコミックス)月見荘のあかり (ホットミルクコミックス)
犬星

コアマガジン 2012-02-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
『相棒10』最終回で及川光博が卒業「普通の及川光博に戻ります」 (水谷豊) ニュース-ORICON STYLE-
寺脇さんに戻らないかなぁ やっぱり頭脳系と体力系に分担してる方がバランスが取れてて良いと思うのだけど。

朝日新聞デジタル:南極の氷の下4キロに眠る湖、ロシアが掘削して到達 - サイエンス
100万年前の状態のままって凄いなw 何か面白い発見が見つかると良いのだけど。

どうぶつ奇想天外!でお馴染みの千石先生が亡くなる / ネットの声「千石先生のおかげで動物好きになれた」 – ロケットニュース24(β)
千石先生逝ってしまったのか・・・・ 残念だ・・・


【アニメ・ゲーム】
『ソードアート・オンライン』 アニメ絵から『WORKING!!』臭がするぞ・・・|やらおん!
原作見てない勢としては悪く無い。

商品詳細 【小説】ゆうれいなんか見えない!(6) アニメイト限定版 | アニメイトオンラインショップ
JS裸リボン。 うむうむ。

【とらのあなWebSite】【予約】ゆうれいなんか見えない!とらのあな限定版 6巻(GA文庫)
JS裸エプロン。 うむうむうむ。


【同人関連】
「アイマス漫画 AN☆KIRA!!」/「ため(TMP)」の漫画 [pixiv]
こんなやりとりはなんか本当にありそうだ (´;ω;`)  杏ちゃんは良い子。 ニートだけど。

[R-18]「モバマスかおる」/「nac_nac」のイラスト [pixiv]
何回特訓すればこの薫ちゃんを手に入れられるのでしょうか!


【ネタ】
ロリニュー速報VIP ついに幼女型のダッチワイフ発売wwwwwwww
完全にアウトだ (貯金通帳の残高を確認しつつ


【ぬこ】
ぐっすり眠る猫たちに学ぼう…寝るときのスタイル24例:らばQ
さぁ、みんなもう寝るんだ。


関連記事



  1. 2012/02/10(金) 07:20:13|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 犬星
<<ゆうれいなんか見えない! 6巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ) | ホーム | コミティア99戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示