スパにゃの戯言

ろりはれっちゅ (姫野蜜柑)

lolihare_01.jpg
ろりはれっちゅ (姫野蜜柑) (AA)を買ってきましたー
前単行本のろりるれろより早1年半、アホ炉利が帰って来ました!
1年で1冊を出せるペースでLOに毎月掲載なさっていた姫野蜜柑さんですが、東北大震災後はしばらく掲載がなかったので本当に心配しました・・・・
でも最近はペースを落としながらもLOに新作が掲載されるので一安心ですw

今巻も前巻と同じく全員安定のアホ炉利でエロ可愛さが炸裂しております (*´Д`*)
そしてエロよりもギャグ要素の方が強くなる傾向についても同じくという感じですw

収録されている作品はLOに掲載された10作品ですが、特に自分がすきだった5作品をピックアップでっ

”ちょこちゅ~”
大きなリボンを付けたツインテール娘が先生にチョコをプレゼントするつもりが自分自身をプレゼントしてしまい食べられてしまうお話
lolihare_02.jpglolihare_03.jpg
チョコを渡すために公園で待ち伏せしていたのだけど緊張してトイレに行きたくなってしまった響ちゃん。
何故か中腰でしかも頭の上にパンツを乗せておしっこする姿が可愛いですw ついでにおならもかましてますが!

この姿を担任の先生に見られ、おしっこをしながら「響(のチョコを)食べてくだちゃい!」と言ってしまい炉利魂だった担任にめでたく食われることになりました。

後から抱き上げて足ぷらんぷらん状態でそーにゅーシーンが良いですね!
靴と黒ハイニーソを履いたままなのもGood! (`・ω・´)

”あねのこ!”
姉の娘の無口系眼鏡っ娘を預かった弟がその娘にいたづらするお話。
lolihare_04.jpglolihare_05.jpg
今回の単行本の中では私的に一番エロくて好きな内容でしたw
この無口系眼鏡っ娘がなすがままにいらづらされる感じなのですが、それに対する娘ちゃんの反応が可愛くて良いです。
いたづらする度にちょっと顔を赤らめて主人公の目を見つめてくる感じがですね・・・ (*´Д`*)

でも、そーにゅーが始まったら「らにゃっらにゃっ」等の謎言語が発生するのはいつも通りですw


”お世話になります”
真夜中の街灯の下に居た女の子に声を掛けたら家まで付いてきて離れてくれないお話。
lolihare_06.jpglolihare_07.jpg
主人公の事をロリコン呼ばわりして嫌いと言ってるにも関わらずょぅι゛ょは離れてくれません。
このょぅι゛ょの正体は実は幽霊で主人公は取り憑かれてしまったというオチですw
なので離れられないので仕方無くくっついてるとの事ですが、実際にせっくるが始まればえっち大好きなょぅι゛ょにチェンジするのはお約束ですねw


”小さな看護婦さん”
近所のおっさんが風邪引いたので看病しに行った八百屋の娘ちゃんが実は妊娠してるかもと言う事実を聞かされ、それを検証すべくまたせっくるするお話。
lolihare_09.jpglolihare_10.jpg
この話は前の単行本で掲載された話の続きでして、その時に中田氏したのでそれが妊娠してるかも・・・という流れになっていました。
前の単行本の中でもそうだったのですが、この話はおっちゃんとこの桜というょぅι゛ょの会話が面白すぎますww
もう完全な漫才になっていますよ!
この話はエロよりもギャグ的に面白くて好きなのでまた見たいなぁ


”ずっと一緒”
新しく赴任してきた新人教師の担任を運命の人と決めつけて強引にせっくるょぅι゛ょのお話。
lolihare_12.jpglolihare_13.jpg
姫野蜜柑さんの作品の中で多分一番良いお話だと思います。
このょぅι゛ょは結局、新任担任と付き合うこといなるけど1年半後死んでしまって、その後この担任の娘トして生まれ変わるという輪廻転生の内容だったりします。
話的には結構ありがちではあるのですが、姫野蜜柑さんの今までの作風からこんな話を内容が出てくるとギャップがあってなんだか凄く感動させられましたw

ちなみに、今月号のLO(AA)にこの話の続編が描かれており、生まれ変わった娘とせっくるする内容でした。
その中でフェラが初めてなのに異常に上手かった理由も解き明かされていますので是非に読んでみて下さいw



姫野蜜柑さんのキャラは完全にぺったんこというよりも、蜂に刺されたよりももう少し膨らんだおっぱいを持つ肉付きの良いょぅι゛ょがメインになっています。
もちもちして弾力性に富んだ触感が楽しめそうな感じです。
抱き枕にしたら気持ち良く寝れそうな・・・・・いや、逆に寝られなくなりますかね (*´Д`*)

しばらくブランクもあったので次の単行本はしばらく時間掛かりそうな感じですが、また楽しみに待っていますw















lolihare_11.jpg
無理です!(ニカッ



ろりはれっちゅ (TENMAコミックス LO)ろりはれっちゅ (TENMAコミックス LO)
姫野 蜜紺

茜新社 2012-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LO (エルオー) 2012年 04月号 [雑誌]LO (エルオー) 2012年 04月号 [雑誌]

茜新社 2012-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 路面凍結で自転車転倒→そこに自動車が衝突…高校生死亡、運転手逮捕 - ライブドアブログ
車道を走ったらそうなるよね。 でっかい道路の車道とか怖くてマジで無理です ('A')

朝日新聞デジタル:刺激多いと賢くなるワケ 脳内で変化、東大教授ら解明 - サイエンス
気持ち良いとか楽しい刺激ばかりだと退化する気がする。 ツライ刺激は味わいたくないけど必要なんだよね・・・・・

朝日新聞デジタル:抗肥満薬、米で承認へ 臨床試験で年10%減量効果 - サイエンス
朗報だけど日本じゃ手に入らなそうね。

「タヌキ寝入りではなかった」 タヌキが民家内で熟睡 足利 |下野新聞「SOON」
タヌキさんカワイス (*´Д`*) でもタヌキって確か結構凶暴なんだよね・・・・


【アニメ・ゲーム】
柏崎星奈スムース抱き枕カバー [僕は友達が少ない] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
公式頑張っているなw

【スマイルプリキュア】ネットでピース旋風 謎コラージュが大量投下 イカ娘の安部先生もイラストをうp
早速色々と酷いww もっとやって!

イベント『アニメ紅白歌合戦』寿さんがタイバニOP歌ったり神イベントだったみたいだね|やらおん!
ワタルのSTEPが超聞きたかった・・・って思っていたけど、羽多野渉さん男だったのか。 男の声でSTEPか・・・・それはどうだろう。

「娘と一緒にプリキュアの映画に行ったのですがどうみても独身の男性が映画館にいます」|やらおん!
例の販売戦略の画像をこの人に見せてあげたい。

新雑誌 女の子攻 ドМ向け成年漫画誌
ぅぉぉぉぉ・・・・・・・うぉぉぉぉぉぉぉ!!(ドンッドンッドンッ

「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
41で激しくワロタww そしてそろそろ本編がハジマル

書籍・雑誌購入特典情報 2012年2月|ゲーマーズ
ほほぅ・・・・これはこれは・・・・・ あざとくピンク縞パンを見せつけるまほまほめっ (`・ω・´)

【とらのあなWebSite】【予約】ロウきゅーぶ! 3巻(電撃コミックス)
とらでも買わないとダメなようだ・・・

『ロウきゅーぶ!』作者がモバマスに手を出す「もはや小説かいてる場合じゃない」|やらおん!
早速補足されていてワロタw げ、原作平行して勧めて下さい・・・・

フィア・キューブリックスムース抱き枕カバー [C3-シーキューブ-] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
ちょっとフィアさん、おっぱいが成長し過ぎじゃありませんかっ


【同人関連】
【とらのあなWebSite】スイート♪ハーモニー7
Skirthikeさんは早速スマイル入れてきたかw

「千枝ちゃん」/「まるごし」のイラスト [pixiv]
この等身差良いなぁ (*´Д`*)

「「ドキドキするけど…楽しみです」」/「めいと」のイラスト [pixiv]
千枝ちゃんの体育座りたくし上げドキドキします(^ω^)

「「今日は何するんですか?」」/「めいと」のイラスト [pixiv]
こっちの舞ちゃんもイイ!

【コラム・ネタ・お知らせ】 石恵先生が屏風に美乳の絵を描いた!これは国宝、いや極宝 - アキバBlog
ハンパなくでけぇw 10万でも買う人なんて10人以上は居るから抽選だろうなw

GRINP WebSite
GRINPさんSHT新刊はイベント限定配布なのか・・・


【ぬこ】
どの子が好き? 子猫の可愛さを認めざるをえない写真20枚
こぬこなんて10年位前に知り合いの家で撫で回して以来触った記憶が無い (´・ω・`) 猫じゃらしで遊びたい・・・・



関連記事



  1. 2012/02/26(日) 04:06:23|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO 姫野蜜柑
<<スーパーヒロインタイム2012春戦利品その1 | ホーム | ロウきゅーぶ!10巻 (蒼山サグ、てぃんくる)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示