スパにゃの戯言

ゆうれいなんか見えない! 6巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ)

yuurei6_01.jpg
ゆうれいなんか見えない! 6巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ) (AA)を買ってきましたー
去年の10月から約4ヶ月ぶりの新刊となります。
そして今回もアニメイトととらのあなではむにゅうさん描き下ろしの限定カバー付きとなっておりました。
当然の様に通常版含め3冊買っておりますw
通常版はパンチラ、アニメイトは裸リボンでお胸ポッチ、とらのあなは裸エプロンでお胸ポッチでおまたから白いのが垂れてます。
実にけしからん・・・・JSなのに・・・・! (*´Д`*)ハァハァ
ちなみに表情も3種類違っていて、裸エプロンの方は笑顔でした。
裸エプロンでお尻にチョコつけて笑顔ってどういうシチュだw 舐めとってあげたいわ!


買ってきたばかりなのでまだ内容は読んでいませんが、どうやらまた新キャラが登場してるようで・・・

yuurei6_02.jpg
右の目を隠した黒髪の娘が新キャラの真璃で、依が悪霊から助けたら好かれてしまったようです。
しかしこの依ちゃんのスカートの下は水着ですよね・・・・まさか黒パンツを依ちゃんが履くと思えないので!
白のワンポイント以外に認めません(キリッ

ちなみに真璃は結構おっぱいが大きい感じ・・・・炉利きょぬーなキャラっぽいのかなw
この娘が今回のキーパーソンになるのは間違い無いようです。


yuurei6_03.jpg
悪霊から真璃を救った依に対し、魔法少女として一緒に頑張りましょうと語る真璃
どこぞの白い害獣の様な事をおっしゃっておりますw

髪で目が隠れてる長髪魔法少女を見ると天からトルテ!のマカロンを思い出してしまいました。


yuurei6_04.jpg
安定のJSお風呂シーンは健在です!
そして真璃は依の裸を見てはぁはぁはぁ言ってるようなので我々と同じ属性の様ですね(マテ
イラスト見てもやっぱりきょぬーっぽいですねー 


yuurei6_05.jpg
そして真璃の願いが叶って濃厚なJS同士のキスシーンが!
まぁ、当然そういうシーンではなく依の呪術で真璃の体に入っている悪霊みたいな物を吸い出ししてるシーンです。
真璃は案の定勘違いして両思いだったのですね!と喜んでいましたがw
真璃ちゃん良いキャラっぽいなぁw


yuurei6_06.jpg
当分は出てこないと思っていたのにすぐに出てきちゃった敦志さん
なんかパワーアップしてる様ですね。 BRS並に目から炎が出ておりますw


ちなみに、前巻の最後に敦志が連れて行かれて半年が経過かしていた様です。
長い別れかと思いきや半年でまたすぐに出てくるとは・・・・
まぁでも、それで依が成長したら困るからそれはそれで良し。


yuurei6_07.jpg
依と再度キスをした敦志に対し、刹も本気を出してきます。
敦志の方がロウきゅーぶの昴より一歩進んでる感じですね!
どちらも留置所に入ってろって感じですが!

今巻は蒼月との話はほとんど動いてないと思われますが、最後に出てきてるので次巻以降はまた蒼月との戦いになりそうな感じですかね。
そして次巻以降に真璃の出番はあるのだろうか・・・今巻出番の無かったJCの蓮は流石に出てくると思いますがw
なるべく早めの新刊を待っております・・・ってまずは今回の新刊をちゃんと読まないとw


しかしロウきゅーぶ!とゆうれいなんか見えない!の新刊を同月に出すのは勿体ないから辞めて欲しかったなぁw



ゆうれいなんか見えない!6 (GA文庫)ゆうれいなんか見えない!6 (GA文庫)
むらさき ゆきや むにゅう

ソフトバンククリエイティブ 2012-02-16
売り上げランキング : 1101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2012/02/14(火) 05:11:24|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ゆうれいなんか見えない! むらさきゆきや むにゅう しゅがーピコラ
<<ロウきゅーぶ!10巻 (蒼山サグ、てぃんくる) | ホーム | 月見荘のあかり(犬星)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示