スパにゃの戯言

桜嫁祭2013

sakurayome.jpg
日曜日にスーパーヒロインタイムに参加したばかりですが、本日もイベントに参加してきましたー
参加してきたのは桜嫁祭と言うエロ㊦企業の抱き枕カバーメインとなる販売会です。

このイベントは都産貿の台東館で行われたのですが、都産貿の浜松館ではアイドルマニアックスと言うアイマス中心のイベントがあったので本当にはそっちに行くつもりでした・・・
そちらを蹴ってまでこの桜嫁祭に参加した理由は、Loseがハズレ無しクジを行うからでした。
以前のハズレ無しクジでは良いものを当てさせていただいたので今回も行かないとアカン!と言う事でこちらを優先したというわけですw

今回は入場料が500円取られましたが、その代わりにたまにんさんイラストのマイクロファイバーがおまけでついてきました。
通販で買った抱き枕カバーが家に届くのを待っていたので会場に入ったのは12時半頃でしたが、まともに列があったのはクロシェットとA&Jのライクトロンのお試し列だけでしたねぇ
人の入りも少なかったみたいですし。
この手の商業イベントは同人イベントとは違ってお買い物がメインなので交流とか無いから買う物買ったから即撤退が普通なんですよね。
クロシェット買ったらすぐに帰る人ばかりだったんじゃないですかね・・・・
あとは単価が高いのでちょっと見た位で余計なものまで買う人はあまりいないでしょうしねw

まぁまだこれが第一回目なので次回以降があれば、もっと強力な信者を持つエロ㊦メーカーを引っ張れるかが鍵となるんじゃないですかね。





nonotelca.jpg
今回のお目当てその1でハイクオソフトのんさんテレカです。
恐らく描き下ろしだと思うのですが、赤ランドセルにたくし上げと言う息子さんにズキューン!と来るイラストだったので (*´Д`*)


Larice_01.jpg
Larice_02.jpg
そしてメインのものべのの縮んだありす抱き枕カバーです (*´Д`*)
このありすと夏葉の抱き枕カバーは通販で買って今朝届いた物なのですが、会場でも縮んだありすを買って予備用としましたw
夏葉とすみはガチ炉利枠でありすはきょぬー枠だったはずなのですが、そのありすすらもガチ炉利枠に持って来るLoseさん大好きです。
イラストも素晴らしいので2枚買っても損はありませんね (^ω^)

一応、両面スジ有りにはなっているのですが、汁付き表現となっていた為に綺麗な一本スジと言うわけではありませんでした。
A&Jがスジ表現に厳しくなったと噂で聞いたのですがその回避策なんですかね・・・
私的には汁無しのスッキリ綺麗な一本スジの方が好きです (´・ω・`)

生地の方は新製品のライクトロンで、既存のライクラと比べるとスベスベ感が増して肌触りが凄く良くなってる印象を受けました。
耐久性も若干上がったらしいですが、本当に若干らしいのであまり期待はしない方が良いかもしれませんね。


Larice_03.jpg
抱き枕カバーを買うとおまけで付いてくるA1サイズの抱き枕カバーイラストのポスターです。
PP加工もされているためかなり丈夫で良いものですねこれは・・・・
抱き枕カバーの袋を開けなくてもこうやってイラストを堪能出来るのは嬉しいです。
ライクラの時と比べてお値段が2000円も高くなっていますが、その分こうやってサービスして貰えるなら良いかなぁと思えるようになりましたw

ちなみに、抱き枕カバーのイラストとは若干違うものになっているようです。(スジが完全に汁で消されています


natuha_01.jpgnatuha_02.jpg
リニューアル版の夏葉抱き枕カバーで、変更点は表面へのスジの追加です (^ω^)
こちらの方もスジに汁が付いており一本スジではありません。
裏面の方もスジに汁が付いておりましたが、旧verでは一本スジだったかどうかは覚えていないので変更されたかどうかはわかりません。


natuha_03.jpg
こちらも同じくA1サイズのポスターが付いてきました。


mnbnclearfile.jpgmnbnchirasi.jpg
ものべの happy end のクリアファイルとちらしもおまけセットとして付いてきました。
当初、ものべのFDを製作中と発表がありましたが、どうやら完全版としての販売を行うみたいです。
これは積みゲーとなっている私大勝利フラグですね!

あと、主人公とすみと子供であるえみ(表紙の子)は流石に本番シーンはないみたいですね・・・・w
流石に体格差がありすぎて拡張とかそういうLvではないので当然ですなw
でもエッチシーンは1シーンだけあるようなのでペドのみなさんはそれに期待して下さい (/ー\)


mnbn_kuji_01.jpgmnbn_kuji_02.jpg
そしてくじ引きをやった結果が以上で、ものべの happy end関連のクオカード、マイクロファイバー、ミニタペストリーが当たりました。
当たりは当たりなので嬉しいのですが、全部同じイラストのが当たったというのはちょっと微妙な感じがしないでもないですね・・・・・w
あと、えっちぃイラストでもないしね!(重要


mnbn_kuji_03.jpg
クジ1回につき貰えた抱き枕カバーイラストのしおりですが、この夏葉ウェディングドレスのイラストの抱き枕カバーは、ものべの happy end豪華版に付属するものだそうです。
その豪華版は2万円近い値段がするようでw
この抱き枕カバーの他にも、すみの下着お風呂ポスター、ありすの下着お風呂ポスターが付くとの事です。

まぁ、ゲーム本体とこの夏葉ウェディングドレス抱き枕カバーだけで2万の価値は何も迷うことは無いのですがね!
発売は夏頃のようなので、少々遅れて秋に出ると考えておこうかと思いますw


以上が戦利品でした~
ものべのワールドは今年ももう少し楽しませてくれそうです (^ω^)


ものべの 初回版ものべの 初回版

Lose 2012-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ものべの‐MONOBENO‐ 公式ビジュアルファンブックものべの‐MONOBENO‐ 公式ビジュアルファンブック

キャラアニ(角川グループパブリッシング) 2012-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
  1. 2013/03/21(木) 04:27:50|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 桜嫁祭 ものべの Lose
<<ちびっこまーけっと (ぽぽちち) | ホーム | JSが俺を取り合って大変なことになっています5 (糸緒思惟、小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示