スパにゃの戯言

ちびっこまーけっと (ぽぽちち)

chibimket_01.jpg
ちびっこまーけっと (ぽぽちち
中2病の薄い本を(恐らく)最速&高クオリティで出して人気を独り占めしまった感のある八尋ぽちさんですが、
今回はたまこまーけっとのあんこ&チョイと言う私に超ド直球ストレートな薄い本をまたもや(恐らく)最速で投入してきました!

表紙を見ただけで、あんこちゃんの白い肌とチョイちゃん褐色肌の間に挟みたい!と思わせる出来で魅入られてしまいました・・・・ (*´Д`*)ハァハァハァ

内容の方は何故か人間(巨漢のデブ)になってしまったデラがあんこにユズキが気持ち良くなる方法を体を持って教えているところに
チョイがやってきて止めさせようとするも、調子に乗ったデラによってあんこ共々食べられてしまう感じです。




chibimket_02.jpg
この踏まれている気持ち悪いのが人間になったデラで、チョイちゃんの小さな足で踏み踏みされて喜んでいる変態です。
ここであんこちゃんが「ユズキ君のチンチン舐めても大きくならないから・・・」とサラッと凄い事言ってますw
あんこちゃんもうお口経験済みかよ・・・・!


chibimket_03.jpg
チョイちゃんがおまたを濡らしている事を目視したデラが調子に乗ってprprしながら、あんこちゃんにはちゅぽちゅぽさせると言う極楽浄土な世界に・・・・
本番よりも前戲スキーな私としては、この1人に顔面騎乗させてprprしながらもう1人にお口でして貰うと言うのはもっとも好きなシチュの1つなのであります!
しかも1人が肌が白い子でもう1人とか褐色とか最高過ぎます!!!


chibimket_04.jpg
そしてぽぽちちさんと言えばお約束のドロドロのちむことお口の間に繋がるねばぁ・・・っとした粘液の糸があんこちゃんのお口に (*´Д`*)
田舎くさい洋服を着たままで指入れられてる気持ち良くなっているあんこちゃんエロカワイイ


この後は暴走したデラがほとんど無理矢理にあんこちゃんとチョイちゃんにそーぬーされます。
デラが超巨漢でキモイのですが、この巨漢が体の小さいあんこちゃん達に無理矢理・・・と考えると巨漢で良かったかなぁと思いましたw
2人ともとっても気持ちよさそうな良い表情してるので無問題ですね (^ω^)


chibimket_05.jpg
最後は3Pになるのですが、あんこちゃんもチョイちゃんもスッポンポンではなく、ちっぱいが見える程度に服をまくし上げている状態にしています。
やっぱり子供服を着させている状態でした方が背徳感が増しますからね!
それにしても本当にエロイ表情を描くのが上手い・・・・


あとがきを見るとこの本が20冊目の薄い本にして初めてもJS本らしいです。
願わくば、このままずっとJS路線で書いてくれないでしょうかね!?
基本路線は爆にゅー系な人なので完全転向は無いと思いますが、半々の頻度ででも良いので・・・ (ヽ'ω`)


中2病本はシリーズ3作まで続いたのでこちらの方も続けて欲しいですねぇ
TVの方では王子も出てきたのでネタに使えそうなので是非に・・・・・ (^ω^)
メロンリンク


一発目から強烈なあんこチョイ本が来ましたが、来月のサンクリとCOMIC1にはまだ見ぬあんこチョイ本が待っているはずなので、ここで満足をしないで更なる探索を続けたいと思います (`・ω・´)キッ
今期のアニメの炉利キャラの中でもやはりこの2人は格別でしたからそれだけ期待も大きいのです。

本当にイベント楽しみです!



正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)
八尋 ぽち

少年画報社 2012-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
八尋ぽち

ワニマガジン社 2011-11-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
metroNes20130318_mobile.pdf (application/pdf オブジェクト)
RT @tokyo_bousai: 【お知らせ】本日3月21日(木)正午より、東京メトロの全線で携帯電話によるインターネット接続やEメールの送受信が利用可能となりました。事故・災害発生時のトンネル内等での情報収集にご活用下さい。


【同人関連】
[R-18]「【3月21日は】ランドセルの日」/「じぇーむら」のイラスト [pixiv]
炉利ビッチっぽさが素晴らしい!


関連記事
  1. 2013/03/22(金) 03:13:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ぽぽちち 八尋ぽち
<<しゅーしゅくしゅ!(滑空) | ホーム | 桜嫁祭2013>>

コメント

非ロリ作家がたまにロリ描くと妙にエロい・・・・悔しい、もっと描いて欲しい!みたいな。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 00:48:40 |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

頭の中のイメージでこの人はきょぬー!って位置づけちゃっているから、そういう人がいざガチ炉利描くと
ギャップとこれからもガチ炉利書き続けてくれるかもと言う期待値で更に良く見えることはありますねw

八尋さんはガチきょぬーだったのが → 六花ちゃん → あんチョイ のガチ炉利化で大歓喜です (*´Д`*)
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 01:02:24 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示