スパにゃの戯言

COMIC LO 2013年11月号

LC201311_01.jpg
COMIC LO 2013年11月号を買っております。
ちむこのり巻き事件と言われる程に黒塗りが大きくなった現状を見ておきたい人も居るかと思い記事にしますた。
と言うのは建前で、今号も炉利ビッチやお口シーンが凄く良かったのでみんな買っておけよ!と言う暗黙のメッセージを送るのが目的です (´∀`*)

まぁ、実際に黒塗りが大きくなってガッカリはガッカリなのですが、もし廃刊になったら私が死んでしまうのでこの苦渋は受け入れるしかないのです・・・・
命を込めてちむこを描いてる人が可哀想で仕方無いですよ本当に (´・ω・`)



おいしゃさんシリンジ (上田裕
LC201311_02.jpgLC201311_03.jpg
炉利魂な若い医者がJSをたどたどしく騙していたづらしようとするも、JSの方はそれを見破っていてワザと騙されたフリをしてせっくるのお相手をし、おねだりをする小悪魔だったという内容でした。
上田さん特有の情けない男キャラに対して、この小悪魔炉利ビッチがスジを触らせたり、ちむこ擦ってあげたり、くぱぁしてお注射求めたりと手のひらで踊らせる感じなのが良いですねw
バックから挿入された後もエロい台詞にハートマーク付けて男の興奮度を上げていき、「一番奥にどぴゅってしてね♥」と、ととどめの一撃で中田氏に導いていました (*´Д`*)



つまさきだち 前編 (岡田コウ
LC201311_04.jpgLC201311_05.jpgLC201311_06.jpg
岡田コウさんがLOにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! と言う事で、岡田コウさんのLOデビュー作品ですw
弟離れ出来ない小っちゃいお姉ちゃんが、その弟君が複数の女の子とせっくるしているのを目撃してしまい注意するも、その代わりにお姉ちゃん自身が弟の相手になると言う内容でした。
設定的にはお姉ちゃんはJC2辺りですが、JC1に上がりたて位の小っちゃいボディなので安心です (^ω^)
今回はこの姉弟での本番シーンは無いのですが、その代わりに私の大好きなお口シーンがたっぷりとありました (*´Д`*)
お姉ちゃんが頑張ってお口でしてるところに、弟の方は頭を掴んでイラマチオで奥に突っ込んで出すと言う鬼畜具合ですw
最後はお風呂場で弟にキスしながら手でイかされて、弟と離れたくないと言う事に気づいたところで後編に続くと言う感じでしたので、本番シーンは次回だと思われます。
ですが、このまま本番にまで発展しなくても私的には有りかと・・・・お口万歳!



きなこのキモチ (藤坂リリック
LC201311_07.jpgLC201311_08.jpg
新居に引っ越して来たらその隣に凄く可愛い娘さんが居る母子家庭が住んでいて、その娘さんが自宅に遊びに来たところを無知っ娘だったことを良い事にいたづらしちゃう内容でした。
きな子というこの娘さんがキャラ的に凄く可愛いくて・・・・今まであまり見なかった感じのキャラなんですよね。
すぐに怒っているように睨み付けてくるけどそんなに怒ってる感じでもなく、無知っ娘で好奇心も強く、挿れられても自分から動くくらいにエロい娘と言う良いキャラなんですw
最後に自分の本当の名前を不機嫌そうに照れながら言うところも可愛かった (^ω^)
一緒にお風呂入る?と誘われて怒っている様な顔してたのに、次のページでは恥ずかしそうに不機嫌な表情をしながらもに一緒に裸でお風呂に入ってると言う図も好きでした。
でも、男物のブリーフ履かせてちむこ出す穴を広げておまむこprprするのは流石にどうなんだろうと思ってしまった・・・w



いっしょにみよ (きんく
LC201311_09.jpgLC201311_10.jpgLC201311_11.jpg
えっちな事に興味津々で甘えっ子風なJS5がお隣のお兄さんと一緒にAVを見て、2人とも我慢出来なくなりラブラブなせっくるをしちゃう内容でした。
こんなでっかいリボン付けてフリフリなワンピースを着た可愛い娘に上目遣いでせっくるの事を教えてとお願いされたら仕方無いですよね (^ω^)
男の上にチョコンと座ってAVを見て腰を擦りつけてきたならばお股に手を伸ばすのは当然の事として、その次にはモザイクの掛かっていないちむこを見たいと言う事でお互いで見せ合いっこに。
まぁ、男の方には黒い腹巻きが掛かっちゃっているんですがね (´・ω・`)
お互いにprprした後に「そのままおちんちん挿れて♥」とお願いされちゃったら仕方無いですね!(2回目
挿れた後に入っている所を見たいと言う事で、全身鏡の前で出し入れしてる所を見せるシチュはエロくて良いですね (*´Д`*)
女の子方がそれを視て更に興奮して様子が尚良かったですw
オチのランドセル背負ってやってくる姿も凄く可愛いかったので、それ背負ったままのも見たかったですね!



みあのなつ日記 (みさお。)
LC201311_12.jpgLC201311_13.jpg
学校の先生と付き合っているJSが夏休み中に先生とせっくるしまくる内容でした。
勿論、女の子はスク水日焼け後完備です (^ω^)
教室で着たまませっくるにプールの更衣室でマイクロビキニ着たままprpr、お祭り会場で浴衣半脱ぎおぱんつ出しの状態でお口でしてくれたりと女の子もとても楽しんでる様子でしてくれます。
特にお祭り会場のシーンで浴衣半脱ぎ状態でおぱんつをズリ下ろしながらちっぱいをチュッチュしてるコマが、凄く背徳感を出してくれていて良かった好きですね (*´Д`*)
ですが、本番シーンは全部ゴム有りだったのが私的にちょっと残念ですかねぇ
ゴム有りだったら、出した後にそのゴムを使ってもう少しエロい事に繋げて欲しかったかなと・・・・



イチゴテイスト (無道叡智
LC201311_14.jpgLC201311_15.jpg
友達の妹の炉利ビッチに童貞を卒業させてもらった男が嬉しすぎて挿入しながらプロポーズをしてしまい、炉利ビッチがキュンキュンになり結婚前提のラブラブせっくるになる内容でした。
わざとらしくおぱんつを見「Hな事・・・する?」と男を誘惑し、自らスカートをたくし上げてお股を触らせたり、M字開脚でおまむこを見せつけたりと妹ちゃんは清々しいまでの炉利ビッチちゃんです (^ω^)
更に、ちっちゃい頃に遊んでくれたお礼としてせっくるしてみる?とお股を開いて誘います。
挿入直後はまだまだ炉利ビッチでしたが、ここからプロポーズされてから別人の様になってしまうギャップが楽しめるかと思いますw
あと、プロポーズされた時に戸惑った様に「んん?」と首を傾げる動きが可愛いかったw



凛としてしゃぶれ (クジラックス
LC201311_16.jpgLC201311_17.jpg
クジラックスさんの休載前の最後の作品で、JS2な凛ちゃんに無理矢理スカートをたくし上げさせたり、イラマチオでお口にせーえきぶちまける内容でした。
散歩していた犬を餌にして近づき、すぐにスカートたくし上げて「ほら!自分で持て!」と有無を言わさず自分で持たせてその姿を撮影・脅迫しています。
この流れはかなり狂気ですw 滑らかすぎて自然体に狂気を出してるこの男はガチです。
この後、トレイの裏に連れて行かれるのですが、そこでこの男が履いていたズボンは前だけ切り抜いてあてちむこが丸出しになっているという異様な物でした。
ズボンを脱ぐのではなく、こんなものを用意する辺りがやっぱり狂気ですw
この狂気の男のちむこをたっぷりと味あわされる女の子が可哀想過ぎて背徳感ビンビンですよこれ・・・・凄く良い (*´Д`*)
本番はありませんが強制フェラにイラマチオシーンだけでご飯3杯行けます。はい。
途中、作画が荒れたりもしていましたが、それを補ってもおつりが出るほどにご馳走でした (^ω^)



この他にも前島龍さんの双子炉利ビッチで父親を奪い合うように3Pする話や、まきおさんやいさわのーりさんのJS低学年いたづら系な話も良かったのですが長くなってしまうので割愛でっ

こんな感じに黒塗りはかなり強く掛かっていますが、単行本化した時にはちゃんと薄くなっていると良いですね・・・
一般的にモザイクは「性器はわいせつ物なので公表してはいけない」と言う決まりで掛ける事になっているはずですが、エロ本読んでいる時点でわいせつ物もクソ無いと思うのですけどねw
エライヒトの言う事はよくわかりません。



LC201311_18.jpg
最後にこんな告知が。
JK専門みたいなので私は専門外です!
そんな感じにバッサリ切ろうとしたのですが、執筆陣がLOの人達が多く集められているので、これを買わないわけにはいかなくなりました (`・ω・´)
JKでもモバマスの杏ちゃんみたいな妖精も居ますからね!


こんな感じの合法ならバッチコイ! 万歳!
(21)-のじゃロリ&ロリババァ- Vol.3(21)-のじゃロリ&ロリババァ- Vol.3
共著

幻冬舎 2013-07-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「iOS 7」の視覚効果で吐き気やめまい、一部ユーザーが報告 - CNET Japan
見た感じ全然普通だっけど見る人によっては結構出てくるのかね。 そんなモーションもズームも要らないから動作を軽くした方が嬉しいのは確かだけど。

信用情報機関への入金登録情報の誤りについて | ソフトバンクモバイル株式会社
信用機関に流すとか斜め上過ぎて


【アニメ・ゲーム】
:: HOBBY STOCK :: キャラアニ パンドラシステム ロウきゅーぶ!SS 1/10 湊智花 (キャラアニ ロウきゅーぶ!)
こんなのあったんだw

ムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-ロウきゅーぶ!SS  ジャンボクッション
湯気がなくなればワンチャン・・・・

「ドラゴンズクラウン」完全攻略特集トップページ | ドラクラ完全攻略(攻略Wiki風) - 4Gamer.net
ドラゴンズクラウン攻略サイトか・・・・ 結局3回くらいやって終わってしまった (´・ω・`)

艦これ攻略まとめ速報 : 【艦これ】戦術的敗北と戦術的勝利の条件とは!
戦術的要勝利の条件って実はかなり厳しいのね。 挑まれた側は圧倒的有利なのかぁ

ジョジョ第2部、完ッ! TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第9巻、Blu-ray&DVD 同時発売! ※エピローグの最後に、あの文字が!!
3部まで待ったなし。

小学生が下着姿 ToLOVEるダークネス結城美柑フィギュア発売 「うおおおおおお!」 - アキバBlog
美柑ちゃん可愛いけど、もう既にJSじゃないな!

【モバマス】ハロウィンパーティガチャ!SRは小日向・藍子・大和! とりあえず速報 モバマスまとめ
SR小日向ちゃんの黒いドレスが透けてないかと凝視してしまったアカウントがこちらです。

モテないし、「ねんどろいど 黒木智子」で遊ぶか。|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
もこっち アカン

筒隠月子フィギュア発売 ネコミミ・しっぽ・スカートたくしあげ・太もも・パンツ・膝裏 - アキバBlog
うむ。 しかしまだうちには届かない。


【同人関連】
「今更、艦これをプレイしようとした結果…」/「はせ☆」のイラスト [pixiv]
可愛い (^ω^)

「スクール水着と犬っ娘」/「犬嵐」のイラスト [pixiv]
RT @inuarasi pixivに投稿しました スクール水着と犬っ娘

[R-18]「新刊予定の艦これ本、雪風漫画制作中!」/「マドロス冨田」のイラスト [pixiv]
雪風の前歯でハムハムして欲しいデェス!


【ネタ】
【ヤバい】 突然変異で生まれた漆黒の動物達がカッコ良すぎるwwwwww : ラカタン
黒いのよりもアルビノのライオンの方が神々しくてカコイイw


【ぬこ・わんこ】
【( ;∀;)動画あり】米・火災現場で小さな毛のかたまりを消防士が発見!息絶えた?子猫が・・・ : 〓 ねこメモ 〓
死んだ猫は居なかったんだね・・・・ (´;ω;`)

大きな犬に「おいでー」をすると…こんなことになる(動画):らばQ
こんなん乗っかってきたら内蔵やられちゃうわw

関連記事
  1. 2013/10/01(火) 23:34:44|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO 上田裕 岡田コウ 藤坂リリック きんく みさお。 クジラックス
<<サンクリ61戦利品その1 | ホーム | 2013年夏コミケ(C84)2日目戦利品その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示