スパにゃの戯言

ものべの HappyEnd のグッズとか予約特典の事とか

すっかり忘れていましたが、5月5日はコミティア104に参加しただけではなく、ドリパにも参加してきたのでした。
まぁ参加してきたと言ってもLoseブースだけですがね!

コミティアが一通り終わった後の12時半位に会場入りしたのですが、かなり空いていましたねぇ
昔のドリパは人が多すぎて通路も歩きづらかったのですが、今じゃスイスイ動ける状態でした。

すぐにコミティア会場に戻るつもりでしたので目的のLoseブースに一直線に行き、くじ引きを引いて会場を後にしました。

そのくじ引きですが開場から時間が経っていたこともあり、大当たりは全て無くなってしまっている感じでした (´・ω・`)
全部で4回引ける権利を持っていたのですが、ここで全部使うよりも次回のくじ引きで使った方が良いだろうと思い2回だけやってきました。



doripa_mnbn01.jpg
1回目でcuraさんサイン入りの夏葉&すみ魔法少女QUOカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
小説版のおぱんつ見えてる夏葉のQUOカードかこれかを選べたのですが、小説版のは以前のくじ引きで当たったので持っていなかった方を選択しましたw



そしてもう1回はマウスパッドが当たったのですが・・・・・もう数が無くなってしまったとの事で違うモノをいただいてきました。
しかし、くじの数と景品の数があってないってどういうことよw


doripa_mnbn02.jpgdoripa_mnbn03.jpg
いただいたのはこの夏葉リバーシブル下敷きです。
これはものべの原画集の表紙で、左側がカバー表紙、右側がカバーを取った後の表紙になっていたイラストのものでした。
これはこれでとても良いものでしたので満足です (^ω^)

マウスパッドのイラストはわかりませんでしたが、ものべのHappyEndのパッケージイラストだったらエロくないですしねw


あとは予約券を見せてくじを引いた人にはポスター2本貰えるという太っ腹ぶり。


doripa_mnbn05.jpgdoripa_mnbn04.jpg
ものべのHappyEndのパッケージイラストと、ものべのHappyEndの豪華版に付属する夏葉ウェディングドレス抱き枕カバーのイラストのポスターをいただけました!
抱き枕カバーは開封しないことも多いので、同じイラストのポスターがもらえるのは非常に嬉しいですね!
しかも紙質が良く、表面がPP加工されているので通常ポスターよりも原価は高い物だと思います。
それを無料で配るとはLoseさん太っ腹すぎる・・・・・・
このくじ引き自体も製品買ってくれた方々へのサービスで儲けなんてないでしょうからね・・・・凄いわ。



doripa_mnbn06.jpg
こちらはすみ抱き枕カバーのイラストのポスターです。
夏葉と縮んだありすは持っていたのですが、すみだけ無かったので単品購入してきました。
これで500円なら安い安い。


以上で5月5日に入手したものべのグッズは終わりですが、折角なのでもう少しものべのネタを・・・・



ものべのHappyEndの予約がもう始まっていますが、皆様はどこで買うかもう決めましたでしょうか (´∀`*)

買わないと言う選択肢はありませんよね? 

ありませんよね!?





買う事は前提として、どこで買うのは特典次第と言う方が多いと思いますが、公式サイトではまだ特典画像が準備されていないのですよね。
ですが、メーカーサイトからは徐々に特典イラストが公開されてきているようです。




★ ソフマップ

monobeno_sof_tape.jpg
・夏葉タペストリー


monobeno_sof_ori.jpg
・特典グッズ

・ドラマCD

流石老舗のソフマップと言わざるを得ない力の入れようですw
炉利3人が列んでいる特典があるのは今のところソフマップだけみたいですね。




★ トレーダー

monobeno_tra_telc.jpg
・描き下ろしテレカ


monobeno_tra_ori.jpg
・特典グッズ

トレーダーの注意しなければいけないところは、通常版で買うと描き下ろしテレカしか付かないところですね。
豪華版を買うと描き下ろしテレカと特典グッズの両方が付く感じのようです。
半裸ダブルピースにクロッチ見せと、ここも良い所を突いてきますねぇ・・・・




★ げっちゅ屋

monobeno_getyu.jpg
・すみタペストリー

・ドラマCD

半裸ウェディングドレスでしーしーさせると言うとてもマニアックなシチュのタペストリーが (^ω^)




★ とらのあな

monobeno_tora_tape1.jpgmonobeno_tora_tape2.jpg
・すみリバーシグルタペストリー

・ドラマCD

裏面のすみのM字開脚イラストがかなり危なそう(スジラインギリギリ




★ メディオ

monobeno_medio_sitajiki1.jpgmonobeno_medio_sitajiki2.jpg
・縮んだありすリバーシグル下敷き

・ドラマCD

メディオと言えばやはり裸エプロンですねw
イラストは凄く良いのだけど相変わらず差分なのが勿体無いなぁ




★ グッドウィル

monobeno_goodwill_tape.jpg
・夏葉タペストリー


monobeno_medio_ori.jpg
・特典グッズ

特典グッズの方のイラストがかなりキてますねこれ・・・やべぇ (゜Д゜;)ゴクリ
こっちをタペストリーにしちゃっても良かったんじゃないかな!




★ メロンブックス

monobeno_meron_taol.jpg
・A3マイクロファイバータオル


monobeno_meron_porchi.jpg
・A4クリアスライダーポーチ

わんわんすみちゃんのイラストですが、このポーズだと普通にしーしーしてそうな気がするw


★ メディアランド (追記:2013/05/14 22:30)

monobeno_mediland.jpg
・すみタペストリー

すみがスープランドプレイをしてくれるイラストですね!
ぺったんこのちっぱいで洗って貰いTai!



現状で特典イラストが出ているのはこれくらいのようですが、ゲーマーズやヨドバシ、メディアランドも描き下ろし特典付けてきそうですねぇ
本当に素晴らしいイラストの特典が多いこと多いこと・・・・・・!


さぁ、炉利魂紳士なあなたはどこで買いますか!








































私はたぶん、全部買いです。








もう何も怖くない


ものべの -happy end- 豪華版ものべの -happy end- 豪華版

Lose
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~ (ぷちぱら文庫 64)ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~ (ぷちぱら文庫 64)
進行 豹 Cura

パラダイム 2012-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「三鷹バス痴漢冤罪事件」でトンデモナイ有罪判決 - Togetter
人ごとじゃないので男性専用車両はよ・・・・ 裁判官と言う人間はやっぱり徐々に頭おかしくなっていくんだろうなぁ


【アニメ・ゲーム】
ラブライバーがチケットぴあ空売り一般発売と激突して燃え尽きる : 市況かぶ全力2階建
おめーの席ねぇから!

ウェーブ開発部ブログ : BEACH QUEENS「翠星のガルガンティア」緊急続報!
メルティと快楽天さんもビーチクきた!

『ガールズ&パンツァー × サークルKサンクス』コラボキャンペーン商品&描き下ろしグッズイラスト公開! 水着絵きたか・・・|やらおん!
さぁ死ぬが良い。

世界クズ化の第一歩は高知県から。iOS向け放置型RPG「黒歴史クエスト」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第247回 - 4Gamer.net
くだらなくて面白そうなw あと女の子が可愛い (^ω^)

スクエニ決算(PDF)"
ガンホが時価総額で任天堂を抜く頃、スクエニさんは43億円の赤字を出していた。


【同人関連】
[R-18]「乗っちゃおうかな」/「はなぉ。」のイラスト [pixiv]
RT @hanao0: こいしちゃん本の表紙用の絵だよ(*'ω'*)


【ネタ】
Facebookで10年前の元カノを検索したら大変な事になったwwwwwwwww:カメ速報
152でフイタwww 不意打ち過ぎて吹き出してしもうた・・・・職場なのに (ヽ'ω`)

関連記事
  1. 2013/05/13(月) 23:54:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ものべの Lose
<<Juicy vol2 | ホーム | COMIC1☆7戦利品その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示