スパにゃの戯言

たぬきそふと新作キタル!



たぬきそふとの新作情報がやっと来ました!!

例年でしたらもう少し早い時期に告知が来るはずだったので、今年はヤバイのかなぁと思っていた矢先に!




tanuki_6th.jpg
まだ正式サイトもオープンしていない仮状態ですが、登場キャラだけが公開されました。
見ての通り、キャラ全員ちっちゃいです!
4人共に隣りのぷーさんの楓花ちゃんレベルの小ささなので、これは確実に18歳以上のJSですね (`・ω・´)

一番右の髪結んでいる娘は、めばえの杏奈ちゃんみたいな普段は強気だけどえっちには弱きみたいな感じが。
右から2番目の長髪カチューシャちゃんはS気がありそうなお嬢様っぽくてGirlsforMが楽しめそうw
右から3番目の短髪ちゃんは炉利ビッチ臭がしますなぁ!  大人遊びが得意そうに見えます (*´Д`*)
一番左は大人しくてオカルト好きそうな雰囲気がw あとこの娘だけちょっとおっぱい大きく見えるかな。


キャラ名もまだわからない状況ですが、キャラバックにあるサンプルCGとキャラの容姿から性格設定を考察するのが楽しいものですw


しかし、12月のたぬきの日まではあと4ヶ月しかないのですが、開発終わるのですかね・・・・
そこだけが心配
まぁ、むしろコミケ終わった1月とかにしてもらった方が私的には凄く助かるのですがw

まずは正式サイトの公開を楽しみにしてます!


微少女 HD版微少女 HD版

たぬきそふと 2013-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少交女 HD版少交女 HD版

たぬきそふと 2013-09-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
7月25日の一日だけ限定発売の史上最高級プリン「窯出しプレミアムプリン」をサークルKサンクスでゲットして食べ比べ - GIGAZINE
1日限定とかそんなプリンが・・・食いたかった。

マイクロ世界の昆虫を精細に撮影した写真展がスゴイ!! - IRORIO(イロリオ)
キモそうだけど見てみたくもある。

目覚めよ日本力 次世代技術:ウナギの完全養殖、実用化へ 「餌の謎解明」幼生の9割生育 - ITmedia ニュース
おぉ、幼生時の餌ってもう判明してたんだ。完全養殖も現実味を帯びてきているのね。

痛いニュース(ノ∀`) : ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 - ライブドアブログ
ダメだこの国


【アニメ・ゲーム】
Lose オフィシャルWebサイト
> ・すみ くじらの着ぐるみ 48票(すみ項目1位) どうしてもここで草生えちゃうから考え直して欲しい・・・・w

なつくもゆるる|すぺしゃる|第2弾小冊子『よくわかるなつくる』配布会情報
オペロンテックスライクラってどこの生地なんだろ・・・

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ヨルムンガンド バルメ スムース抱き枕カバー (スムースニット生地)
(゜Д゜;)ゴクリ

【アニメ2期】『リトルバスターズ!~Refrain~』2013年10月より放送開始!姉御ルートがあるよ、OP&EDは麻枝准氏&折戸伸治氏の新曲|やらおん!
Refrainは10月からか。 モヤモヤがようやく晴れるのだろうか。

甘~いロリ声を出す人気声優1位は小倉唯、2位にこおろぎさとみ :おた☆スケ
このへんを全部集めたエロリゲーがやってみたいですね。 売れる(確信

2013年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
今期とは打って変わって炉利物が少なくなるなぁ・・・・・・炉利の冬の時代

Lose オフィシャルWebサイト
なつはのボイスを初めて聞いたのだけど、イリヤそっくりな気が・・・・・


【ぬこ・わんこ】
Dog sees Dad after being gone over 6 months - YouTube
こんなに喜んでくれるのを見るとやっぱり犬も良いなぁと思ってしまうw

猫は意外にマヌケでかわいい:ハムスター速報
最高の癒し (*´Д`*)

Cat loves Baby AWW - YouTube
寝ましょう ( ◜◡◝ )

Chocolate lab puppy stair surfing again - YouTube
微妙に尻尾でブレーキ掛けているように見えるw


関連記事
  1. 2013/08/02(金) 00:11:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな
<<C84事前チェック | ホーム | ろりぐるい (みなすきぽぷり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示