スパにゃの戯言

サンクリ行けませんでした

先日はサンクリ60が開催されたわけですが、今回は参加出来ませんでした orz
サークルチェックもしていたのに・・・・悔しい・・・・・ビクンビクン

なんで参加出来なかったのかと言いますと、実は土曜日に救急車で運ばれてしまいました (´・ω・`)
起きたら強烈な目眩と吐き気でこりゃ堪らんとばかりに病院に電話したのですが、重篤患者の対応中とか検査技師が居ないとかで病院が見つけられず、
仕方無いので救急車呼ばせて貰いました。


そして運ばれた先の病院で検索の結果、全く異常なしで脳も綺麗ですよーとお墨付きも貰いました (/ー\)


結局原因らしき原因がわからないままなのですが、目眩と吐き気は日に日に良くはなっているのでしばらく様子を見ることに・・・・
そんな状態だったので、流石にサンクリは行くのを諦めました。
買いたい物はほとんど書店委託で揃えられそうですので安心しましたがw

今でも文章打ってるとクラクラしてくるので、しばらくは療養かな・・・・と思っていたのですが、明後日には会議入れられて絶対に来てと言われてしまって療養出来ません /(^o^)\


しかし、このところ無気力だったのはこれの前兆だったのかもしれませんね・・・・・
ブログの更新もしばらくはお休みする感じになるかもしれません。
と言いながらもまたすぐに書くかもしれませんw
とりあえずしばらくは無理しないようにやっていくつもりです。


それではまた会う日まで!(ひみつのおとしもののパッケージを開けつつ


関連記事



  1. 2013/06/24(月) 21:53:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

<<だいぶ治ってきました (`・ω・´) | ホーム | ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 限定版(智花のいちごサンデー)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/24(月) 23:16:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます! なんとか生きていきます!
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 00:02:23 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/29(土) 10:13:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示