スパにゃの戯言

COMIC1☆7事前チェック

それでは良き旅を!




※※※※ ラスト更新(2013/04/27 22:15) ※※※※

● あ21b [共月亭]パズドラ本 (pixiv
パズドラ炉利キャラメインな感じかな? バステトちゃんが褐色じゃなくなっているw

● あ54b [ミュンヒハウゼン症候群]ガルパン本 (メロンリンク
エンターエンターミッショーン 乗りすぎ!

● あ59b [DragonKithen]ラブライブ ニコ本 (pixiv
にこにーな新刊セットが・・・・! ガルパンの既刊も欲しいデス!

● い51a [すこぶるまぁズ]GJ部 部長本 (pixiv
まーちゃんのお口メインとか俺特過ぎるで・・・・!

● か11b [R-WORKS]織田信奈の野望 五右衛門本 (メロンリンク
五右衛門のフルカラー本! 信奈の火はまだ消えては居ないですね (^ω^)

● か55b [かに家]グリマス 中谷育本 (pixiv
育ちゃん本ktkr! 育ちゃんの顔面騎乗位されTai!

● く34a [Transient Melody]たまこまーけっと たまこ&あんこ本 (とらリンク
ヒューッ! 川崎直孝さんがたまこあんこにやりたい放題だぜ!

● く49a [Circle-FIORE]たまこまーけっと あんこ本 (pixiv
表紙見ると炉利ビッチっぽい良いあんこちゃんですね (^ω^)

● け03b [割れ目]ラブライブ ニコ本 (とらリンク
にっこにこにー凌辱! 通販がもう無くなっとる・・・・

● こ39a [しを堂。]リリカルなのは フェイト本 (pixiv
フェイトちゃん淫乱本! \くぱぁ/

● す15b [RIBI堂]GJ部 恵本 (メロンリンク
恵ちゃんに搾取されTai!

● せ01a [SSB]俺修羅 愛衣本 (pixiv
アイちゃん大勝利!

● て25b [vyowolf]モバマス 炉利ドル本 (とらリンク
モバマスの炉利ドルにお世話して貰う内容のようで・・・ お世話されたい!

● の30a [備前式ロロップ]オリジナル本 (pixiv
コピー誌新刊があるのかっ ちょっと後でも残っていれば良いのだけど (´・ω・`)

● の33b [鳥の屋]オリジナル本 (pixiv
お風呂でガチ! バイキンさん入って無いけど違うモノが入ってるやん!

● は54b [ひよりみのソラ]たまこまーけっと チョイ本 
土壇場にきて良いチョイちゃん本が・・・・しかし68部って少なすぎぃぃ

● ひ21b [99mg]オリジナル本 (とらリンク
男の娘だけどエロイお口シーンがあれば関係ないよねっ (略して おとくち)

******************************************************************************************************


赤字が直近更新分(2013/04/24 23:30更新)
緑字が前回更新分(2013/04/22 00:15更新)


● あ09b [きくらげ屋]GJ部 恵ちゃん本 (とらリンク
天使も良いけど部長の方も拡大版でやってくれませんかね (^ω^)

あ16b [bolze]GJ部 部長本 (pixiv
部長本! 部長は軽いから踏まれても丁度良いくらいですね (^ω^)

あ27b [Fatalpulse]ガルパン本 (メロンリンク
朝凪さんのガルパンフルカラー本とか凄く興味があります (`・ω・´) 表紙のツインテ1年生とやだもーさん好きですしっ

あ29a [Digital Lover]俺妹 黒猫本、黒猫抱き枕カバー、ブックカバー
これまた可愛いらしいピンク調の洋服を着た黒猫さんが恥ずかしげにたくし上げ (^ω^) 黒猫抱き枕カバーも欲しいっすネ!

あ61b [5年目の放課後]よろずイラスト本、クリアファイル (pixiv
カントクさんのあーちゃんにあんこちゃんが・・・・! 一般本でもおぱんつ位なら大丈夫!

● あ67a [Singleton]オリジナル本 (メロンリンク
幼性の戯れシリーズktkr 金髪赤ランドセルょぅι゛ょ (*´Д`*)
あ67a [Singlton]オリジナルタペストリー (pixiv
タペストリー可愛いのぅ! でもシーツと合わせて即行でなくなりそうだ・・・・・

え15a [すずめや]はなざーさん本 (メロンリンク
はなざーさんキャラフルカラー本。 ちょっと気になるっ

● え43b [雷神会]変猫 月子本 (メロンリンク
月子ちゃんのおしりにつぷつぷしたいですねぇ・・・・ そして小倉ボイスで再生

● お17b [cherry*pepper]パズドラ バステト本 (とらリンク
褐色炉利のバステトたんがっ パズドラ引退してから良い炉利キャラ来てるみたいですなぁ

か04b [セブンデイズホリディ]変猫 梓本 (とらリンク
梓ちゃんフルカラーっ 梓ちゃんが好きなのは犬だけじゃなくて亀も好きでしたよね (^ω^)

か53a [ブロンコ一人旅]アイカツ本 (メロンリンク
アイカツの炉利やらショタやらおっぱいやら複数属性混合ものがw

か57a [なまえかえたい]ラブライブ にこ本 (メロンリンク
にこにーぼっち本とかリアルに想像出来るあたり・・・・ (´;ω;`)

● き37a [kuma-puro]ヤマノススメ ココナ本 (メロンリンク
お口に出す → アーンする → ゴックン スバラなコンボですな・・・ (*´Д`*)

き37b [ふじ家]変猫 月子&梓本 (メロンリンク
月子と梓との3Pのようでっ お口シーンも完備の安心仕様 (^ω^)

く33a [でぃれ~だー委託] [わんちょ家]たまこまーけっと あんこ本 (メロンリンク
わんちょさんのあんこ本キタ! サンクリでサンプル展示されてましたがお口有りくぱぁ有りしーしー有りと素晴らしかったので凄く楽しみ

● け36a [GRINP]まどマギ 杏子本 (pixiv
いつぞやのPTSDという本と同じ表紙シリーズのようだw

さ08b [ろ~たり~Engine]ビビオペ もも本 (メロンリンク
ももちゃんのフルカラーとな・・・! ろ~たり~Engineさんのフルカラー本初めてだから楽しみ!

さ12b [朝月堂]ビビオペ もも本 (メロンリンク
ビキニももちゃんが履いたまましーしーですか (´∀`*)

さ20b [要]ビビオペ本 もも本
ももちゃん続編! TVで合体出来なかった分、薄い本で合体して貰わないといけませんね ( ◜◡◝ )

● さ50b [ネクロリンサー]ガルパン本 (メロンリンク
ガルパン本の続きが! 生徒会長居るけどカチューシャちゃんも居ると良いなぁw

● し16a [40010壱号]ToLoveるダークネス ネメシス本 (とらリンク
ネメシス!褐色! S系炉利は肉体的に痛いことをしない方向でこれくらいの感じが良いデス (^ω^)

し23a [空色まーち]ToLoveるダークネス 美柑本 (メロンリンク
美柑ちゃんが裸マントで淫乱ビッチJS宣言してますねぇ・・・ (^ω^)

● し28a [うぉーたーどろっぷ]ToLoveるダークネス本 (メロンリンク
ダークネスフルカラー ネメシスパートが多いと良いなぁw

す14a [65535あべぬー。]GJ部 恵ちゃん本 (メロンリンク
恵ちゃんラジオを聞きながら見るとよさそうですね (/ー\)

つ06a [くまたんFLASH!]ダンガンロンパ 舞園さやか本 (pixiv
グッポグッポとエロいだけではなく、ものみぬいぐるみのぱんつに指突っ込むシーンで笑ってしまうw 委託は未定っぽいみたい。

● て40a [@ism]モバマス 智絵里本 (メロンリンク
智絵里ちゃんフルカラー のーおぱんつたくし上げ! (^ω^)

て53b [SweetCandle]モバマス 莉嘉本 (pixiv
いっぱい気持ち良くなりたい莉嘉ちゃんエロかわ (´∀`*)

と35a [ロリの宴]モバマス 小梅本
せーりも来てない小梅ちゃんが凄くいやらしい目をしとる (^ω^)

と36b [イガイガ]モバマス 小梅本 (とらリンク
猫耳な小梅ちゃんを膝に乗っけてナデナデしたい。 それ以上は何もしません (^ω^)

と37a [baroQue]モバマス ありす&千枝本 (メロンリンク
やられちゃった後のありすちゃん表紙がヤバイ上に中身もフルカラーでありすちゃんが犯られちゃう・・・・!

な18b [豆蔵]アイマス 伊織本 (pixiv)(メロンリンク
伊織んにお風呂でせっくるしながらなじられたい系男子

の31b [OFF]オリジナル本 (とらリンク
いつも通りのガチなものになりそうですなw

の35b [chocolate Lv.5]オリジナル本 (とらリンク
おぉ・・・今回は男の娘じゃなくてガチ炉利を描いてらっしゃる! イケる!

● の44a [えろり屋]オリジナル本 (とらリンク
ゆうろさんのフルカラー総集編本! ゆうろさんのフルカラー好きだからこのまとめ本は嬉しいですわー

は10a [Hn.03]オリジナル炉利ビッチグッズセット (pixiv
だんちょさんの炉利ビッチたくし上げセット欲しいぉ!

は11a [ぽんずアメ]オリジナル本 (pixiv
ページ数は少ないながらも内容はガチのようで期待が持てますねぇ・・・!

は21b [ソプラノリコーダー]オリジナル本 (とらリンク
参加メンバーが素晴らしくガチなメンツのオリジナル炉利とかヤバそうですねこれは ( ◜◡◝ )

は47a [ふなのりはうす]みかにはらすめんと本 (メロンリンク
今回もせっくるは無いけど、みかの恥辱の表情を楽しむ (^ω^)

● は53a [田中家の鴨]レールガン 初春本 (とらリンク
この初春本ちょっと気になりますっ

● ふ32a [しらたまこ]変猫 月子本 (メロンリンク
冬の本の続編っぽいですかな。 サンプル1枚目のフルカラーイラストの月子ちゃんが凄く可愛い (*´Д`*)

ふ33b [こりすや]オリジナル本 (メロンリンク
以前にコミティアで出たコピー本のオフセット版のようで。 モバマスのSR上げればこういう目に会えるのですかね・・・・

● ふ35a [ノラネコノタマ]オリジナル本 (メロンリンク
鬼ッ子凌辱むりゅぅぅぅ (/ー\)  そしていつも通りのバッドエンドなのかなw


関連記事



  1. 2013/04/28(日) 00:59:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

  4. [タグ] COMIC1
<<COMIC1☆7お疲れ様でした | ホーム | ALICEだよっ!>>

コメント

注文ボタンの実装まーだー
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 22:05:45 |
  3. スロベニア在住のとあるSE #-
  4. [ 編集 ]

注文ボタン押したら自動で誰かが買いに行ってくれる機能が欲しいよ!
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 04:50:14 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示