スパにゃの戯言

あけましておめでとうござます&聖戦お疲れ様でした。

710512853.jpg
少々遅れましたが、あけましておめでとうございます。
そして有明聖戦に参加した方々、本当にお疲れ様でした。

今回の聖戦は2日目の東方・腐女子日に雨が降ってしまうと言うツライ状況ではありましたが、1日目と主戦場である3日目は良い天気でまさにコミケ日和でしたw
3日目は気温が高かった為に汗を結構かきましたが、風が強めだった為に外へ出ると一気に冷えて体調を崩しやすい状況でしたね。

聖戦の結果は事前チェックリストで書いたサークルは壁を除いてほとんど買えたので大勝利と言っても良いのではないでしょうか (^ω^)
勿論、事前チェックリスト以外のサークルも大量に買ってるため、今回は完全に許容量をオーバーしてしまいました・・・・・w

コミケに行って10年以上経ちますが、宅急便で戦利品を送ったのは初めてです。
帰りが重く無い、かつ、翌日には戦利品が届くと言う。
このお手軽感が素晴らしい・・・・確かに癖になる!
とは言っても、1箱にいっぱいに詰めて送ったのですがまだ半箱くらいの戦利品があったので、それは手で持ち帰ったのですがw

それだけ買ったので飛んでいったお金も相当と言う事ですが・・・・今は考えない方向で (ヽ'ω`)


そんな感じで聖戦も無事終わり、年も無事明けたので今年も宜しくお願い致します。
年が明けたのでこれをやろう!とかそういう企画は一切無い感じに今年もまったり進行の予定ですw
しばらく休んだらまた戦利品紹介をやっていこうと思います~





711089553.jpg
過去の自分から送られてきた萌箱には夢とエロがいっぱいでした (´∀`*)ウフフ




あと、ブログのカウンターが1月2日中に100HITしそうなので、踏んだ方はキャプチャー下さい。
お礼は勿論何も出ませんが記念で!w

関連記事



  1. 2013/01/02(水) 03:23:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C83
<<2012年冬コミケ(C83)1日目戦利品その1 | ホーム | C83事前チェック>>

コメント

スパニャさんコミケ乙です!自分は俺嫁で本気出す!
戦利品楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 23:32:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

乙ありです!
俺嫁は前回行けなかったので次回の東京開催こそは・・・・!

今日から戦利品の更新をやろうとおもっていたのですが、初っぱなから仕事が忙しくて orz
なんとか時間を取って少しづつやっていきますです (ヽ'ω`)
  1. URL |
  2. 2013/01/07(月) 19:08:04 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示