スパにゃの戯言

少交女 THE ANIMATION Virgin.2 家庭教師とえっちな体験

syokojo2.jpg
少交女 THE ANIMATION Virgin.2 家庭教師とえっちな体験 (AA) を買ってきましたー
柚お風呂ポスター付ですが、柚の出番はここだけになります (´・ω・`)
今回のメインは凛と遥となります。
この2キャラの外見についですが、遥の方はゲームからしてきょぬーだったのでしょうがないのですが、凛の方はひんぬーだったはずなのにおっぱいはボリュームアップしちゃっています。

凛の方はおむつ&お漏らし&玄関での露出プレイがメインとなっております。
正直、凛の場合はおしっこ属性持ってないと厳しいと思いますw
流石に真っ黄色のをお漏らしさせて、お漏らしさせながらもそーにゅーというのが上級者過ぎるw
まぁ確かにゲーム本編でもおしっこキャラ言う位置づけが強いかもしれませんが・・・・私にその属性が皆無なので orz

遥の方は4人の中で初めてお口シーンが!
完全に従順になって主人公の言う事を聞いてくれる状態まで進行ルートが進んでいるようですw
お口シーンの内部描写はそうにゅーシーンの内部描写が前巻に引き続きエロくて良いですね (*´Д`*)
あと遥の場合は公衆トイレでのアナルなシーンもあります。
公衆トイレは汚いイメージが強いので私的にはあまり好きじゃないのですが、汚い方が燃えるって人も居るでしょうからね・・・・w


今巻は前巻と比べて大分パワーダウンしてしまったかなぁと言うのは正直な感想です。
というか、前巻が私の属性にはまりすぎていて特別だったのだと思いますw
やはり柚の低身長にぺったんこ具合は強力でしたからねぇ・・・・・
あと、これは前巻からそう思っていますがどうしても主人公の顔と声が気持ち悪くてしょうがないですw
その気持ち悪さを出すのが狙いでしたら、正に狙い通りだと思いますがっ

さて、次にエロアニメを買うとしたら、岡田コウさん原作のエロアニメ企画が進んでいるのでそちらを買う事になりそうです。
ぺったんこらしいので凄く期待しております (`・ω・´)

めばえの莉子炉利ビッチもエロアニメで見たい気はしますが・・・・胸大きくされそうだから期待はしない方向で orz


少交女 THE ANIMATION Virgin.2 家庭教師とえっちな体験 [DVD]少交女 THE ANIMATION Virgin.2 家庭教師とえっちな体験 [DVD]

ジーダス 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
バッファローのSSDに通電累計5000時間で壊れる不具合、修理対応 -- Engadget Japanese
常時付けっぱなしで1年もしないうちに逝ってしまうとかコワイ

朝日新聞デジタル:アルツハイマーの特徴、iPSで確認 患者から細胞作成 - サイエンス
相変わらずips技術の進歩はめざましい。 でも脳の病気には掛かる前に死にたいとは思う。

iPhone 5 のスペック、リークされる - インターネットコム
話半分に聞くとして多少の大型化は良いとしてバッテリー容量の方もなんとかして下さい(´・ω・`)

脳動脈瘤、安全に治療…新型ステントを開発 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
動脈瘤は破裂前に発見出来れば良いけど自覚症状が出づらいからマメにCTとか取らんといけないんだよねぇ・・・

「もしドラ」作者17歳下お笑い芸人と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
お笑いのネタじゃないのか。 あの人は普通の人と違う感性持ってそうだがどういう新婚生活になるのか興味がある。


【アニメ・ゲーム】
コミケ81で完売した『ロウきゅーぶ!』ビッグタオルや『C3』抱き枕カバー、てぃんくる クロスポスターが再販決定! 本日より予約受付開始 - 電撃オンライン
智花さんは横の2人と比べると圧倒的に肌色が足りない。 人気投票第一位なのに! まぁ、それでも勿論買いましたが。

:: HOBBY STOCK :: WAVE BEACH QUEENS 僕は友達が少ない 1/10 羽瀬川 小鳩 (WAVE 僕は友達が少ない)
小鳩姫!小鳩姫! でもちょっとお顔が微妙かも (´・ω・`)

エキサイトアニメニュース : 「KERA」で人気の読者モデル『春奈るな』が、「Fate/Zero」2ndシーズンEDテーマでメジャーデビュー
誰だか全く知らないけど大丈夫なのかこんな人で。

『夏目友人帳』 リアルニャンコ先生ワロタwww |やらおん!
丸々と太ったにゃんこかわええwww

最近のゲームって課金しないといけない前提のゲームだらけになってしまったな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
よし、少し落ち着こう。 これは単なるデータなんだ・・・・(モバマスを視ながら

アイドルマスター M@STER PUNKS! ‐ ニコニコ動画(原宿)
ニコ動を漁っていたらかなり久しぶりにこのアイマスMADを発見したのでBGMにしてモバマスをやっているw

『境界線上のホライゾン』BD1巻&2巻を買いまくるスレ民が登場www|やらおん!
本物のや。 本物の信者や。

関連記事



  1. 2012/01/29(日) 06:06:10|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと 少交女 野々原幹 オカリナ ぢょんたいらん
<<キュージュツカ!1 (関根パン、小路あゆむ) | ホーム | サンクリ54戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示