スパにゃの戯言

えろバナしよっ? (てっちゃんハト)

モンハンは相変わらず渓流でアオアシラ相手にトレーニングを積んでおります (`・ω・´)
まぁ、トレーニングというより弱い者いぢめして楽しんでる感はありますがw
メインは弓なのですがモンハン持ちではやっぱりキツイので片手とハンマーで遊んでいます。
次はガンランスと太刀を訓練所でやってみよう ('-'*)


先日、結構久々に同人誌買いますた。
最近は一般系を買うのが多かった気がしますのでw


erobana_01.jpg
えろバナしよっ? (てっちゃんハト
みなすきぽぷりさんのコミティアでの新刊です。
コミティアは創作オンリーイベントですが、今思えばみなすきさんは創作以外見たことない気がしますw
故に商業誌と同じ感覚で読んでいます。

キャラパロものは好きなキャラだったら無条件でOKみたいな所がありますが、創作だと実力を求められる感じがします。
その代わり間口が広いので見る人のスタート地点は同じです。
キャラパロものは間口が狭いけどスタート地点がすでにゴールに近いという感じがしますw


erobana_02.jpg
今回の内容はこの2人が中心のお話。
この2人はみなすきさんの商業誌(メガストア)に掲載された2つの作品のヒロインで後日談みたいな内容となっています。
未央の方はわたしたちのかえりみち(AA)に収録されている「せんせいきもい」のヒロインで、ゆまPの方はまだ単行本には収録されていない作品のヒロインの様です。


erobana_03.jpg
こちらはゆまPの回想シーンパートですが、単行本収録はまだなんでしょうか?
おねだり&足かけおぱんつが非常にエロいのです (*´Д`*)
みなすきさんの作品ってそーにゅー時の「う~~~!」というのが特徴的な気がしますw


erobana_04.jpg
こっちは未央の回想シーンパート。
こちらも足掛けおぱんつがあります。 良く解っていらっしゃる!(ぉぃ
なんでお尻が赤いのか最初不思議に思ったのですが、そういえば本編でお尻叩かれてましたねw
そんなところまでちゃんと継承してるとは・・・w


今回の内容はファンブックス的な要素なのかなぁと思いました。
正直エロだけでみれば2人の回想シーンがメインなのでちょっと薄いかなぁと。
描写はエロエロなのですが、2人分の回想を少ないページに収めている為ストーリーが無いのでエロシチュ的に今ひとつという所。
エロシーンだけを見ればガチエロリです (*´Д`*)
2作品とも知ってる人なら内容も楽しめると思うのでファンブックス的かなぁとw


冬コミは修学旅行のしおり・3日目が出るのかなw
私的にはそっちの方に期待しております ('-'*)


スカートのままで (セラフィンコミックス)スカートのままで (セラフィンコミックス)
みなすき ぽぷり

わたしたちのかえりみち (メガストアコミックスシリーズ No. 231) いいコにしてる? 新装版 (セラフィンコミックス) イツかのアノコ (ジェーシーCOMICS) しちゃヤダよ(TENMAコミックス LO) 逃げられないよ? (セラフィンコミックス)

by G-Tools





ぷち黒猫付きG'sFestivalの尼販売が開始されました・・と思ったらもう終わってしまった(汁
当日にまたキャンセル分がわんさか出て来ると思いますが・・・w
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-12-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2010/12/08(水) 17:12:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] てっちゃんハト みなすきぽぷり
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻特装版 (いけださくら) | ホーム | ストライクウィッチーズ2 初回限定版3巻【BD】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/458-e37397f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示