スパにゃの戯言

ないしょのツインテールとか穹抱き枕カバーとか早瀬深里抱き枕カバーとか

勿論仕事じゃなくてコミケ準備でですがw

前半でモンハンとかドラゴンネストとかやってたせいでギリギリにまでカタログチェックにツケが回ってきました orz
なので土日はずっと準備に追われていました・・・モンハンもやってたけど(ぉぃ

AB再放送の最終回で天使ちゃんからありがとう言われたからもう少し頑張れる!


とりあえず最近買って放置してたものだけ


20101226_01.jpg
ないしょのついんてーるず (AA)
はい、例のオナホですw
こういうのを買ったのは何年ぶりか・・・・
あかざわREDさんの絵柄じゃなかったら買わなかっただろうなぁ
まだ未開封なので冬コミ終わったらとりあえず開けてみるかなw


20101226_021.jpg
裏面は両方揃えると一枚絵になります。
あまりにもガチ過ぎて素晴らしいです (*´Д`*)

ちなみに側面の画像はオナホ自体の画像となっていまして、流石に生々しいので晒すのは止めておきました (/ー\)


20101226_03.jpg
春日野穹抱き枕カバー (強熱残分
前にも少し紹介した穹の抱き枕カバーです。
絵柄が凄く良いので買いました。  布団を押し上げて一緒に入ってと言って居る様に見えるあの絵柄は結構斬新でしたねw
冬コミでは解禁verとして恐らくくぱぁが出ているのが販売されるっぽいですね・・・でも西なんだよなぁ orz


20101226_04.jpg
早瀬深里抱き枕カバー (とらいあんぐる!
作品はよく知らないのですがぱんさんの絵柄で可愛いので買いましたw
ちょっとエロが少なめで頭大きいけどライクラにしては破格のお値段だったのでついつい。
こちらもコミケで売り出されるの様子ですねー


[ミュンヒハウゼン症候群] 冬コミ新刊 ストパン本
501+いらんこのキャラになるっぽいですがいらんこの方は見てないから良く解らないのですよね。
まぁ501はわかるので買います。  いつも面白いからw

[Frenchletter] 冬コミ新刊 ぱんつ&にーそセット
今回も香り付きぱんつがやってきました!
今度はニーソセットとして帰って来ましたw
本の方もいつもの美麗のフルカラーなレミィとフランが (*´Д`*)
私は勿論両セット買いますが本だけの単品もあるようですので一歩先を越える勇気の無い方はそちらを是非(マテ

[メルヘンBOX] 冬コミ新刊 フェイト抱き枕記事変更再版、THE妹、プリキュア本
カントクさんのフェイト抱き枕カバーがロイカ生地になって再版されるので、抑えておこうかと。
THEシリーズはいつものごとくデフォで買ってるのでw

[大艦巨砲組] 冬コミ新刊 コピー本?
新刊間に合わなかったようで・・・楽しみにしてたので残念 orz
もしかしたいらコピー本が出るらしいですが、西配置だから多分無理・・・・


本当に今回は西行ったサークルが多すぎて今までのコミケの中で一番辛いですね ('A')
更に夏に比べて一緒に行く人も少ないという・・・ダブルパンチ状態っ


さて、残りの作業してきます orz


オナホ買うのも尼使えるから楽な時代になったもんだw
私はアキバの大人のお店専門店で買ったけどね!
ないしょのついんてーるず! <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>ないしょのついんてーるず! <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>

NPG
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ないしょのついんてーるず! <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>ないしょのついんてーるず! <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>

NPG
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/12/27(月) 00:18:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] C79 抱き枕カバー
<<ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル | ホーム | 電撃G'sFestival! COMIC vol.15>>

コメント

ゲームとコミケの戦場!

すぽーん!!(≧▽≦)ゞ(カオスな実況のパクリです。)
どうもMHP3でようやく上位に行きました。
ジンオウガシリーズと仲間のおかげで上位に行けましたよo(≧∇≦o)

ここからモンスターハンターの本番ですね。
さて、コミケの同人誌の予約も終わりましてので、あとは同人誌が来るのを待つだけですね。

なのはとフェイトのロマンスシーツはヤフオクか通販で買うことに決めました。(≧▽≦)ゞ

なのフェイ可愛いよなのフェイ(o≧∇≦)o♪
あれだけは必ずゲットしたいですね。

準備ご苦労さまです。
コミケを思いきり楽しんで来てください。(≧▽≦)ゞ
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 01:27:59 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

MHP3はまだ村レイアたんと一緒に遊んでる状態です!
2匹目やったときになんかでかいなぁ と思ったら銀冠だったという・・・

今年はなのは並ぶ人が知り合いに居ないので私もオクションでロマンスシーツ買うかもですw
なのはさんとフェイトさんがバスタオル一枚で誘ってる姿・・・・エロイ(*´Д`*)

死なない程度に頑張ってきますw
リアルで強走薬Gが欲しい・・・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 13:45:42 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/470-c86e727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示