スパにゃの戯言

2010年冬コミケ(C79)2日目戦利品その1

連休になったらあれやろう! これやろう! と決めていましたが起きたのが昼過ぎで、そこからぐでぐでとしてる間にもうこんな時間になるとは・・・
休日は本当に時間が過ぎるのが早すぎて困ります (´・ω・`)

戦利品晒しも早くやらないとまた月をまたぎそうだw

そんなわけで2日目の戦利品をー

C79_2_01.jpgC79_2_02.jpgC79_2_03.jpg
幻想郷の宴(上)、幻想郷の宴(下)、はっぴぃせっと!x4、紙袋 (Marked-two
毎回購入しているMarked-twoさんですが今回のコミケからは壁の外周並びなサークル位置に配置されておりました。
かなりの人が並んで居ましたが回転が非常に速いのでサクサクと購入することが出来ました。
新刊は2冊で上下になってますが、おまけのコピー本は上の方の前の話になってるっぽいのでこれをおまけにするのは勿体ないかもw
私的にはルーミアとチルノが酷いことされちゃう下がやはりお勧めです (*´Д`*)
ルーミアのお口シーンがページ数多めエロエロだったので満足ですw

紙袋の方は溺れているチルノが可愛すぎるw

また、Marked-twoのまーくんさんがなんとまんがタイムきららに片吹直理というPNで連載を開始されました!
是非アニメ化まで頑張って頂きたいなとw


C79_2_04.jpg
紅々夢、ダブルヌポイラー (腹痛起こす
乳の有り無し関わらずいつも買ってるサークルです。 お口シーンがエロイからなんですがね!
新刊が2冊有ったのって私が買い始めてからは初めてかも。
個人的にはダブルスポイラーの方がお勧めです。  紅々夢は寝ている3人をやっちゃうお話なので・・・
寝ている状態だといわゆるマグロ状態なのでいまいちエロさに掛けちゃうのですよねぇ
比べてダブルスポイラーの方はちょっとビッチ入ってる感じでとてもエロエロで良い感じでした (*´Д`*)


C79_2_05.jpg
迷探偵シャーロック、私の胸がこんなに膨らまないわけがない、監禁オペラミルキィホームズ、フルッと4コマ! (
Marked-twoさんに並んで居るときに隣の方で見えたシャロの看板がとても気になってしまい並んでしまいましたw
2日目の東方系の仲にミルホ本があったのは意外でしたねw
シャロちゃん本はおばかえっちというお約束設定で安定して良かったと思います。
ただ絵も可愛いカラーの色使いも良いと思うのですが本編がちょっとトーンの色が濃くてコマ割りが小さいせいかゴチャゴチャしてる印象を受けますねー
逆を返せばそれだけ時間掛けてるのでスゴイと思いますがw


C79_2_06.jpg
こちらがおまけのポストカードと紙袋
この紙袋が一番目当てだろうと言われても反論できませんw
これのもっとでかいヤツがドーンとあったので、ついつい列に引き込まれてしまったわけです。


C79_2_18_1.jpg
Hot custard、ポストカード (アレクササンダー
表紙からお尻マンガか! と読み取れそうな感じのお尻具合ですが内容はチルノたん炉利ビッチ本でしたw
炉利ビッチなのは良かったのですが前技少なめでほとんど挿入だけで、更に腹ポテえっちもあったので私的には残念かなと・・・
やっぱり腹ポテはきつすぎる orz
でも最後はなんか凄くハッピーエンドになってたりしてたので後味は悪く無いです。


C79_2_08.jpg
フランの「ふ」もぱんつの「ぱ」 (PoM
こちらもMarked-twoに並んで居るときに、この表紙の大きめの看板がたまたま目に入って列んでしまいました。
制服着たフランがウブな感じでとても可愛かったですw
そんな可愛いフランに先生(男だけど中身がパチュリー)がエッチしちゃう素晴らしい内容でした (*´Д`*)

しかしサークル名が「ぷにゅぷにゅおぱんつむすめ」の略称だったとは・・・・w


C79_2_09.jpg
マリみちょC79版 (Skirthike
いつもの志摩子さんな内容でしたw
今回の新刊のメインはプリキュアの方でしたが、TVの方もそれ程みてるわけではないのでプリキュアシリーズは買いませんでした。
この志摩子さん本は79限定ですけどきっと後にこの内容を加筆修正した完成版が出ると思いますので欲しい人はそれまで待つのが宜しいかとっ


続けて2日目戦利品その2を風呂入ったら続けてやります・・・・・多分(ぉぃ


ミルホ第1巻にねんどろいどシャロが付いてた気がするんだけど・・・今度はぷちのシャロが付くってことなのかなぁ
ぷちの方が飾りやすいから良いかもしれないけど、やっぱり普通にねんどろいどの方が良いかなぁ・・・
探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2011-02-25
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/01/10(月) 23:21:48|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C79 Marked-two 腹痛起こす アレクササンダー PoM Skirthike
<<2010年冬コミケ(C79)2日目戦利品その2 | ホーム | スイートロビンガールのレストラン?に行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/476-83cf6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示