スパにゃの戯言

2010年冬コミケ(C79)1日目戦利品(同人)

先日が1日目の企業物でしたので今日は同人物をー

初日は企業に人が流れるため、東館はスイスイ移動出来るくらいに空いております。
3日共にこれくらいなら良いのですけどねぇ
2日目は東方波が、3日目はエロ波があるので無理過ぎますね・・・w

例年通りなら東館だけで済んだのですが、今回は西に大手のUROBOROSさんやbolzeさんが配置されてしまいました。
人を流すための配置なのでしょうが非常に不便で仕方ありませんでした orz
次回以降はいつも通りに戻して欲しい・・・・



C79_1_01.jpgC79_1_02.jpg
CCさくら抱き枕カバー (Marks
先日の記事で書いた通り、初っ端に並んで死んできました
人があんなに並ぶとは・・・・ここで30分足止めくらいました orz
私が買えた時は既にさくら腹ポテverは無くなっていましたので、こちらのさくらとなのはのを買いました。
なのはの方は片面がきょぬーなのはさんだったので友達に引き取られていきますた。
さくらたんは私のところが良いと言ってたのでここに居ます。

しかしくぱぁさくらたんエロいなぁ (*´Д`*)
このポーズだと生地の余白が目立つという短所があるけどポーズ的には好きだから無問題でw


C79_1_03.jpg
フェイト抱き枕カバー(メルヘンBOX
以前のコミケで販売されたカントクさんのフェイト抱き枕カバーがロイカ生地でリニューアルされたものです。
メルヘンBOXさんの抱き枕バーの中でもやっぱりこれが絵柄的に一番良いですねー
フェイトを扱った抱き枕カバーの中でも一番良いと思います。


C79_1_04.jpg
THE妹 いもおとがこんなことするわけがない (メルヘンBOX)
いつものフェチシリーズで今回は妹本でした。
この時期で妹と来ると俺妹になりそうですが、俺妹本ではなく普通に兄妹ものということらしいですw


C79_1_05.jpg
私のおウチでHON番ちゅー ぷらす、7PIECES コミケ以外の本まとめてみた。(UROBOROS)
HON屋本はぷにけで出た本に加筆を加えたものでした。
1/4位が加筆分な感じで多人数えっちが追加されておりました。
エロ可愛くてなかなか良い感じではないでしょうかw
もう1冊はまとめ本でぷにけやCOMIC1等で販売されて委託されていない作品がまとめられていました。
でも収録されている作品はほぼ全部持っている感じでしたw



C79_1_06.jpgC79_1_07.jpgC79_1_08.jpg
俺らと彼女が奴隷と主人で生徒会長、俺の妹がこんなにヒドイ目にあうなんて、スパイシー大作戦・贋、紙袋 (bolze
bolzeさんが紙袋付けるとか珍しいですねー ひょっとして初めてなのかなw
本の方は雛菊本はいつも通りで俺妹本の方はきりのんと黒猫が仲良くいつも通りに酷いことされていますw
雛菊の本のタイトルは例のパクリ問題起こしたラノベのパクリですよね・・・・w

そしてもう1冊がぱにぽに本とは・・・w
ツイッターでbolzeさんとへきるさんとお二人でそれっぽいことをはなされていましたがこういうことだったようで、作者公認なのかなw



C79_1_09.jpgC79_1_10.jpgC79_1_11.jpg
いもうとたちと恋しよっ、線画集、紙袋、マイクロファイバータオル (ESSENTIA
お目当ては黒猫抱き枕カバーだったのですが、残念ながら買えませんでした。
並んでいる時に売り切れのアナウンスも無く、最後尾札にも回ってきたお品書きにも売り切れとは書いてなかったのであると思ってずっと並んだのに orz
お品書きに売り切れのものに何も書かないのは不親切極まりなくて本当に頭に来ました。
1時間近く並んだのでその他のセットを買いましたけどね・・・・タオルよりか抱き枕カバーが欲しかったんだよっ



C79_1_12.jpgC79_1_13.jpg
わたしからあなたへ、とてもとてもとてもかわいい。、Shalll I help?、
please understand me、とーかがいちばんかわいいよ、咲色、紙袋、カレンダー (薄荷屋
またもや部キャプ本いっぱい! カレンダーも部キャプ!
でも今回は部キャプ以外に3冊も他の咲ネタ本がありました!
凄く久々で新鮮でしたww
とくに咲のフルカラー絵をまとめた本が凄く良かったです。


C79_1_14.jpg
マイヒロインズ、バインダー、PSPステッカー (5年目の放課後
知り合いが買いに行くと言っていたので、現地からサイトの新刊チェックして表紙を見た瞬間に上乗せをお願いしました。
その新刊の表紙を見た知り合いが更に追加、もう1人も追加しましたw

みんな表紙の栞に負けたらしいです

やはり栞は一番人気だな!
内容は神知るのフルカラー本でとても良いものでした (*´Д`*)


あとワルワル同盟さんの眼鏡吸血鬼本も期待していたのですが直前で落としたと更新が orz
ちょっと期待してただけに残念でした。


以上で1日目は終了です。
買ってるものは少ないけど企業が単価が高いので一番財布が軽くなる日ですね orz
次回は2日目の恐怖の東方島で奪い取ったものを!


神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4
汐宮栞 starring 花澤香菜

ジェネオン・ユニバーサル 2010-12-22
売り上げランキング : 1351

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>ストパン本欲しいなぁ…でもサーニャのエリアBでも抜けない私…ストパンのキャラは神聖っぽくて駄目ですね。
ストパンは格好があからさま過ぎてエロ同人誌で見てもエロさが薄れてしまっている感じがしますw
あとどうしても百合になりがちなのでその辺難しいのかも・・・

あ、ルッキーニは完全に別腹ですからご飯3杯余裕です。


>チュアブルェ…まぁ、仕方ないんでしょうけどねぇ…
まだゲームが発売される前だから描き下ろしとか出す余裕が無いのかもしれないですけど、販促目的でコミケを上手く活用出来ないようじゃ・・・
ブースが閑古鳥だったのが全てを物語ってます。



~~ 追記 ~~
C79_1_15.jpg
薄荷屋グッズセットのアメがあったのをすっかり忘れていましたw
バナナミルクキャンディですがちゃんと咲見てた人は元ネタわかりますよね!
しかし1セットで5個も付いてくるとはw

関連記事



  1. 2011/01/06(木) 22:46:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C79 抱き枕カバー Marks メルヘンBOX UROBOROS bolze ESSENTIA 藤真拓哉 薄荷屋 カントク
<<スイートロビンガールのレストラン?に行ってきた | ホーム | 2010年冬コミケ(C79)1日目戦利品(企業)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/474-57024c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示