スパにゃの戯言

LUST KING 再録本 (SECOND CRY)

映画『ハートキャッチプリキュア!』の絶叫OFFやるぞー 大きいオタ共集まれー(^0^)ノ
まさかハトプリの絶叫OFFが開かれることになるとはww
絶叫OFFが流行になるのか!?  ストパンも絶叫OFFやるのか!?
なのは絶叫OFFの引き金となったねことうふさんの功績は大きいな!

結局ハトプリはほとんど見てないのだけど、機会が有ったらちゃんと見たい・・・・でも新しいアニメを見る方に時間が持っていかれるからきっと見ないで終わるんだろうなぁ orz


それでは久々に買ってきた同人誌晒しをっ

lustking_01.jpg
LUST KING 再録本 (SECOND CRY
こちらは先日行われたコミティアの新刊でLUST KINGシリーズのまとめ本となっていました。
コミティアはいまだに一度も行った事無いのですよね・・・タイミングが合わなくて。
サンシャイン辺りでやってくれれば良いのですが結構な規模の様なので無理でしょうねしねぇ・・・

収録されているのは 2009/8/23発行の”LUST KING bebore”、2009/11/15発行の”LUST KING append ver”、2009/12/31発行の”LUST KING trial”の3冊分となります。
私は持っていたのは去年の冬コミのtrialだけでしたので後の2つは初めて見ました。
というか、これがシリーズ物であると言うことすら知りませんでしたw


lustking_02.jpg
クラブのコーチと生徒という関係の2人の登場位置の紹介がbeforeで語られていて、こちらはエロ無しでした。
髪の色と表情からすでにわんこの様な小動物系のオーラを出してますね (*´Д`*)


lustking_03.jpg 
こちらはappend verの方でエロありです。
この小動物風にぶるぶる震えてる様子の描写が関谷さんの特徴ですよね (*´Д`*)
特に左コマの眉とか目の造りとかの表情がそれを良く表しているかとっ


lustking_04.jpg
既に持っているtrial内のメイドコスでのエロシーン。
この前に男のおなぬーを見て貰うシーンがあるのですが、どうせならこの娘に手でして貰う風にして欲しかったかなw
ビクビクしながらして貰うとか良いよね!

タイトルにtrialって入っていたのでお試し版かと思っているのですが、続きが出るんでしょうかねぇ
是非に出して欲しいです (`・ω・´)キリッ


関谷あさみさんは現在ちゅあぶるの方でスイートロビンガールというゲームのメイン原画のお仕事をなさっているようでそれの発売が非常に待ち遠しいのであります。
まだ発売日未定なのですが・・・w

登場人物紹介を見ると主人公の男とヒロイン達の身長差が大変な事になってますね (*´Д`*)
夏コミで配布された初期設定ラフ集もダウンロード出来る様なので、同属性な方は是非チェックしておきましょうw
私はそのラフ集は巫女さんから「殺してでも奪い取る」と脅してゲットしましたが!(ぇー



もうRINにも全然描いてないので単行本は当分出なそうですね・・・・
私的にはおとなになるまえにが秀逸過ぎました (*´Д`*)
おとなになるまえに (TENMA COMICS)おとなになるまえに (TENMA COMICS)
関谷 あさみ

茜新社 2006-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
関谷 あさみ

茜新社 2008-05-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ガールズシャワー (TENMAコミックス)ガールズシャワー (TENMAコミックス)
関谷 あさみ

茜新社 2005-10-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>表紙と中身で絵が違うのは詐欺ですよねw 最終的に面白ければ良いのでしょうが…
面白いからこそ、イメージを崩すと言う意味で辞めて欲しいですねぇ・・・(崩すというのは大げさかもしれないですけど

>メディアミックスで漫画化キボンヌでしょうか。
この辺も描く人によって違ってくるから難しいですよね。
むにゅうさんがマンガも描くなら全く問題ありませんが、まずそれはないでしょうねw

>そういえば、萌え度が今一だった奴ってどうしてるんですか?
基本、倉庫で永眠です(ぇー
とはいってもスペースに限りがあるので、いつかは古物としてとらのあなとかに出さないと orz


関連記事



  1. 2010/11/18(木) 16:28:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] SECONDCRY 関谷あさみ
<<COMIC LO 2011年1月号 | ホーム | 依ちゃんによりよりしたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/442-5c6a0e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示