スパにゃの戯言

COMIC LO 2011年1月号

LO201101_01.jpg
COMIC LO 2011年1月号 (AA)を買ってきましたー
もう2011年なんですねぇ・・・・早い・・・ (´・ω・`)
今月号は新人作家さん達の作品が多数載るので非常に楽しみにしておりました。
同人作品を知ってる方、知らない方を含めて5人も新人デビューが!

先々月号ではクジラックスさんが執筆、先月号では乃良慎司さんが執筆と、このところLOにはwktkさせられっぱなしですw
例の都条例が再提出されてまた危険な雰囲気がする業界ですが、このまま突き進んでほしいところ・・・


では今月号は新人作家さんメインで中身をちょっと紹介していこうかとっ


LO201101_02.jpgLO201101_03.jpg
すいーとみるくしぇいく 第1話 (藤崎ひかり
ロリコンがきたぞー! でワラタw
ブログでも何回か記事にさせていただいたFrenchletterの藤崎ひかりさんのLOデビュー作品です。
フルカラーで複数パターンでのコスプレえっちが濃縮されておりました (*´Д`*)
着たまま・履いたままが徹底されており「脱がすなんてとんでもない!」という気持ちが伝わってきますね!(ぇー
特にパンキャミが素晴らしい・・・が、これデザインがレミリアと同じ感じがしないでもないですなw
でも純白は譲れない・・・!

ひかりさん曰く、さかもとくんという人を覚えておいてくださいとの事なので覚えておくことにしますw
ちなみに、さかもとくんが最後に萎えた理由は激しく同意。


今号は藤崎さん以外にも2作品(ふるさと伝承紀行 (オオカミうお)、レオとカイ (MOLOKONOMI))がフルカラーで掲載されております。
ページ数が少なくなるのはしょうがないですがフルカラーの破壊力はやはり凄まじい・・・・


LO201101_04.jpgLO201101_05.jpg
コエを聴かせて (藤坂リリック
もう既に油が乗りまくってる方ですがLOでの掲載は初との事でしたw
他雑誌と同人誌でよくお見かけしておりました。
手が触れただけで相手の心が読める少女がヒロインですが、そういう娘は脳内でえっちぃ事されまくってトラウマ発祥してるか逆に超ビッチになってるかですよね(ぇー
故にこの娘は炉利ビッチ確定・・・!
興味有ります エッチなこと・・♥ とかハートマーク付けて言っちゃう位ですから (*´Д`*)
主人公がエロ変態ビッチ小○生と思った瞬間に女の子が全部聞こえてるんですけどと怒る様子は面白かったw


LO201101_06.jpgLO201101_07.jpg
隣のまりちゃん (ガビョ布
新人さんでもなんでも無いプロの方ですがぱんつこきがあったので・・・・(そこか
この後ろ向きの体格差が強調されてるシーンは良いですね!
小さすぎてもアレだけど体格差は背徳感を上げさせるための重要な要素だし!
ガビョ布さんも姫野さんと同じ系統に入ると思いますけど、「あほ」というより「おばか」というのが合うかなぁと思いますw


LO201101_08.jpgLO201101_09.jpg
日焼け@大好き (みさお。)
新人作家さん2人目ですが同人やってる方なのかどうかわかりませんでした・・・名前で検索しても、らきすたのみさおばっかり引っかかる(汁
最高の笑顔で罵られて喜ぶ主人公はきっと私と同属ですね(マテ
スク水に生お着替えシーンもあるのですがなんかニヤニヤしちゃいます。 お着替えシーンえろい・・・
ただ、ちょっと本番シーンが長すぎたので前戯シーンがもう少しあればなぁと思いました。
しかし日焼け跡が有る場合はスク水脱がすか着たままにするかはかなりの葛藤ですよね・・・今回は脱がしてましたが (*´Д`*)

絵的にはかなり好みな感じなので、後でもう少し作者さんのサイト探してみよう。


LO201101_10.jpgLO201101_11.jpg
ヒミツの授業参観 (三九呂
新人作家さん3人目のAGOI亭の三九呂さんの作品もランドセル背負ったガチ炉利ですた。
同人誌でもここまでのガチは無かったんじゃないかなぁ・・・と思ったらフランとか忍とか普通にありましたねw
どうしても天使ちゃんの印象が強いですw
ランドセル+帽子被ったヒロインが凄く可愛く、そのまま外さないでえっち突入は良いですね (*´Д`*)
いたづらシーンの我慢してる表情や様子も凄く良いですが前戯シーンが足りないのがもったいないw
あとエリアBのトーンが薄すぎるかなぁと・・・・色素が薄い様子を表してるのかもしれないですけどもう少し主張して欲しいです (/ー\)


LO201101_12.jpgLO201101_13.jpg
妹とトイレにて (たいしょう)
新人作家さん3人目ですが・・・恐らく、罪イチゴのたいしょうさんじゃないかと思われます。
サイトにもアナウンスされていないので推定ですが(汁
内容は妹がトイレに入る度に兄が入ってきてエロ事をするお話。
絵も悪く無いしエロりも悪く無いと思いますがちょっと似たような表情が多かったかなと。
一応、陵辱系になると思うので表情が豊かに変化しないのはしょうがないかなとも思いましたがw
次は明るいえっち系の話で見てみたいですねw


LO201101_14.jpgLO201101_15.jpg
撮っちゃうよ! (np
新人作家さん5人目で初見ですが、絵がかなり特徴な方です。
女の子がとてもとても炉利ビッチなのでエロリな内容はとても良かったと思います (*´Д`*)
サイトを見るとこういう作風な方なのですが、ただもう少し描き込みが欲しいかなぁと。
ぱんつとかぱんつとかぱんつとか(黙れ

でも同じ作風の方達ばかりだと味気なくなるので人とは異なった作風の方を取り入れるのは重要ですよね。
流石LOは炉のるつぼだぜぇ・・・・



今月号は姫野蜜柑さんが(恐らく)初めてのお休みですがブログの方に理由が書いてありました

原稿吹っ飛んでしまって大変だと思いますが、その様子の画像を見て思いっきり笑ってしまいました(ぉぃ

こっち見んな!


しかし最近は炉利系作家が増えて充実してるなと思います。
もう炉利系同人を描いてる人たちはみんなLOに持ち込めば良いと思うんだ・・・・
そしてLOに掲載しきれない程人が揃ったら、LO増刊号でLI(エルアイ)を創刊すれば良いと思うんだ!

このアイデア、使っても良いのよ?(どや顔で


LO (エルオー) 2011年 01月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 01月号 [雑誌]

茜新社 2010-11-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


藤坂リリックさんの新刊も近日発売の様ですー
表紙にランドセルが・・・・!
ぴゅあプリ痴恋 (ホットミルクコミックス)ぴゅあプリ痴恋 (ホットミルクコミックス)
藤坂リリック

コアマガジン 2010-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/11/20(土) 02:31:19|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] LO 藤崎ひかり 藤坂リリック ガビョ布 たいしょう 三九呂 みさお。 np
<<少交女体験版が配布っ | ホーム | LUST KING 再録本 (SECOND CRY)>>

コメント

藤崎リリックは俺も好きだな

しかし支障のロリソムリエっぷりはパネェな
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 10:22:41 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

ソムリエじゃなくて単なる自分の趣味嗜好を語ってるだけ様な気もしますがね! ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)

リリックさんもLOの安定メンバーにならんかしらw
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 03:58:23 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/443-26af8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示