スパにゃの戯言

COMIC LO 2011年4月号

LO2011041_01.jpg
COMIC LO 2011年4月号 (AA)を買ってきましたー
2月18日に関西の方から炉利魂様が来ることになっていた為、夕食時に一緒に読もうかと思い買っておきました(マテ
まぁ、焼肉屋に入ったので流石に出せませんでしたが!

今号はかにゃぴぃさん初登場と小川ひだりさん再登場ということでそこに期待しながら買いましたw
それではいつも通りにちょっとだけ内容をっ


LO2011041_02.jpg
ケンカをしよう (上田裕
上田さんのフルカラーキタコレ!
フルカラーだからページ数が少ないのは仕方ありませんが、その分ハイクオリティでございます。
ケンカしてるっぽくえっちしながら最後には男が賢者タイムになって優しくなる内容でした。
賢者タイム入ったら心が大らかになりますからね!(ぇー
ツンツン女の子の方も本番開始になったらデレデレになっておりますw

そして近日に新単行本のとびだせ!こあくま(AA)が発売されるのでそちらも買ってきます ('-'*)


LO2011041_03.jpgLO2011041_04.jpg
めぐちゃんのリコーダー (かにゃぴぃ
最近同人誌を買うようになったかにゃぴぃさんがLOに初登場でございますっ
同人誌の内容からしてもメガストアではなくLOの方が良いと思っていたので適材適所ですな!
内容の方は期待通りの炉利ビッチを描かれておりました (*´Д`*)
処女だけどドS炉利ビッチなめぐちゃんが変体露出行為をしていた兄貴をお仕置きしながらえっちするお話。
ちなみにタイトルにあるリコーダーの役割は兄貴のケツに突き刺さされる事でした・・・・w

かにゃぴぃさんには是非に定期連載して欲しいですねぇ


LO2011041_05.jpgLO2011041_06.jpg
やまあそび (小川ひだり
2010年9月号で初登場した小川ひだりさんが再登場しましたっ
今作は前作の可愛らしいお人形の様な娘とは異なり、ボーイッシュなヒロインの初体験な内容でした。
男女でエロ本を見つける → 2人とも興奮してお互いで見せ合おうよ! → えっち
この王道的な流れは好きですがヒロインがちょっとボーイッシュ過ぎたのが私的に勿体無かったかなぁと・・・
やはり女の子っぽい髪型と洋服着てる方が萌えますw


LO2011041_07.jpgLO2011041_08.jpg
史上最強のレイパー 前編 (バー・ぴぃちぴっと
自分の娘をもやってしまう最強最悪なレイパーの話でしたが、やはりエロ本編よりも話が面白いです。
このレイパーって、プリティベルのマスケレイタさんじゃないですか!
目が爛々としてるし攻撃効かないし!
後編のこいつの結末がとても気になります・・・w

そしてプリティベルの続きがとても気になるのですが単行本はまだまだ出ないですよね orz


LO2011041_09.jpgLO2011041_10.jpg
ちょこちゅ~ (姫野蜜柑
こちらも相変わらずのアホ炉利全開な内容でしたw
おしっこしながらぱんつを頭に載せておならも出そうって、こんなに可愛いのに酷い扱いだw  だがそれが良い
そしてそーにゅーシーンはこれを思い出してしまい笑ってしまったww



                                規       響の身体に何か入ってる!!     
          「ひぃぃぃぃぃっ」            格      
                                 外               
                                      メリ・・・       
 おちんちん                       / ̄ ̄ ̄\        
                             ./ ─    ─ \        響のおまた!?
                             /  <○>  <○>  \  
でっかいのが響のおまたに入ってきてる   |    (__人__)    |   緊急事態  
                             \    ` ⌒´    /
               ブチブチ・・・      /              \    ガクガク・・・    



こんな感じでもガチエロリでエロ度は高いです。 もう可愛くて仕方ないです (*´Д`*)


LO2011041_11.jpgLO2011041_12.jpg
五歳児にもついてるんだよな (せいほうけい
おま○こに興味津々の兄が妹に嘘を教えながらえっちする内容でした。
せいほうけいさんで「ついてる」って単語を聞くとどうしても男の娘系という連想をしてしまいますが、ちゃんと妹ものでしたw
年齢設定はおいて置いてこの体のサイズの対比が良いですね (*´Д`*)   流石にこれ以上小さくなると辛くなってしまいますがw
あと、口の中でおしっこした!と怒る妹ちゃんがカワイス

最後は妹に黙っていてと言ってたそばから親バレするというオチでw
内緒になんて出来るお年じゃ無いよね!


その他にも東山翔さんのガチ炉利ビッチものや久々に登場のねんど。さん、今回が3作目のyamさん等、全体的にクオリティが高いのは流石LOという感じでした。


そして来月号もまたニューカマーがっ
尾髭丹さん、中村カンコさん、サテツさんが描かれるようです。
中村カンコさんはオテント丸の方でイルイ同人誌の方は良く買わせて貰っています。
サテツさんはSatellitesの方で東方ロリビッチ合同以降チェックしている方でした。
尾髭丹さんもよく同人誌を見かけていましたがリアル系なイラストを描く方で肉の圧力が凄いです (゚Д゚;)

その他にもそりむらさんや緋鍵さん、藤坂リリックさんやみさお。さん等良いメンバー揃ってますが実際にこのうちに実際に掲載されるのは何名になるのですかね・・・・w

ともあれ、来月号も期待しておりますわ (*´Д`*)



LO (エルオー) 2011年 04月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 04月号 [雑誌]

茜新社 2011-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日買ってきたのでこれから読みます (*´Д`*)ハァハァ
とびだせ!こあくま (TENMAコミックス LO)とびだせ!こあくま (TENMAコミックス LO)
上田 裕

茜新社 2011-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/02/23(水) 23:11:11|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] LO 上田祐 かにゃぴぃ 小川ひだり バー・ぴぃちぴっと 姫野蜜柑 せいほうけい
<<とびだせ!こあくま (上田祐) | ホーム | スーパーヒロインタイム2011春戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/501-402df9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示