スパにゃの戯言

COMIC LO 2011年5月号

LO201105_01.jpg
COMIC LO 2011年5月号 (AA)を当然にように買っておりますっ
震災の影響で発売日の遅延とかあるのかなーとか思いつつ、いつも通りに18日頃には早売りしておりました。

LOのレベルが高いのは今に始まった事ではないのですが、今月号は更にレベルが高かったです。
正直、こんなに良作ばかり集めちゃうと勿体ないと思う程にw

だって、スッキリする所をどこにするか迷っちゃうじゃない!

今月号はそんな葛藤があるくらいにレベルが高かったので困りました (/ー\)


では、また少しだけ内容紹介をっ


LO201105_02.jpgLO201105_03.jpg
Push !  (ヒヂリレイ
かなり久々に登場のヒジリレイさんの新作が!
前作はもう1年位前だったかな?  確か前作はお兄ちゃん大好きな妹ちゃんとのラブラブえっちだったと思いますが、今回は妹ちゃんではありませんが背伸びしてる感じの娘さんのお話でした。
現時点で最高レベルのロリ作家というキャッチフレーズが描いてありましたがそれに恥じない出来だったと思います。
シチュもエロの見せ方も非常に良かったです。
右画像のシチュとかエロ過ぎでした (*´Д`*)


LO201105_04.jpgLO201105_05.jpg
ミシェルちゃんのれもねーど (中村カンコ
中村さんはオテント丸と言うサークルの方でした良く薄い本を買わせて貰っています。
その薄い本は基本的に全てイルイ&ゼンガーの内容だったので、オリジナルだとどんな絵柄が出てくるのか楽しみにしておりました。

しかし、出てきたのはやっぱりイルイでした

勿論、微妙に違いはありますがイルイですねw  可愛いから良いと思いますがw
レモネードが無くなったので自分のおしっこをレモネードにして出そうしてぷるぷるしてる姿は可愛いけどそれ以上に笑ってしまいましたw
この青年もこの女の子も良い感じにおばかでエロかわほっこりという感じでしょうか (*´Д`*)


LO201105_06.jpgLO201105_07.jpg
父娘ごっこ (サテツ
薄い本では主に東方系陵辱ものをメインで描いてらっしゃるサテツさんのLOデビュー作品は安定の陵辱系でした。
内容は、隣に住んでいるいかにも醜い親父が小○の娘ちゃんを騙して色々しちゃう感じです。
この親父が本当に醜い感じで娘ちゃんの可愛らしさと対比が激しいです。
そこがエロさを際立たせてるのだと思いますがw
私的には後半の無理矢理シーンに入る前の、たくし上げシーンやお口シーン等の恥ずかしながらやってくれるシチュの方が好きでした (*´Д`*)


LO201105_08.jpgLO201105_09.jpg
サディスティック12 Episode3 (そりむらようじ
シリーズ第3弾で炉利きょぬーちゃんがかなり豹変してましたw
完全に炉利きょぬーちゃんが主導になって先生を可愛がってます (*´Д`*)
先生のおしっこ飲むシーンもありましたが、私的には普通にせーえき飲ませて欲しかったなぁと・・・
最後にはメインヒロインの女王様も出てきましたので次回は2人よる怒濤の攻めが始まりそうですな!


LO201105_10.jpgLO201105_11.jpg
Wake up!! (三九呂
強気な妹ちゃんとラブラブな妹ちゃんの2人が味わえるお得な内容でしたw
一方は夢オチですがっ
ラブラブな時の方が常時ランドセル付きなので、そっちの方がお勧めです
最後まで上半身半裸&ランドセル付きでしたが足掛けパンツがどこかへ行ってしまったのでそこだけが無念です(ぇー
シチュも内容も三九呂さんの過去3作品の中で一番良かったと思います。


LO201105_12.jpgLO201105_13.jpg
おあそびのじかん (みさお。)
みさお。さんの作品もこれで3作目で過去のもレベルが高めでした今作品が私的にNO1です。
今月号の中でもNO1だった思います。
まぁ、つまりはとても良い炉利ビッチでしたと (*´Д`*)

たくし上げでスカートの中を嗅がせたり、「せんせいかわいい」と良いながらお口でしたりと大人しい感じに炉利ビッチなのですw
この娘ちゃんの表情や髪型や細身の体型も凄くツボりました。
私にしては珍しくそーにゅーシーンでも非常にエロくて素晴らしいと感じましたw
抱っこそーにゅーシーンが非常にエロい・・・・

というわけなので、早く単行本出して下さい(ぉぃ


LO201105_14.jpgLO201105_15.jpg
放課後カフェラッテ (冬野みかん
こちらもLO初登場の方ですがサイトの方が消えてるのでpixivの方を見させて貰うと猫ミミスキーな方の様ですねw
すいません、本作品よりもpixivに投稿されている「大きい女の子とのえっち漫画」の方が何かそそる物があるのですが・・・w
かなり特殊な漫画だと思いますがちょっと惹かれました (/ー\)
今回の作品は内容、シチュ共にオーソドックスな展開で充分にエロさも有ると思いますが、今月号じゃない方が良かったのかもしれません。
今月号は他の方が異常にレベル高すぎる・・・


LO201105_16.jpgLO201105_17.jpg
Do You Want to Know A Secret (大庭佳文
こちらも久々?な大庭さんの作品でお兄ちゃんにお願いしてせーしを見せて貰うお話でした。
この田舎っぽそうな女の子の制服が大庭さんの描く素朴な少女にマッチしててとても良い感じですw
なので最後まで脱がして欲しくなった・・・・・ まぁ単に私が半裸好きだからなんですがね!
あと接合部を見せるシチュもエロくて良いですよね (*´Д`*)


本当はこれ以外にも上田さんや姉浜さん、藤坂リリックさん、前島さんと良い作品が何個もありましたけど時間の都合で orz
本当に今月号は異常でした・・・・ (*´Д`*)
バー・ぴさんの史上最強のレイパーは今回が中編なのでどの様に物語を締めるのか気になります。 エロよりも(ぉぃ


次号のLOは今月号で掲載されたなかった尾髭丹さんのなんと24ページフルカラーが・・・ (゜Д゜;)
他にも藤崎ひかりさんやLO初登場の荒草まほんさんの作品も掲載される様なので楽しみですw


LO (エルオー) 2011年 05月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 05月号 [雑誌]

茜新社 2011-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/03/23(水) 01:50:14|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] LO ヒジリレイ 中村カンコ サテツ そりむらようじ 三九呂 みさお。 冬野みかん 大庭佳文
<<2011年2月アクセス解析 | ホーム | 例大祭8で買う予定だったものその2>>

コメント

は?さらだのレビューがないとかありえんだろ!LOで一番の漫画家だろう!
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 02:40:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さらださんの炉利ビッチなシチュとか凄く良いですよねw
リアル系な体付きが非常にヤバイ背徳感を・・・・(*´Д`*)

MOMOのタネとかへっちゃらとか持ってたけど、その頃と比べて随分ガチ炉利度が上がってるので今の方が好きですw
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 21:10:05 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/518-baf01d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示