スパにゃの戯言

2011年2月アクセス解析

去年の10月辺りに同じ様なアクセス解析をやってみましたが、久しぶりにやってみました。
ちょっとネタが無かったからとかそういう理由ではきっとありません。

本当だよ!

基本ベースはFC2のアクセス解析を利用しているため、カウンターの数値とはずれております。
同じFC2ベースのものなのに、かなりずれまくるの直して欲しいなぁとか思います。
FC2カウンターは結構な頻度で不具合起こしてくれるのでもう少し良いカウンターが欲しいなぁ・・・


☆トータルページビュー数: 33,774

1日平均にすると1,206ページビューありました。
最小日は922ページビュー、最大日は1,705ページビューでした。
最大日はミュンヒハウゼン症候群さんのまどかの薄い本上田さんのとびだせ!こあくまをリンクしていただいた時です。
相変わらず大手サイト様にリンクしていただくとアクセス数が跳ね上がりますねw
リンク元情報が無いアクセスも増えてますが、これはブックマーク等に入れて貰えてると考えると嬉しいです ('-'*)
単に2chに貼られているだけかもしれませんがw


☆アクセスが多かった記事

1.とびだせ!こあくま (上田祐)
2.COMIC LO 2011年3月号
3.ろりるれろ (姫野蜜柑)
4.COMIC LO 2010年7月号
5.恋するぱんつ(岡田コウ) げっつ!
上田祐さんの2冊目の単行本とびだせ!こあくまが断トツでTOPでした。
LOに掲載されたフルカラーも全てそのまま収録されているので炉利魂さんなら買っておいて間違いはないです。
岡田コウさんの恋するぱんつはもう20回近く増版されているのでみなさんもう持ってますよね!
COMIC LO 2010年7月号の記事は女児殺害事件が起こったときに2chのスレに貼られたのでアクセスが多くなったようですね。 2次元と3次元の分別は付けましょう。


☆検索上位キーワード

● とびだせ!こあくま
● ろりるれろ 姫野蜜柑
● チュー学生日記
● 恋するぱんつ
● みるくぱぁとなーず!
この辺はそのままアクセスが多かった記事に反映されていますねー
薄い本がメインで記事作ってるつもりですけど、やっぱり成年コミック系の方が需要大きいみたいですね。

● 魔法少女プリティ☆ベル
一応、一般コミックも!  プリティ☆ベルは本気で面白いので見た方が良いです。
勧めた人の大半が面白いと言ってくれておりますw


☆検索面白キーワード

● 魔法少女プリティーマッスル
ちょっと惜しい感じ。
内容的には間違ってはいない気がするけど、語尾にくっつけるものが少し違う。

● 魔法少女スパ
(ノ∀`)アチャー
それと合体させちゃいましたか!
惜しい!(ぇー

● 穹 オナホ
穹のオナホ出ても汎用的なものにしかならない気が・・・
やっぱりないしょのツインテール!みたいな属性狙い撃ち企画の方がw

● 葉賀ユイのエッチなイラスト画像
薄い本に結構載ってますよ!
あともうかなり前になりますが、魔法とエッチの関係(AA)とかもね!

● スパにゃのたわごと
ある意味間違ってはいないのだけど・・・・! 
もう少し、こう・・・ソフトな言い方を・・ね!

● ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ
ぇっ


前回にやったアクセス解析と比べてかなり増えてて嬉しいです (*´Д`*)
炉利魂の同士が増えてるという解釈してますから!
カウンターの方も今月で30万HITしたのも嬉しかったです。

そろそろブログのデザイン自体を変更しようかなーとかずっと前から考えていたのですが面倒で止めてます(ぉぃ
流行?の両サイドバー方式にしようかと思ったのですが、うちは画像が多いのでそれやると下に間延びして見づらくなるかな・・・・

あと、誤字が異常に多いのは仕様ですので直りませんw


チュー学生日記が2010年エロ漫画大賞になりましたが、こちらはもう既に2011年エロ漫画大賞候補だと思われます。
ストーリーもエロ描写もチュー学生日記よりも更に進化してますから。
好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
岡田コウ

ヒット出版社 2011-04-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/03/25(金) 17:48:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] アクセス解析
<<みみけっと24 & 私にできること8戦利品 | ホーム | COMIC LO 2011年5月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/519-732ce22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示