スパにゃの戯言

スーパーヒロインタイム2011春戦利品その1

先日は小規模イベントの集合体であるスーパーヒロインタイムに行ってきました。
前回はリリマジとの合同開催でビックサイトで開催されましたが、今回はPIOでの開催となりました。

しかし現地でカタログ買って予想外な事が発覚・・・・まさか1Fと2Fの両方を使用しての開催だったとは・・・
私的にはミルホチェックが一番多かったのですが、そのミルホが2Fなので別列と言うことになっていました。
とは言っても1Fには薄荷屋さんやUROBOROSさんが居たため、1Fスタートは避けられませんでした。
でも結果的には2Fの方は人はまばらで空いてましたw

1Fの方もゆきのれんや薄荷屋が終わった後は結構空いてましたね。
先々週のサンクリと同じく楽々と移動出来て快適だった為、目的の物を買って一通り見て13時半にはもう会場を後にしました。

朝もそれほど人は居なかったみたいなのでペナも無かったみたいですね。
まぁ、ペナあっても大丈夫な位の場所に居ましたがw


では今回の戦利品の一般物をサラッとー


SHT2011_01.jpg
ハートのお菓子、braid、そーゆーことなのよー、チョコレート型部キャプバック (薄荷屋
今回は部キャプ本だけでなく、部キャプ+眠り姫と姫松高校のゆーこのフルカラー本でした。
ゆーこってほとんど出番無く終わったキャラだった気がするのですが、それのフルカラー本とはw
スイッチ入ったらしいですw


SHT2011_02.jpg
真・エイスリンちゃんかわいい! (彦二部屋
こちらもゆーこと同じく次鋒線でマコに一方的にやれてしまったエイスリンをネタにしたコピー本です。
次鋒線は何気に人気あるキャラクター多かったのかなw
まぁ、エイスリンメインというよりも姫松キャラメインでトイレをネタに馬鹿な事してましたが!
このお馬鹿さ加減大好きw


SHT2011_03.jpg
魔法少女になりたいな (ミュンヒハウゼン症候群
サンクリで出していたコピー本の完成版のまどか本です。
えりかと恭介のやりとりが追加されているのですがソレが面白かったですw
恭介「えっちなことしたい!」 → えりか「私で良ければ・・・」 → 恭介「それはいいよ」
恭介さんマジ外道 (*´Д`*)
しかし今回は人物のコピペ率がちょっと異常に高すぎる気が・・・・ まどかさん同じ顔多すぎますよw


SHT2011_04.jpg
まどかマジカ!? (イガイガ
サンクリの新刊のようですが、表紙のゆっくりしていってね!のマミが気になったので買って見ましたw
サイト見ると商業紙やってるプロの方だったみたいですね。
マミさんの「頭と胴体が離れるから、××を×××しながら○××出来るのよ」というちょっぴり下ネタ入ったネタが面白かったw


SHT2011_05.jpg
マミさんとお茶会 (RINARINA
こちらも初めて買ったサークルさんですがお約束のマミさんの首ネタでw
ミルホ本とまどか本があり、ミルホ本は食指が動かなかったのですがマミさん首ネタ本はサッカーボールとすり替わるネタが面白かったので買いましたw


SHT2011_07.jpg
けいおん下敷き、律キーホルダー、ムギキーホルダー (sage
いつものガチャガチャでしたが、今回は一緒に行った巫女さんが2回やってムギキーホルダーを2つ出したので、私も2回やってみました。
結局出たのは澪と律でしたので、律を巫女さんに押しつけてムギを奪おうとしたら交渉失敗で澪を取られました orz
悔しかったのでその後もう1回やったら今度は下敷きが当たりました・・・そして一番欲しかったあずにゃんは(略


一般本は以上ですが咲とまどかばかりになってしまいまたw
ミルホの一般本も探したのですが、ちょっと食指が動いたものがなかったですねぇ
まどかの方は今後も良い一般本が期待出来そうな気がします。
優希輝さんのpixivに掲載されたヤツとか面白かったですw
やっぱり下ネタ最強だ!(マテ

次回は残りのR18物をー


まどか2巻と3巻の予約も開始されたようですね。
まぁ、刷る量は相当多くすると思うから1巻みたいに難民は出ない・・・と良いですね (´・ω・`)
魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ

芳文社 2011-03-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ

芳文社 2011-04-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/02/21(月) 23:55:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] スーパーヒロインタイム 薄荷屋 彦二部屋 ミュンヒハウゼン症候群 イガイガ RINARINA
<<スーパーヒロインタイム2011春戦利品その2 | ホーム | とらのあなの改悪の事とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/499-43333ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示