スパにゃの戯言

2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その10(落ち穂)

ISのイチカさんは旧スク水の様なぴっちりコスの女生徒に囲まれて息子さんが大変な事にならないのでしょうか?
それよりも眼鏡先生のおぱーいをわしづかみにした時点で息子さん大暴れになりますよね・・・・
イチカさんはちょっとニブちん要素が強すぎるのでエロ暴走する回を1回位やって欲しいですね!
ISのキャラクター達はMOBキャラでも可愛いので是非!  のほほんさん可愛いよのほほんさん

もう戦闘シーンは無くても良いかもしれませんね(ぉぃ


それでは冬コミの落ち穂拾いしたものをっ

C79_otibo_01.jpg
Etcetra (apricot+
先日届いたうめてんてーの新刊です。  本体420円なのに対し、払った金額は1260円という・・・・送料高すぎる orz
メール便で送って欲しいけどやっぱり保障がないから企業からは避けられるのかなぁ
内容はオリジナルでフルカラーも数ページ有りました。
今回も百合っぽいお話で勿論エロシーンなんかありませんw
いつも通りのほんわか感たっぷりでございます (*´Д`*)


C79_otibo_02.jpg
ウサマス総集編、hamu's ark4 (noantica
夏はネコピヨの総集編2冊でしたが、今回はウサマスの総集編が新刊でした。
すいません、まだ両方とも未開封です orz
ウサマスの方は早く見たいっ


C79_otibo_03.jpg
YUMMY!!! (偽MIDI泥の会
ヤミも良いけどどちらかと言えば美柑が目当てということは言うまでも無くw
と言いながらも未開封・・・・!(マテ
これからもひんぬー傾向でやっていって欲しいですね!


C79_otibo_04.jpg
ミルキィている! (sniff dogs
売り子さんの勘違いで買えなかった氏家もくさんのミルホ新刊です。
こちらもまだ未開封ですけど、お尻系な内容ということだけは確信できますw
シャロと皇女が入れ替わった回から察するに、猫耳尻尾をつけていたシャロのお尻は開発済みのはずですからね!


C79_otibo_05.jpg
CORE MORE CUTE (四才ブックス
表紙のロッテが見事なまでの洗濯板で更にフルカラーだったので買ってみました。
ちょいデフォルメ調過ぎる気もしますがエロリは良い感じだと思われます (*´Д`*)
ロッテはサキュバスなのだから、せーえき飲んだらあんな感じになりそうな気がしますw
そして、あとがきに描いてあった10才メルチェリーダが炉利ビッチという設定には全面的に肯定致しますw

ロッテとアスハはくぎゅとゆかりんの声で脳内再生余裕として、クーの声は誰がやるのかなー


C79_otibo_06.jpg
本番なしで!! (遥夢社
LOの方で掲載された事がある源五郎さんの新刊です。
会場でチェックしてたはずなのに何故か行き忘れてしまったので落ち穂で回収しました。
タイトル名の通り、本番無し・・・・・で済むはずが無いのは当然ですよね!
まぁ、お口シーンがエロかったので本番無しでも私は良かったのですが(キリッ


C79_otibo_07.jpg
人間のくせになまいきだ。 (MeltdoWN COmet
フランのフルカラー本だったので買ってみました。
買った後に気づいたのですが、この方はRINに掲載なさっていたのですね。
フランのエロ可愛い系なのですが、この人の絵柄のフランちゃんが可愛いすぎてそっちで満足してしまう感じがw
勿論エロもしっかりしているのですけどねw
表紙の舌出してるフランもエロイし!


以上で冬コミ戦利品晒し完全終了~
またコミケ後から1ヶ月以上掛かってしまった orz

そして今週末は1ヶ月ぶりのイベントのサンクリなのである。
チェックはまだ何もしてないので今日の夜か明日中にサクサクやらないとねっ


さて・・・・まどか待機しようかな!


コミック出るのが随分早いと思うのだけどそんなに前かから連載してたのかい。
うめてんてー作画なら迷うことなく買っているのだが・・・
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ

芳文社 2011-02-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/02/04(金) 14:44:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C79 apricot+ 蒼樹うめ noantica 偽MIDI泥の会 sniffdogs 四才ブックス 源五郎 MeltdoWNCOmet
<<明日はサンクリ | ホーム | 2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その9(一般)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/491-64d17ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示