スパにゃの戯言

2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その7

MHP3ですが、最近 xlink kai を導入してがやっと上位クエが出来るハンターランクになりましたw
下位のクエでもソロじゃ時間的に厳しいが多かったですが4人でやると10分位でサクッと終わるし、何より楽しいですねー
ミルヴァーナというキャラでやっているので見かけたらこの炉利魂野郎め!と罵ってあげて下さい (/ー\)

さて戦利品の続きを・・・
今月中に終わらせたいのでお急ぎモードでやらなければ orz


C79_3_54.jpg
あんよはお好き?、ポストカード (MAPLER
夏コミで出された本の番外編でコピー紙での新刊でした。
コピー紙と言っても中身はちゃんと描かれているのでオフセが間に合わなかった感じなのかな?
私的にはあんよはそれ程な感じなのですが、後半はぱんつ履いたままガッツリなの安心の仕様です (*´Д`*)


C79_3_55.jpg
トトミミ、没後のらくがきちょう、ポストカード (没後
パンツマスターのRYOさんによるトトリとミミちゃんのレズ本新刊です。
表紙カラー絵も良いし中身もちゃんと描かれているのですが、やっぱりレズだとちょっと物足りないですねぇ
やっぱりちんこが無いと!(男の娘を求めているとかじゃないですよ!
相手が男じゃないと実用度としては低いかもw


C79_3_57.jpg
ななこはん、ろりばばぁ本、ポストカード (LongHornTrain
どっちかといえばおまけ本が目当てで買いましたw
メインのななこはんというのはペルソナ本らしいのですが相変わらずよくわかりません・・・
でもフルカラーでお口&パンツ履いたままという属性ピンポイントのものでしたw
そしてお目当てだったろりばばぁ本は、はっきりわかるキャラはミナ姫位しか居ませんでした。
見たことあるけど名前わからんキャラが多かったです。
黒子はろりばばぁではなく、声がばばぁなだけなの除外されてました・・・・まぁその通りですよね・・・w


C79_3_58.jpg
俺の幼馴染が他の男とSEXしてるわけがない、マニアックス 水滴屋アーカイブス2010、 (水滴屋
俺妹の地味子本と総集編本でした。
地味子ははなまる幼稚園の山本先生と通じるものがあるので淫乱設定かと思ったのですが、ち○こ大好き!って所までは堕ちてませんでしたw
後半のエロ化する地味子よりも、前半の方のちょっと恥ずかしながらしてる地味子の方が可愛くて良い感じ。
そしておまけの親父キメェェェw


C79_3_59.jpgC79_3_60.jpg
萌乳伝、ペーパー (青空少女
合体サークルでの新刊ですが、おっぱいには興味無いのでこちらだけ(マテ
青空少女さんの方は禁断の璃々ちゃんです!

璃々ちゃんのえっちな同人誌初めて見ました! 感動です!

でもそこまでガチじゃないのが残念なので、是非とも続編としてお願いしたいところ・・・
オチで出てきたきょぬーの紫苑さんの続きじゃないからね!


C79_3_61.jpg
バケ☆カラ 小 (PNOグループ
はせ☆裕さんによる化物語の忍、真宵、撫子フルカラー本です。
もう1冊のモノクロ版のは買わなかったのですが、こちらのフルカラーのはエロ可愛かったのです (*´Д`*)
ただ、フルカラーでガチエロなので良いのですが、私的にははせ☆祐さんはぺたりこんみたいなギリギリえっちギャグ路線の方が良いかなぁと思います。
勿論エロはエロで良いのですが、そちらの方が楽しめるというかw


C79_3_62.jpg
ららとおにいちゃんのふゆやすみ (ハイヤードガール
今月末に最新単行本ももまん(AA)が発売されたイコールさんのコピー本新刊です。
今回のキャラは過去の単行本とかに収録されていたキャラなのかな? あとがき見るとそのような事が書かれていました。
とりあえずららちゃんは炉利ビッチということが良くわかりました (*´Д`*)
ページ数は少ないですが普通に商業紙に乗っけても良いレベルですねw



以下、その他コピー紙やペーパーの類をまとめてっ


C79_3_63.jpgC79_3_64.jpg
cpi
GOD緑茶


C79_3_65.jpgC79_3_66.jpg
スゴロクジンセイ
幼撃舎


C79_3_67.jpgC79_3_68.jpg
てっちゃんハト
日本帝國図書館


これで18禁ものは終了~
後は一般と落ち穂物で全部です。
ただ、一般が今回多めなので2回になりそうかなぁ


MoonStoneの新作でアキバのどこ店舗も売り切れらしいです・・・・これで伊東ライフさんはまた混む事になるのか・・・ orz
ルイズ本が列ばずに買えたのはほんの2年位前なのに今じゃもう列ぶのが困難なサークルさんになってしもうた。
妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (Amazon.co.jpオリジナルドラマCD付き)妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (Amazon.co.jpオリジナルドラマCD付き)

MOONSTONE Cherry 2011-01-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/01/29(土) 18:07:11|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C79 MAPLER 没後 LongHornTrain 水滴屋 青空少女 はせ☆裕 イコール GOD緑茶 てっちゃんハト
<<2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その8(一般) | ホーム | 私のおウチはHON屋さん2巻 (横山知生)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/488-72bd1ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示