スパにゃの戯言

2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その6

『GOSICK-ゴシック-』BDが角川価格(9240円)で全12巻のマラソンか・・・完走できる人はどれくらいいるんだ?
GOSICKって2クールだった事にまず驚きが・・・原作2巻しかないのに2クールもやる内容あるのかとw
そして全12巻でのこの角川価格、圧巻である。
GOSICKは内容が面白そうなのでBD買うことを考えていたのですが、2クールと言うことで断念。
後はまどかをどうすか検討中っ


では3日目戦利品の続きをっ


C79_3_44.jpgC79_3_45.jpg
しぜんきょうしつ、ポストカード、布袋 (ノラネコノタマ
サンプルの「おま○こでふぇらしてあげる」と言いながら笑顔でくぱぁでご飯3杯は逝けるオーラが漂っていましたが、実際には5杯逝けそうな炉理ビッチ具合でした。
これぞ正当派炉理ビッチですね! 私的にテンプレにしたいくらい素晴らしかったです (*´Д`*)ハァハァ
ちなみに、ないしょのついんてーる!のかなちゃんは小悪魔系炉利ビッチのテンプレだと思っておりますw

湯煙温泉シリーズも5作目ですがこれで一旦終了となるようです。
このシリーズ好きなので続けて欲しいなぁ・・・・・まだ5人による乱交も見てないんだし!


C79_3_46.jpg
ASL:01・02・03 PLUS 総集編 (千夜茶房
以前購入したASLシリーズの総集編ということで購入してみました。
表紙に黒髪の良さげな炉娘がいたしね!
今現在の原稿(表紙とか書き下ろし)とASL01とかASL02の頃の原稿があまりにも違いすぎて驚きました。
本当にアルフライラさんはこの5年間でどんだけ進化してるのですかとw
ASL03で今風に少し近づいていますが、それでもASL05とはかなり差異があります。
ASL04は収録されていないの為わかりませんが、その辺りが進化ポイントなのかも。
とりあえずは炉利キャラが活躍する回だけはこれからも買っていこうかなーと思っております。


C79_3_47.jpgC79_3_48.jpg
すずねといっしょ!、抱き枕カバー (kuma-puro
最近では商業視の純愛果実(AA)でも描かれている小路あゆむさんの新刊です。
大人しそう娘のすずねちゃんが男湯に入っておなぬーを楽しんでいる所を近所の男に見つかってそのままえっちする内容でした。
ほぼ全編にわたってエロシーンな感じですが男による前戯シーンがもう少しあると私的には良い感じ。
あとパンツシーン欲しかった!  銭湯ものでそれを求めるのは無理があることは承知だけど!
ちなみに、あとがきにある設定を見るとすずねちゃんは身長140cm以下でB61の安心設定となっております。 ここに出てるツインテールのも本編で見たいw

抱き枕カバーの方はこのすずねちゃんの絵柄となっております。
きょとんとした表情はとても可愛いのですが、今回のキャラは無表情系なキャラなので両面とも似た表情になったいいるのがちょっと残念かなw
あとかなり赤みが掛かっている感じですが、原画の方は赤みは掛かっていないので印刷側の仕様でそうなってしまったみたいです。

なお、生地はスムースニットで頒布枚数は5枚と極小でしたが1枚譲っていただきましたw
この抱き枕カバーは再販が決まっているようで、次回は赤みは消えA&Jライクラで更にスジ有りで生まれ変わったのものが受注生産されるそうなので欲しい方は是非w


C79_3_49.jpg
あなたのココロちゃん (Okayushop
初めて買ったサークルさんでして、内容は表紙のとおりにココロちゃんの陵辱系でしたw
買ったきっかけはあかざわREDさんがツイッターでこの本を取り上げていたからです。
その時に見たこのココロちゃんの表紙が頭に残ったのでw
ココロちゃんは生意気な口を利くキャラなので、やっぱりこういう扱いが一番似合ってるのでしょうね。
オチのアイリーンもお約束でw
私的には頭は良くても性知識が無くて・・・・な感じが好きなのですがw


C79_3_50.jpg
BIBON Vol5.5 (CHILLED HOUSE
真宵が寝ているところをろりらぎさんが襲うお話・・・・なのですが真宵とろりらぎさんなので陵辱にはなりませんw
真宵はすぐに目を覚まして「あ~まぁこうなるんじゃないかと予想はしてました」と諦められているろりらぎさんマジ炉畜。
その後は忍も加わり3Pとなっておりました。
真宵と忍のダブルフェラ (*´Д`*)ハァハァ
CHILLED HOUSEさんとsniff dogsさんは合体サークルで会計が同じだったはずなので、知り合いに両方の新刊をお願いしたのにここしか買ってきてくれませんでした。
聞いたところによると、「新刊下さい」と言ったらCHILLED HOUSEさんの新刊しか出さなかったらしいです・・・・会計合体なのだから両方出して欲しかった (´・ω・`)
sniff dogsさんのミルホ新刊は勿論落穂で拾いましたがw


C79_3_51.jpg
夜明けには黒の花嫁ランドセル、ゆうがいとしょじゃなイカ? (Chemi-Story
夏のランドセル本と同じ世界観で黒髪ロングランドセルな娘の内容となっております。
今回もちょっとページ数が少ないのですがランドセルはちゃんと背負ったままというセオリーを守って下さっていますw
エロ的にはいえば今回の方がエロいと思いますが、シチュ的には言えば前回の炉利ビッチ風に誘う妹の方が好きかなー

私はイカ娘のえっち本には基本的に興味を示さないのですが・・・

C79_3_52.jpg
この裏表紙で買いの決め手になった気がしますw
ミニイカ娘1匹飼いたいな!
ちなみに、イカ娘がダメな理由は触手えっちが多いからです orz
キャラは可愛くて好きなんだけどねぇ


C79_3_53.jpg
哉羅さまの日常伍、しおり (稍日向屋
稍日向さんのいつものシリーズ第5弾です。
前半はきょぬーな巫女さんだったので飛ばして後半の哉羅たんのみ堪能しました(ぉぃ
私は巫女属性はあまりありませんが、炉利巫女スキーの方には堪らないでしょうなw
哉羅たんの軽いツンデレ具合が溜まらなく可愛らしいですw
でも最後の方ではその巫女服を脱いじゃってるのはイカんですな!  折角の巫女服が脱いじゃ勿体ないなぁ


以上で一旦終了っ
3日の戦利品はあと2、3回で終わらせて落ち穂を1回って感じでC79分終わらせる予定ですー


でも明日はこれが来るので先にこっちをw
久々のこじか、楽しみです (*´Д`*)
こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))
私屋 カヲル

双葉社 2011-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/01/21(金) 02:42:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C79 抱き枕カバー ノラネコノタマ 千夜茶房 kuma-puro Okayushop CHILLEDHOUSE Chemi-Story 稍日向
<<こどものじかん9巻 限定版 (私屋カヲル) | ホーム | 2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/484-13ff1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示