スパにゃの戯言

2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その3(RIN系)

先週から始まったまどかマギカ面白いですね!
淫獣があからさまに黒幕っぽい感じがして気になってしょうがないです!
で、メインヒロインが2話目なのにまだ変身すらないのはどうなのよw
魔法少女ものなら1話目からガチな変身バンクで視聴者を惹き付けるのがお約束だと思って居たのに。
劇場版リリカルなのはの様なガチ変身バンクを期待したいけど・・・・TBSじゃ難しいのかなぁ

きっと、「BDでは肌色になります!」的な特典を付けてくると予想


それでは3日目のRIN系作家さんものをー


C79_3_19.jpg
ヤなの!!ヤなの!!ヤなの!!、エリーさんなにかんがえてるの? (オロリヤ鉛筆堂
無有利安さんのニンフ本とミルホコピー紙です。
ニンフ本はあまり見かけないので貴重です! というかそらおとの同人誌自体を見かけることが少ないですがw
表紙とタイトルが凄くニンフっぽくて良いと思います。 私的にイメージ通りな感じ。
そしてオロリヤさんの作品にしては珍しくおちんちんが生えていません! (ミルホの方は生えてましたw)
えっちな事をして褒められる度に顔を赤くして喜ぶニンフたんが可愛くて死ねます (*´Д`*)
たくし上げ有りお口有りでとても俺得でした。

あと、アストレアの「セーエキベンジョってなんですか?」って台詞は本当に言いそうw


C79_3_20.jpg
全力疾走 (SECOND CRY
スイートロビンガール原画の関谷あさみさんの新刊でイナズマイレブンの折り本です。
壁大手になってしまいましたがRIN作家なのでここで。
エロ本としてはエロが薄いと思われますが心理表現に秀でている作家さんなのでイナズマイレブンを知ってる人には良いのかもしれません。
私は見たことないの為オリジナルとしてしか見られないので、流石にこのページ数じゃそういうのを読み取るのは無理ですねぇ
あと、恐らく忙しくて時間が取れなかったと思われますが全体的に白いですw
その辺が勿体ないですねぇ


C79_3_21.jpg
Sweet Decoration (Flavor Graphics
瑞井鹿央さんの新刊はアイマスのイラスト集でした・・・っていおりん本2じゃなかったのか!
そっちを期待してたので残念・・・・ (´・ω・`)
内容はアイマスキャラ4人のイラストとその4人の裸差分で8ページだけでした・・・・流石これは orz
私はイラストレーターとしてではなく漫画家として好きなのでちょっとこれは辛いですね。

最近はRINにも全く掲載してないみたいですが何か他の仕事してるのかなぁ
また新しいちゃんとしたエロマンガが詠みたいですねぇ


C79_3_22.jpg
DG vol.6、MORE MISSION!! ”DG” (NIKOPONDO
青山さんのオリジナルシリーズの6冊目でした。
今回はメイドさん&たくし上げがあったのですが、同じキャラ過ぎて流石に飽きました orz
ただ、RINに掲載しても良い位のクオリティはあるのでその辺は心配無用ですね。
コピー本も方の同じシリーズでした。


C79_3_23.jpg
Din go、yours-wow infomation1012 (yours-wow!
祝福のカンパネラ(AA)のコミック版も描かれている虎向ひゅうらの新刊でテガミバチのニッチ本です。

テガミバチ本初めて見ました!

いやー驚きと感動ですよw  今まで全く見たことも無かったのでw
ラグは女装が良く似合う気弱系キャラなのでショタ系を得意とする虎向さんにはうってつけの題材な気がしますねw
ただ、こちらも白さがとても眩しい位に目立ちます。  本当に一部分の部位にしかトーンが無い感じですね・・・
もっとがっちりやって欲しい所ですが、最近一般系の仕事も増えてるみたいなので時間取れないのでしょうね・・・残念。
そいえばコンプエースでアマガミの美也編を描かれてもいますねw


C79_3_24.jpg
麻酔昏睡率90% (桃色吐息
メラメラジェラシーさんの陵辱系オリジナルの新刊です。
寝ているときに犯っちゃうのはマグロ状態なので面白みが無いと思って居ましたが、やっぱり描き手が変わると全然違いますね。
ねっとりと絡みつくような生々しいエロシーンはマグロ状態でもエロくて素晴らしいです (*´Д`*)
私は陵辱系はあまり好きではないのですがメラメラジェラシーさんの陵辱系は大好きです

・・・・陵辱系が好きじゃないとか嘘っぽく聞こえるかもしれませんがw


C79_3_25.jpgC79_3_26.jpg
MY GIRLFRIEND INSANITY、日本陥落2010 (八王子海パン突撃騎兵隊超平板小娘電視台
今回も合体サークルの巻田さんとほっけうるふさんの新刊です。
巻田さんの方は「はがない」こと、僕は友達が少ない(AA)本でした。
内容はさっぱりわからないのですが、表紙の白スク水に誘われて買いました。
この「~だ!」って語尾を付けるシスター可愛いですw
そういえばアニメ化うんぬんの話が前に有ったと思うけど結局アニメ化は決定したんじゃろか。
ほっけうるふさんの方は性知識の無いイカちゃんにえっちな事をするショタ連中の内容でした。
イカちゃん可愛いです (*´Д`*)  触手でくぱぁ とか (*´Д`*)
ショタ連中が4人いたので4人分ちゃんとやってくれたらもっと良かったのになぁw


C79_3_27.jpg
お・・・(中略)がない (t.4.p)
猫玄さんの鉛筆書きコピー紙の新刊です。  いつも通りですなw
内容は俺妹のきりのんと兄貴の人格入れ替わりネタで、人格が入れ替わったきりのんが黒猫とエッチするお話でした。
黒猫さんが随分なビッチになってますw  そして射精に感動を覚えるきりのんw
一方その頃、きりのんに入った兄貴はあやせと大人の階段を(略


以上でRIN系作家終了ですー
次はLO作家をですが量的に2回に分けないときついかもしれないです。
一回でもLOに描いたことある方はLO系にしちゃってますからw



COMIC RIN (コミック・リン) 2011年 02月号 [雑誌]COMIC RIN (コミック・リン) 2011年 02月号 [雑誌]

茜新社 2011-01-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらはメラメラジェラシーさんの初単行本です(恐らく)
これの病院に入院してる娘さんを無理矢理やっちゃうのが凄く良かったです (*´Д`*)
インモラル (TENMAコミックス)インモラル (TENMAコミックス)
メラメラジェラシー

茜新社 2003-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/01/17(月) 03:22:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C79 RIN 無有利安 関谷あさみ 瑞井鹿央 青山怜央 虎向ひゅうら 巻田佳春 ほっけうるふ 猫玄
<<2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その4(LO系) | ホーム | 2010年冬コミケ(C79)3日目戦利品その2(大手系)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/481-b2bc857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示